<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(egg劇場〜♪)とうとう店舗が完成〜...の巻〜^。^★
またまた久しぶりの
『egg劇場の時間がやって来ましたぁ〜
egg劇場って何???って方は 先ず過去の過去のegg劇場
のお話は はぴえぐベアが恋心をよせているあの娘からの依頼で
店舗をリフォームしてたのがやっとしたと言うお話
『ではでは 始まり始まりぃ〜
『やぁDSC02303_convert_20130625170118.jpg
『はぴえぐベア 久しぶりリフォームがしたって本当なの
『バッチリしたよDSC02305_convert_20130625170642.jpg
『さぁ〜したばかりの店舗を見てくれないかい
『君DSC02304_convert_20130625170203.jpg
『あらも付いて来ちゃったんだけどお邪魔だったかしら〜
『いやいや トッツィーも来てくれたんだ う、う、嬉しいよ
『ささ中へ』DSC02306_convert_20130625171919.jpg
『エイヤァ〜とりゃ〜
DSC02307_convert_20130625171833.jpg
『アイタタタ〜 トッツィーいきなり痛いじゃないか
『ごめんなさい の勘違いだわ
『まぁ素敵DSC02308_convert_20130625173236.jpg
『はぴえぐベア 有難う〜
『あ、あの〜DSC02310_convert_20130625173321.jpg
『どこが素敵なのかには何も見えないわ〜

『トッツィーたら いつもドジなんだからぁ〜
『君って人は.....
DSC02313_convert_20130625173426.jpg
『まぁ〜ホント素敵ねぇ〜
DSC02312_convert_20130625174803.jpg
『はぴえぐベア 素敵にリフォームしてくれて有難う せっかくの為に
リフォームしてくれたのだけど このお店はのお友達に任す事にしました
『君のお友達に 君のお友達なら きっとこのお店を気に入ってくれるはずだ
『ハ、ハ、ハ..』DSC02309_convert_20130625174842.jpg
『ハックション
〜次回につづく.....〜

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
随分と前に嬉しいコメントを入れて頂いてたのに お返事がこんなに
遅くなっちゃいましてスミマセン><。。。。。。。。。。。。。
PCの調子が最近良くなくて 何故かネットワークに繋がりません??みたいな表示が出てて
PCも少し古くなって来てるので新しいのが欲しいな〜なんて思いながら未だ
使い続けています^。^:今日はPCを開いたら 良い感じで繋がったので今の内に〜v-343
遅くなってしまったお返事を急いで打っていますv-398
egg劇場〜♪えれふぁんと★SAYAさんから いつも嬉しいコメントが入ってるので
私もワクワクv-343
『2人だけの.....v-343』.....は私も思っていますv-398うふふ...ですv-398
この記事を書くと 私自身も えれふぁんと★SAYAさんの事を思い浮かびながら
ニマニマしながら文章を打ってる所があるので これからも宜しくお願いしますv-398v-343
あら、大変…egg劇場の時間だわ
スペシャルな時間は予告なしにやってくる。
さて、お茶を準備してゆっくりと楽しみましょう。
何回でも繰り返し見れるんだから…初回からもう一度見る事にしましょうよ。
今回はトッツィーさんが気をきかしてくれるのね。
にぶちんはぴえぐべあくん頑張れ!
いろんな方が見てると思うんだけど、コメントのやりとりしてるのが私だけだと、二人だけの…なんて思ってしまうのですが…だめでしょうか。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
