<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★『ねこ茶屋』さんで滅茶苦茶笑ったランチの時間^0^★
6月に入り梅雨が来たぁと思ってたらも思ってたよりも全然降らなくて
何だか 暑いが続いています
今週の...。一日だけは お友達との約束があって楽しい時間を過ごして来ましたが
後の日々は制作に時間を費やしておりました
...と言っても ついついテレビに見入っちゃう時もありましたけどねぇ
さてさての話題は 先日スマホから チラッとお話しましたが
お友達と4人で先日のに大浦街道沿いにあるcafe ねこ茶屋に行って来ました
今回 初めてお目にかかるyunchuchuyunといつもの仲良しさんの
cranchikaチィberry.の4人
yunはチィを通じてのご縁でとてもしい、新しい出会いとなりました
今では yun友達になったり〜 ホントに楽しいyun
お初なので緊張するかなぁなんて思ってはいたものの意気投合??って言うのかな??
4人で小じわが増える程 笑ってお喋りして〜
...と楽しく面白い時間を過ごして来ました
4人で食べたは〜ステ〜キランチ〜
DSC02516_convert_20130607232437.jpg
DSC02515_convert_20130607232530.jpgDSC02517_convert_20130607232608.jpg
前菜から〜〜〜デザートまでガッツリ食べて来ましたよん
そう言えば〜チィと初めて食事したお店も、この『ねこ茶屋』だったなぁ〜
チィには思い出深いお店です その頃は パスタランチしかなかった様な??...
ステーキやオムライス等々とメニューも増えていました
お店内にある中庭も素敵DSC02513_convert_20130607233437.jpg
yunは 毛糸で可愛いお帽子やヘアーバンド等々を作ってる作家さんで作品は直ぐに
完売してしまうと言う人気っぷり も 今年の冬には是非とも被りたいとyun
お願いして来ました
お腹も満腹になり次はチィのお家にお邪魔させてもらいましたよん
DSC02525_convert_20130607234644.jpg
チィ家の愛犬 トイプーの蘭ちゃんが迎えてくれます『カメラ目線でべっぴんさん
DSC02526_convert_20130607234817.jpgDSC02519_convert_20130607234906.jpg
DSC02520_convert_20130607234954.jpgDSC02518_convert_20130607235108.jpg
お家の中にはcranchikのキャラクター!!編み編みモコラさんが一杯 ブライスに沢山のフィギア
骨董品の数々が所狭しと綺麗に飾られています
の こ〜んな可愛い絵本を発見
DSC02522_convert_20130608011901.jpgDSC02521_convert_20130608011944.jpg
ついつい見入ってしまいました チィ家には楽しい事が一杯

そしてそして パワーストーンでブレスを作らせてもらいました
DSC02529_convert_20130608012251.jpgDSC02530_convert_20130608012130.jpg
石には色々な事のパワーがあって チィに その石の力を聞きながら自分のブレスを
作らせてもらっちゃいました 濃〜い色合いでカッコいいブレスがしたよチィ
そしてお茶もさせてもらって DSC02528_convert_20130608012037.jpg
berryからのデザートに チィが入れてくれたカルピス〜
そして の只今制作中の作品も少しずつに近づいて来ましたので又、
途中経過報告のさせて下さい
作っている今回の作品は結構小さくて〜.......ですねぇ〜
どんな作品が出来て来てるのか?? をもうちょっと待っていて下さい

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃ〜ん^0^*
嬉しいなぁ〜v-9
コメント有難う〜v-9
本間本間〜この日も凄く楽しかったよね〜v-9いつもの事やけど時間が足りない><:
チィちゃんとの思い出のお店で久しぶりにランチ 楽しかったよv-9
2人で行く時は あの思い出の座敷に座りたい所ですが〜v-343
特に雨とかだと最高なんだけどなぁ〜v-410v-343
思い出が蘇るよ〜v-398
ブレスも本当に有難う〜v-398
リクトがね〜『これ良いなぁ〜♪頂戴♪』っていわれてさ〜!!!!!!!
あかんあかん それは女子力UPのストーンも入れてもらってるからママ用やからダメダメ!!
って言っちゃいましたv-410(笑)
チィちゃんに又メールしなくちゃ〜って思いながら週末が過ぎて今日...^。^:
いつも遅くなってごめんね〜><。又ユックリとPCメールしたいんで待っててね〜><v-343
emiちゃんe-420先日はありがとう~~~e-454e-343
めちゃくちゃ楽しい1日だったねe-349e-266
笑いすぎて顔の筋肉が痛くなったよ~~(笑)
思い出のねこ茶屋さんで、またまたランチ出来たのも
すっごく嬉しかったデスe-446e-420
それから、蘭の写真や雑貨の写真まで
沢山ありがとうっっe-267
モノ多すぎてグチャグチャだから恥ずかしいけど
来てくれてすごく嬉しかったよe-415
ブレスもテンション上がりすぎて写真撮るの忘れてたので、
ここで見れて良かったよ~~e-446e-266
また遊びに来てねe-415
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
