<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★小さな『Bel-klein』^0^
先日 美味しいワッフルのお店 Bel-kleinのcafeに行った際に 以前チラリと
していました作品をお渡しして来ました
DSC02427_convert_20130602172957.jpg
出来上がった作品はなんですけど
新しく移転されるお店の感じが分からなかったので Bel-kleinのワッフルやランチを
イメージして のカラーで制作しました
DSC02484_convert_20130602173227.jpgDSC02483_convert_20130602173152.jpg
お店のワッフル このお家ワッフルはボリュームあるBei-kleinのお店の顔でも
あるワッフルですよ
そして DSC02482_convert_20130602173318.jpg
色々とちょっとずつ楽しめるBel-kleinランチ...小さく再現してみました
DSC02440_convert_20130602173410.jpg
それからそれから お持ち帰りも出来ると言う丸い形のワッフルも何種類かを
それから チョコレートDSC02436_convert_20130602173543.jpg
移転されたお店で 新たに販売がスタートすると聞いていたチョコレートも少しだけ
DSC02445_convert_20130602180351.jpg
なんちゃってガラス風ランプも作ってみたんですが 的にはお気に入りでぇ
お店の名前もDSC02433_convert_20130602180452.jpg
でっかく作って 周りにはワッフルぅDSC02485_convert_20130602180541.jpg
何だか同じ様なばかりしちゃってスミマセン
Bel-kleinに無事にお渡しも出来て 以前の作品と共に喜んで頂けて良かった
DSC02497_convert_20130602180646.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

リョウさん^_^*
嬉しいコメントをまたまた残してくれて有難うございますv-9
赤ちゃんは大分 大きくなりましたか〜??v-9
可愛いんだろうなぁ〜v-9v-9v-9
リョウさんからのコメントを読みながら想像してしまいましたv-398
所で BULBさん せっかく行こうって時にお休みだったんですね〜><。。。。。
それは残念です><。。。。。
今月の初めは色々とバタバタしてたみたいですねv-410v-356
育児しながらの忙しい時間...リョウさん 体調は大丈夫ですか??
無理しないで下さいねv-398
次回 こちらに帰ってきた際は ベルクラインさん&BULBさん....『是非に行けます様にv-343
作品もブログを見てくれて本当にいつも嬉しいですv-398
リョウさん 有難うございますv-343
制作〜頑張りますね〜v-410v-343
こんばんは^^
やっぱりかわいいです(人´∀`)
ベルクラインさん結局行けませんでした( ノД`)4日に自宅に帰ったので3日はその用意でバタバタしてました( ノД`)2日に紀の川市に行く用事があったので、無いとはお聞きしていたもののbulbさんに行こうとネットで営業時間を調べたらなんとお休み(;▽;)
今度帰った時にベルクラインさんもbulbさんも行ってみます(笑)
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
『じゅるっ......ジュル(笑)』の始まりに思わず笑っちゃいましたv-411v-343
それで私も『じゅるっ』ってね(笑)
いつも嬉しいコメントに感謝ですv-398v-343
ホントホント えれふぁんと★SAYAさんの推理は完璧ですv-410v-345
只今 次のイベントに向けて頑張っていますが 中々進みが遅くって〜^。^:
絵本シリーズも〜って思っているのに 気付けばもう6月...1作品で納品日が来ちゃいそうです><:
『どうしましょう〜><。?????』汗!!!!!
ベルさん...是非に〜フルーツワッフルを食べて見て下さいねv-398v-343
期間限定って書いてたような♪
実は私.....期間限定ものに弱いので メニュー表広げて その言葉に即決めしたような〜...
です^。^:
えれふぁんと★SAYAさんもかな(笑)v-411
v-343
haruさん^。^*
いつも嬉しいコメントを有難うございますv-9
ワッフル 食べたくなっちゃいましたか(笑)v-9
お家 ワッフル.....そうです〜知ってましたか〜(嬉)v-9v-9v-9
私も以前 一度だけ食べた事があるんですが 凄いボリュームで しかもワクワクしながら
食べました(笑)何だかグリム童話??のヘンデルとグレーテル??かな^。^??の気持ちv-343
2人 。。。もしくは3人で丁度良いかな(笑)
煙突の部分が 私のミニチュアでも再現したのですが チョコレートですよ〜v-411v-343
haruさんも 是非に〜チャレンジしてみて欲しいですv-343
昨日は オープンだったのですが 凄い人だったみたいですよ〜v-410v-343
ハートちゃん^。^*
コメント有難うございますv-9
いつも 嬉しい作品の感想を頂けて嬉しく思っていますv-410v-343
ハートちゃんのお住まいがとても遠いので 作品を直に見て頂く事や
委託先へは行けないと言う事を思うと いつも申し訳ないなぁ〜って気持ちで><。
いつもスミマセン><。
このミニチュア.....お店さんも凄く喜んで頂けてホットしましたv-410
ハートちゃんから以前オーダーを頂いた時も手元に届いて見てもらえるまでドキドキ
だった気持ちと同じで 毎回 ドキドキ(笑)
いつも ブログに遊びに来て頂き有難うハートちゃんv-398v-343
じゅるっ・・・
ミニチュアも本物もおいしそうで思わず・・・。
製作お疲れ様でした。
次々生まれるかわいい作品。
私の推理も完璧で満足です。
後はワッフルを食べに行くだけですね。
フルーツいっぱいのワッフルがいいな。
行きたい…行こう!!!
可愛いっっ!
凄い!ベルクラインさんのボリュームワッフルそのまま!(*^^*)
お家のワッフル、確か『組み立てるのが大変』って説明書きされてる限定ワッフルですよね?
食べたコトはないけど、一度挑戦してみたい!♪笑
ホントすっごく美味しそう(^^)
この記事見て、ワッフル食べたくなっちゃったーって人、いっぱい居ると思いますよ(>_<)笑
あー、早く行きたいなっ(*^^*)
素敵ですね~。
やっぱりかわいい、フラッグオーナメントもカワイイ!どれもこれもかわいすぎます。
ワッフル美味しそう。
きっとお店にピッタリの作品なんでしょうねv-10
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
