<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★昨日はコフクカフェさん行ってmizutama cafeさんへ行って〜^。^...uhuhu★
お天気が良くって 暖かい??日々が続いてますねぇ
では しょっちゅう登場のberrycranchikaチィ
そしてそして 初めてのご対面をした とっても可愛いフェイクスィーツを制作されてる
maana...との4人で コフクカフェに行って来ました
.....の前に PM12:45 berry家で待ち合わせで
この間のゴールデンウィークにberry家では お庭の模様替えをしまして...ですね
DSC02449_convert_20130523143927.jpg
DSC02452_convert_20130523143623.jpgDSC02451_convert_20130523143651.jpg
ん家も同じなんですが ブロック塀に板を打ち付けています
実物は未だ見てなかったのでもお天気が良かったし ジックリ見て来ました

の予約時間まで少し時間があったのでberry家のワンコ達は...
この通り DSC02453_convert_20130523144534.jpg
チィとmaanaにナデナデしてもらって大喜びでした

さては〜..DSC02454_convert_20130523144657.jpg
本日の日替りごはんはコロッケ
みんなの様で4人でコロッケの日替りを注文
DSC02456_convert_20130523144731.jpg
DSC02455_convert_20130523144803.jpgDSC02458_convert_20130523144832.jpg
デザートも付けて このボリュームで990しいですよ
和歌山市田尻172-9 073.474.0395

そして次に向かった所は
只今 ウサギとリボンとミズタマ展と言う企画展を開催されてる
mizutama cafeへ行って来ました
DSC02459_convert_20130523150549.jpg
DSC02460_convert_20130523150638.jpgDSC02462_convert_20130523150709.jpg
可愛い雑貨やハンドメイドの作家さん物まで いつ来ても可愛い物に囲まれる素敵cafe
最近 したばかりの2階スペースへどうぞ〜って(mizutama cafe)hiroko
言ってもらってしながら2階に上がらせてもらったよ
...で、いち早く皆より階段登って3名様〜隠撮りなりぃ
気付いてないDSC02465_convert_20130523150752.jpg
見て3人さんは『いつ〜?????マジでぇ〜?????』な〜んて思うかな

DSC02466_convert_20130523152032.jpg
したばかりのお部屋は〜 オレンジ色のかわゆい空間になっていました
『hiroko 可愛い空間で、凄く寛げました

4人でカシスソーダーを飲みながら...
DSC02470_convert_20130523152115.jpg
チィの出来たばかりのモコラを見せてもらったりして
DSC02468_convert_20130523152156.jpgDSC02469_convert_20130523153105.jpg
癒されておりましたぁ
袋に入ってるモコラはチョコレートモコラ 『チィ 可愛いお土産を

楽しい時間と言う間ですね
今回 初めてmaanaとご一緒させてもらって 逢うまではでしたが
逢えば 話しが弾んで長いお友達歴がある様な...そんな気がしたよ
そして 又々長い記事を見て頂き有難うございました

テーマ : 女子的!なライフ
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィチャ〜ン^0^*
嬉しいコメントを残してってくれて有難う〜v-9
何かね 一日があっと言う間に経っちゃって コメントのお返事も遅くなっちゃったよ〜><。
ごめんね〜><。それにそれに〜メールもしなくっちゃ〜って思いながら
何日か経っちゃった〜><ごめんね〜もう少し待っててねv-343
この間は久しぶりにチィちゃんに逢えて嬉しかったよ〜v-411
隠し撮り.....ヤッパリ知らなかったんだね〜(笑)
いち早く 階段登った私.......隠撮り成功〜って一人ニヤニヤしてましたv-398
ホント 一杯笑って 汗かきまくり〜v-411ホント楽しかったね♪
チィちゃんのモコラさんも我が家に増えつつあるので これまた嬉しくって
眺める毎日ですv-398私の目線が直ぐ行く場所に飾ってるるも〜んv-398
又 来週早々もワクワク楽しみにしてるからね♪又メールしま〜すv-411
v-345
早くコメントにお邪魔しようと思いながらも
めっちゃ遅くなってしまったよ~~e-259e-330

