<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★egg家のお庭〜^。^*★
梅雨入り??したみたいですねぇ
洗濯物が乾きにくくなるのが一番嫌だなぁ
から こちら和歌山もお天気がイマイチ.....。
一昨日までは お天気も晴天続きだったので ちょこっとお庭(めちゃ狭いけどぉ〜)に出て
雑草引いたり、飾ってある雑貨を整理したりしました
DSC02404_convert_20130529124949.jpgDSC02398_convert_20130529125120.jpg
この部分をちょこっとだけ模様替え~
こんな感じにDSC02399_convert_20130529125231.jpg
なんちゃって窓枠を付けてみました
DSC02403_convert_20130529143500.jpgDSC02402_convert_20130529143537.jpg
セダム達もどんどん大きく増えてるよ~
DSC02401_convert_20130529143614.jpgDSC02406_convert_20130529143648.jpg
ちっちゃくて可愛い小花は最近のお気に入り
そして、毎年こぼれ種から芽が出て可愛い花を咲かせてくれるニゲラ???だっけ???
今年も満開になりそうです
DSC02473_convert_20130529143743.jpg
なんちゃって窓枠も結構大きいサイズなので存在感たっぷりで良い感じ...と
自画自賛ですが
DSC02472_convert_20130529143837.jpg
反対側の この部分にも一つ棚を増やしてみました
リビングから良く見える場所なのでな雑貨も飾ったりして

いつも台風の後は『えらいこっちゃに飛び散ってる事も多いので
大変と分かっていても 雑貨を飾ったりする楽しみはヤメれないなのでしたぁ
さてさて、は これからお食事のお呼ばれに行って来ます
させて下さい

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
コメントのお返事 気になりながら遅くなっちゃってすみません><。
何度も見に来てくれたのでは??><。。
お庭とリビングの見学!!!!!!!!!!!v-398
来て下さい〜...と言いたい所ですが〜リビングは 何とか大丈夫??かな〜と
思いながら狭いけれど何とか頑張っていますが〜... お庭は メチャ狭いんですよ〜^。^:
なべちゃんのお庭には足元にも及びません><。写真では広く見えるかな^。^:??
実際は 通路??って感じで〜^。^:なべちゃんのお庭...お花も一杯で綺麗でしたv-343
手入れされてるんですね〜♪
ちゃんとコメント残して行けば良かったのに 今月のイベントも迫って来ていまして
バタバタなもんで 又ユックリとコメントさせて下さいねv-398
enfanceさんも行かれたんですね〜v-411私もランチ食べたいです〜v-398
なべちゃんのブログを見ながら ますます食べたくなっちゃいましたよ〜v-343
えれふぁんと★SAYAさん><*
またまたいつも嬉しいコメントに『ホント有難うございますv-9
お返事を早くしなくちゃ〜って気にはなりながら 今になっちゃいまして
すみません><。。。。。v-343
嬉しいコメントに何度か読んでしまいましたよ〜v-398
おうちカフェ.....やってみたい〜って思いながら えれふぁんと★SAYAさんのコメントを
読んでて しばし私の空想の時間になっちゃいました(笑)
お庭......写真では ちょっとだけ広く見えるかな??^。^:〜なんですが
実際はホントに狭くって、通路的な感じなんです><:
お庭〜眺める程??んん〜...大丈夫??なんて思いながら 又一度 自分家の裏庭を
眺めちゃいました^。^えへ♪
でもでも 凄く嬉しいコメントに嬉しく読ませて頂きましたv-410v-343
v-345v-343
一度、お宅に遊びに行き、お庭とリビングを見学
させてほしい~です☆
ナチュラルガーデニング
なんとかカントリーもしくはガーデニング関連の雑誌に出てくるような庭ですね。
ジャンクな雰囲気もあり素敵。
やっぱり、手間暇かけてお手入れすると癒され空間ですね。
eggさんのリビングでおうちカフェして、お庭を見ながらのほっと一息ティータイム…絵になるわぁ~。

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
