<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
『有難うございました(^ー^)』
本日enfaceさんで開催されました、『ふたば商店街』に(ご来店)足を運んで頂き、
そして、happy※eggの作品を手に取って頂き見て下さったお客様♪
そして、そして、気に入って頂きお嫁にとお持ちくださったお客様…
『本当に有難うございました(><)♪』
朝早くからオープン前に並んで頂いていたと、ふたば商店街のスタッフの方々に
ご連絡を頂き知る事が出来ました(^_^)
有り難い事に、一人残らず作品達はお嫁に行ったと聞き、嬉しさで一杯です♪
これからも、もっともっと作品を頑張って生み出さなくては~と思いながら感謝の気持ちで一杯です><*
『有難うございました♪』
そして、スタッフの皆様、お世話になり有難うございました♪ happy※egg emiko
2013-06-23-17-07-12_deco.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
嬉しいコメントをいつもいつも有難うございます><*v-343
パソコン 大丈夫ですか??!!...と聞きながら えれふぁんと★SAYAさんから こうして
コメントを頂けてると言う事は今はもうバッチリ直っているって事ですよねv-410v-343
お話は変わりまして いつも本当に有難うございました><*
今回もゲットして頂けたと聞き 嬉しくって嬉しくってv-398v-343
今回のイベントは えれふぁんと★SAYAさんのお家からは少し遠い場所と言う事で
足を運んで頂き そして朝早くから 本当に有難うございます><*
可愛い娘ちゃんと一緒に行ってくれたんですね〜v-398v-343
娘ちゃんにも どうぞ宜しくお願いしますv-345
『9番』をゲットして頂いたんですね〜v-398
こちらに頂いた他の方からのコメントのお返事にも書いたのですが 皆さん 数字を私に
教えてくれてるんです(笑)偶然にも 本当に楽しくなってしまいましたv-411v-343
そして お一人で2個程お持ち頂いてた方もいらっしゃったんですかv-410v-345
今回のイベントに来れない方が 『私のも一緒に〜♪』って頼んでくれたのかなv-398?
何だか本当に嬉しい事ですね〜v-343えれふぁんと★SAYAさんが イベントの
様子をこうして教えて頂ける事も本当にいつも嬉しく思っていますv-398v-345
皆さんに感謝ですねv-409v-343
ついつい長々とお返事しちゃいましてすみません...^。^:
『こんなに沢山読んでる時間なんてないわよ〜!!』な〜んて思ってないですか〜i-235(笑)v-343

haruさん^。^*
沢山の嬉しいコメントを有難うございます><*v-343
haruさんのコメントを実は 何度も読んだ私ですv-343
そして 凄く凄く感動してしまいまして 涙腺が弱まりそうな私になっちゃいました><v-343
お仕事が終って飛んで来てくれたんですね><。本当に有難うございます><v-343
そして haruさんがコメントで私に教えて下さった事...私も感動してしまって><。。。v-343
今回のイベントで並んでまで私の作品を楽しみにして下さった皆さん そしてharuさんにも
本当に心から感謝の気持ちで一杯なんですが 列の最後のharuさんを気遣ってくれた
皆さんのお心遣いも 何だか私にはドラマのシーンの様に胸に来ちゃいました><v-343
ついつい 家族にまで話してしまったりで ...v-409v-343
このharuさんのコメントを 今回のイベントでharuさんにお声を掛けてくれた方が
読んでくれる事を私も願いたいですv-398v-343
そして その事をこちらにコメントで打ってくれたharuさんにも私は感謝しますv-398v-345
私もその事を知る事が出来て本当に嬉しかったですv-343
haruさんは『8番』だったんですねv-411
こちらにコメントを頂いてる皆さんが 私にフレームの数字を教えてくれているので
楽しくなっちゃいました(笑)
なんだか 皆でお話してる そんな楽しい気分ですv-411v-343
haruさんv-343有難うございましたv-398
v-343
Snoopyさん^0^*
またまた凄く嬉しいコメントを残して頂き有難うございました><*v-343
そしてそして 朝早くからenfanceさんのイベントに足を運んで頂き本当に有難うございました><。v-343
enfanceさんからもSnoopyさんの事は良く聞いていまして、私が納品に行った日
確か一足違いで逢えずだったかと^。^:?????v-343
フレームの方は7番でしたか〜??v-398こちらにコメント頂いている他の方も
皆さん 私にフレームの数字を教えてくれてまして なんだか面白く嬉しくなっちゃいましたv-410v-343
そして もう1つ『egg cafe』の方もお嫁にとお持ち帰って頂きたと知り
どうやって この今の私の気持ちを言葉で表現すれば良いのかと思いながら
『いつも 私の作品を気に入って頂ける事に感謝と有難うございます』の言葉しか出て来ません><*v-345
いつも 制作がギリギリで イベントのお誘いがあって動き出す私なので この嬉しい気持ちを
忘れずに余裕の時間を作りながらこれからも制作して行こうって思っていますv-398v-343
そして これからもかわいい作品を楽しみにしています...のお言葉 胸にギュ〜っと><*
こんな私ですけど これからも宜しくお願い致します><*v-343
コメント 凄く嬉しかったです有難うございましたv-398
v-343
コレクション増えました
パソコンの故障でコメントの返事を見ることが出来ないまま、イベントへGO!!!
「5」のクッキー探したけど見つからず、ライバルが多く「9」をGETできました。
返事をみて…あ、そうっだったんだぁ~とちょっぴり安心。
「テーブル」もミニチュアenfanceにデスプレイされていたので写真におさめてきました。
娘と二人…かわいいかったねってお店を後にしました。
一人で2~3個買ってる人がいたので人気は高まるばかりですね。
次回も激しいバトルが繰り広げられるでしょう!!!
私達親子はこの戦いには決して負けませんよ。ふふふ。
素敵でした!
私も開店前から並んだ組です!笑
無事フレームgetできました(*^^*)
みなさん凄く早くてドキドキ!
happy eggファンのみなさん、とても温かくて素敵な人たちばかりでしたよ
私、勤務終了後に走ってきたので列の最後だったんですが、『getできた?』って心配して話し掛けてくださる方がたくさんいらっしゃって…
getできたコトはもちろん嬉しかったのですが、同じファンの方とお話ができて、優しい心遣いに触れるコトができて、本当に良かったと思います♪
すみませんが、こちらをお借りして、お礼を言わせてください。
ありがとうございました(>_<)
happy eggさん、enfanceさんを通してお会いできて嬉しかったです!

作品、本当に可愛くて溜息でちゃいます…
美味しそう!
ちなみに、私のは8です(^^)
こんばんは。


今日はアンファンスさんのイベントに行って、GET!! しました。

うれしい♡


eggさんのミニチュア。7番です。

egg cafeもひとつ、GET!!


朝、はやくから並んでよかった。

とってもかわいいです。

大切にします。

これからもかわいい作品楽しみにしています。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
