<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★先週末のお休みの日は.....^。^*★
もう7月ですねぇ〜
これからどんどんと暑くなっていくかと思うと....溜め息が出ちゃいますが
最近 パソコンの調子がいまいちなので中々スムーズに更新が出来なくて
ついつい 手軽に出来るスマホに頼っちゃっています
先週末の 月末での仕事が忙しくて休日出勤になっちゃったので
『それならばぁ〜と仲良しのberryな声掛けて
zakka & cafe hinataに行って来ました
先日 スマホからチラッとリアルタイムでさせて頂きましたがは詳し
素敵な場所をお見せしちゃうから
和歌山県岩出市金池428-1 日.月.祝日
OPEN→11:00〜15:00 と 20:00〜24:00

DSC02659_convert_20130702163018.jpgDSC02660_convert_20130702163050.jpg
お店前も素敵過ぎるぅ berryもこんな感じが好み
DSC02664_convert_20130702163146.jpg
カフェ店内は カウンター席があって 奥にはお洒落なソファー席の個室
そして 寛げるテーブル席がありました
DSC02668_convert_20130702163253.jpgDSC02669_convert_20130702163325.jpg
勿論 雑貨&カフェと書いてる通り、入り口付近や店内の棚と所々には素敵な食器や
レトロなアンティーク...そして 雑貨も沢山置かれていました
DSC02662_convert_20130702170310.jpg
気になる物が一杯販売してる雑貨がレトロなデスクの上にディスプレイされて
いるんですが そのままお家に持ち帰って置きたいくらい
DSC02663_convert_20130702170752.jpgDSC02665_convert_20130702170831.jpg
そしてberryは 一目惚れをした飴色の食器を5枚買っていましたよ
カウンター奥には お酒が一杯 夜のオープンではお酒も楽しめるそう
そして ス〜プランチぃ〜
DSC02672_convert_20130702170922.jpg
DSC02673_convert_20130702171003.jpgDSC02674_convert_20130702171044.jpg
スープは勿論ピクルスも最高に美味しかったなぁ
のお買い物は これDSC02676_convert_20130702171948.jpg
レトロなお弁当箱???かな??? この味のある感じがたまんないです
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました
かおりんうさこママ(こう書けば気付いてくれるでしょうか?)又逢えるのを楽しみに
しています

そして達は もう1つ行きたい所があったんですけど 閉まっていて結局セリアにコーナンを
ぶらりと..... そして お茶に立ち寄ったケーキ屋では...
DSC02677_convert_20130702172935.jpg
可愛い〜 お顔が一杯〜って
DSC02685_convert_20130702173016.jpgDSC02682_convert_20130702173051.jpg
ケーキ&カフェ アヴァンセ
和歌山県岩出市西安51 0736 62 5151
楽しい週末になりました
そして またまた長い記事を見て頂き有難うございました

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

usahaha ゆかさん^0^*
うわ〜v-9またまたコメントを頂けて凄〜く嬉しいですv-9
先日のコメントは人生初だったんですか〜???!!!v-9
それは めちゃくちゃ貴重なコメントじゃないですか〜v-9v-9v-9
頑張って打ってくれた事に感謝です♪有難うございますv-398v-345
うさこちゃん〜可愛かったですよ〜♪うちの はぴえぐベアが肩を抱きたくなるのも
とても分かりますv-398v-343
こちらも 赤飯気分♪...と私も赤飯は炊けないですが^。^:えへへ♪
先日はずっと行きたかったhinataさんに行けて しかもusahaha ゆかさんとお話も
出来たりと本当に楽しくて嬉しい時間でしたv-398v-345
私も 又いつかお会い出来る事を楽しみにしていますv-411v-343
そしてそして、又良かったらいつでもコメント残してくれると嬉しいですv-398
ブログもいつも見て頂いてるなんて嬉しくってたまんないですv-345
これからもどうぞ仲良くして下さいv-398v-343
見てますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
しっかりブログ拝見してますよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パソコンやスマホの扱いにうとくて、先日のコメントは実は人生初でした(だから鍵コメ)
うさこはちゃっかりはぴえぐべあちゃんに肩を抱いてもらって、ブログにまで載せてもらって、赤飯炊かなきゃいけないと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (炊けないけど)
是非是非またお会いできる(=´∀`)人(´∀`=)チャンスを楽しみに、これからもブログ拝見してます!!!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
