<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★私のカントリーに我が家が記載されました^。^★
先日 主婦と生活社出版の私のカントリーの撮影が無事に終わり
後は 本の発売日をしながら待っていましたが と言う間の
発売日でした
私のカントリーNO.85夏号DSC02588_convert_20130616150713.jpg
沢山の可愛いお家が記載されてる中、のお家はP.26に載せて頂いてい
全2ページですが 素敵に紹介して下さっていてしい
DSC02586_convert_20130616150816.jpg
収納についての事を色々と書いてくれていますが の収納...ついつい見えない所へ
隠してしまうのですが 扉を開けては『見て見ぬふり...
見なかったら良かった...なんて所も多々あったりして
DSC02587_convert_20130616150859.jpg
happy*eggの作品をディスプレイしてるレトロな戸棚も大きく写っていて感激
はぴえぐベアちゃん 雑誌に初登場〜
素敵に記載して戴き有難うございました
そして 本屋さんに行った際には ちょこっと思い出してもらえてぇ〜...
見て頂けるとしい宜しくお願い致します

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付不可)

chikaさん^0^*
お久しぶりですv-9
時々 chikaさんのランプの新作をHPで見ては『欲しい〜♪』と思いながら楽しませて
頂いていますv-343もっと ランプの吊れる場所が欲しい今日この頃ですv-398
私のカントリーを見て頂けたなんて〜凄く嬉しいですv-345
雑誌社の方も撮影の時はランプを見て『わぁ〜♪』って言っていましたよ〜v-411v-343
chikaさんのブログとフェイスブックでのご紹介〜凄く凄く嬉しいですv-398
是非是非に 宜しくお願い致しますv-398v-343
こうして コメントを頂けて嬉しかったです 有難うございましたv-398v-343
こんにちは
こんにちは。
お久しぶりです(^^)
今日何気なく「私のカントリー」を立ち読みしていて
ランプ発見(^^)
どちら様かとみてみましたらMさまでした!
ブログを教えて頂いてたのでこちらからご挨拶させて頂きました(^^)

何度見ても素敵なお家ですね!
こんなに沢山ランプ飾って頂いて嬉しい限りです。

とっても可愛いおうちなのでブログとフェイスブックで紹介させて頂いてもかまいませんか?
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
久しぶりですがお兄ちゃん お元気していますか〜???
気にはなりながら最近はmixiがおろそかになってしまって お兄ちゃんやお姉ちゃん達の
近況が分からずになっちゃっています><。
又 メールもさせてもらおうって思いながら何だか毎日がバタバタと終ってしまう今日この頃です><:
雑誌 買ってくれたんですか〜??!!v-405v-343
立ち読みだけでも嬉しいのに前回の雑誌と共に保存してくれてると聞いて
嬉しいです><。v-343お姉ちゃんにも宜しく伝えてねv-409v-343
又 ユックリとメールするので 宜しくお願いしますv-410
v-343
買いました~[s:18295]
遅くなりましたが、昨日「私のカントリー」を書店でKAZと一緒に探して、買うことが出来ました~ 右側のページにはemikoちゃん家のキッチンがページ全体に写ってて、とてもキレイにまとまってますね~ そして左側にはオシャレな収納アイデアがたくさん紹介されてて、さすがemikoちゃんという感じでした 何回も載るなんてスゴいじゃないですか~ 前に載ってた雑誌と合わせて、大事に保存しておきますね
リョウさん^。^*
ちょこっとだけお久しぶりですね〜v-410v-343
雨の日が続いて少し涼しくなったりで過ごしやすかったですが雨も上がって
又これから暑くなってくるのかな〜??なんて考えると『うぅ〜ん...』と^。^:
私のカントリー...ちょこっとだけですが本屋さんで見掛けたら覗いて見てくれると
嬉しいですv-398v-343
期待なしで覗いて下さいね(笑)v-345
それから夏のchouchouに行けそうなんですか〜v-411v-343
今回は平日って事で私もどうかな〜??って思いながら 一緒に行ける友達も居て
行けそうですv-410
今回のchouchouでは 私、出品予定がなくて...><:
有田のイベント(ふたば商店街)に出品する作品を制作すると言うのがあったので
多分 夏のchouchouには制作時間が足りないと思い出品の予定には入れていなくて><。
リョウさんのコメントを見て『わぁ〜><。リョウさんスミマセン><。』って><。
本当にせっかく夏chouchouに行けると言うこんなチャンスに.....><。
ふたば商店街でお嫁入り出来なかった子達は もしenfanceさんが夏chochouに参加すると
なっていれば そのまま chouchouに持って行ってもらえるかな〜??なんて
思うのですが enfanceさんが夏chouchouに出店されるのかどうかは聞いてなくて><。
せっかく嬉しいコメントを貰ったのに ごめんね><。
でもでも リョウさん いつも有難うございます><*v-343
わぉヽ(*´∀`*)ノ
今度本屋で探してみます〜ヽ(*´∀`*)ノ
有田のお店、行けなくて残念です…(;▽;)
来月5日のchouchouは何か出品されたりはしないのでしょうか⁇
ちょうど行ける事になりそうで
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
