<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★イベント作品... okashi no jikan(お菓子の時間)完成★
今月、6月23日5周年記念を迎えるenfance
イベントにhappy*eggの作品を出品させて頂く事になりました
今月に入り 制作していましたokashi no jikan
先日ちょこっとスマホからしたのですがは 是非是非ジックリと見て下さい
DSC02569_convert_20130618214342.jpg
DSC02571_convert_20130618214433.jpgDSC02570_convert_20130618214507.jpg
小さな箱の中には 色んな甘い物が一杯詰まっています
マカロンに、タルト.チョコレート.ワッフル.そしてドドド〜ンとタルトの上に乗っかった
プリンタルト それからそれから お皿にはパンケーキ&ワッフルのデザートセット
お菓子の時間には みんな、それぞれに食べたい物が違うでしょ
この中に...
は マカロン気分な〜んて食べたい物が見付かるとしい

それからそれから 数字クッキー...のつもり...
DSC02573_convert_20130618220547.jpgDSC02572_convert_20130618220510.jpg
色んな数字があるので な数字を選んで下さい
そしてパ〜ティ〜の様に もっと賑やかにしたいなぁ〜って思ってパーティー
みたいな旗を吊るしてみました
DSC02577_convert_20130618220647.jpg
これは 好き好きなのですが これを吊るす事によって見えにくい場所も出て来ちゃっ
たりなので フレームのカバーはマステで貼っていますので直ぐに開けれる様に
してい なので、もし旗(ガーランド??)が邪魔だなぁ〜...とか、旗の向きが
下向いてる〜...なんて気になる事があれば自由に遊んでみて欲しいなぁ〜なんて
DSC02582_convert_20130618221115.jpgDSC02581_convert_20130618220832.jpg
ちょっと余談なのですが...
旗を作って どんな風に飾ろうかと ちょいと悩んだ この2通りをジックリ眺めて
決まったのが箱の中でした
我が家の部屋にも吊っている三角▽のガーランド...最初はその形かな??って思ってたのですが
ある雑誌に長方形のガーランドがあって可愛かったんですよぉ
のは正方形ですけど

DSC02594_convert_20130618224210.jpg
カバーを貼ってあるマステはお好みのマステがある方は是非に張替えて下さい

DSC02595_convert_20130618224500.jpgDSC02593_convert_20130618224537.jpg
そしてフレームの淵にポットの判子をポン ポットは斜めになっていて
注がれたイメージを出しました
DSC02598_convert_20130618225622.jpg
ラッピングも完了して は有田郡広川町にある可愛い雑貨cafe enfance
まで 仲良しのberryと一緒に納品に行ってまいります

又 その時の事をスマホからリアルタイムで出来れば...と思っていますので
宜しくお願いします

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
いつもいつも嬉しいコメントに感激しちゃいますv-9
お返事がまたまたこんなに遅くなっちゃってすみません><。
いつも早めにPCを開いてコメントのお返事を打たなくちゃと思いながら
なんでかな〜??^。^:ってくらい気付けば『え!!?こんな時間??』なんて><。
先日 無事にenfanceさんへの納品も済ませて今は少しホッとしちゃっていますv-398
数字のクッキーは 実は『5』番がなくて^。^:
えれふぁんと★SAYAさんのコメントを見て『本間だぁ〜5周年なのに〜!!v-405』って^。^:
ホントその通りですね〜^。^:5周年なんだから『5』番だけでも良かったのにね〜^。^:笑
実は5番を作らなかったのは〜ですね〜^。^:クッキー型の『5』番がいまいち可愛くなくて^。^:
それで 制作途中で『5は やめとこっと〜...』ってね^。^:えへへ♪
今回は8個のフレームとegg cafeを3個納品してきましたので 多めですよ〜v-398v-345
このコメントを買いてから enfanceさんのお店をブログUPしようと思ってるんで
見て見て下さいね〜v-410可愛いお店でしたv-411
v-343
わーい!完成!!!
早めのUPは有難いです。
どれに狙いを定めるか決めやすいからです。
数字クッキー以外は同じですよね。
1~8まであるのかな?
5周年だったら「5」が一番人気かしら…ムフフ…娘と要相談。
一番の心配は天気、台風くるなよ、頼むよぉ。
お店にもはじめて行くのでとっても楽しみにしています。
ライバルをけちらし一番に作品をGETしたいと思っています。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