隠し撮り…e-451e-2e-2
「いつの間にe-2e-3」ってめっちゃ笑ったよ~~(笑)e-343
しかもモコラさんもいっぱい載せてくれて
ありがとうっっe-349e-266

本当に楽しい1日であっと言う間だったねe-446e-330
もっと時間が無限にあればな~~って
emiちゃん達と遊ぶといつも思うよe-259
でも次回会える日が迫っているので
またまたワクワクまっしぐら中ですe-349e-415
マーナちゃん^0^
えへへ〜ん(笑)
でしょ〜v-411隠撮りしてるでしょ(笑)
堀江から帰って来て早々に見に来てくれたんだね〜v-410
先日はホント楽しかったね〜v-398私も最初はドキドキだったけれど
逢えば何故か 滅茶苦茶盛り上がって笑いもたえなかったよね〜v-343
今では 毎日 ラインくれたりと 逢う前のドキドキ感が消えちゃったよ〜(笑)
マーナちゃんには 失礼かも〜だけど 自分の年齢も忘れちゃってヤバヤバ(笑)^、^:
こちらこそ これからも宜しくですv-398
あ!!フェイスブックも早くやらなくっちゃ〜だねv-410
v-343
ほ !ほ ! ほんまやぁ~~
隠し撮り(笑
めっちゃ恥ずかしい(><*)ノ

この間は本当に楽しかったです♪
初め緊張でしたが、話してみると本当に話やすくておもしろい~♪
次回もワクワクしてるので
ぜひ宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
Snoopyさん^0^*
初めてのコメント 凄く凄く嬉しかったですv-343v-343
お返事を早く出来たら良かったのに今PCを開きまして お返事が遅くなっちゃいました><。
すみません><。。
嬉しいコメントに2回も読み直してしまいました><*
息子さんにコメントの仕方を聞いて頂いたと言う事で 本当に嬉しかったですv-398
hanonさんのお母様でしょうか??v-343
私とmizutama cafeさんでお会いし そして先日はenfanceさんにランチに行かれたとかv-398
そしてそして ベーグルカフェのフレームもお持ち頂いてるなんて
もう 本当に嬉しくって上手く言葉に出来ないくらいになっちゃっていますv-409v-343
本当に本当に有難うございますv-409v-343
来月のenfanceさんのイベントにお声がかかり 頑張って制作出来たらと今日から
その時の作品の制作に取り掛かっていますv-398
ぐりとぐらの『絵本から生まれた』シリーズもお持ちと聞き 嬉し過ぎてドキドキしていますv-398
そして『宝物』だと言って頂き 勿体ないお言葉だと思いながらも
これからの私の制作意欲には凄く大切な言葉なので 私の心に戴かせて下さいねv-409v-343v-343v-343
又 作品制作の途中経過なども載せて行きますので、Snoopyさんの気に入る作品で
あります様に 頑張って制作したいと思いますv-343
又 良かったら いつでもコメントして頂けると嬉しいですv-398v-343
これからも 宜しくお願い致しますv-398v-343v-345v-343

はじめてのコメント
はじめてコメントします。

本当はもっとはやくコメント送りたかったのですが、パソコン音痴の私なんで、今日、やっと息子にやり方を教えてもらってコメントしています。

私は去年、ミズタマカフェさんではじめてHappy eggさんにお会いしたeggさんのファンです。

アンファンスさんのイベントで、ぐりぐらのミニチュアを買って、ファンになった者です。

ブログでそのことを書いてくれていたのに、返事できずすみませんでした。

今年のシュシュマーケットで、手に入れるのを諦めていたベーグルカフェのミニチュアゲットしました。

嬉しかったです。

大切に飾らせてもらってます。

宝物です。

昨日アンファンスさんでランチをいただいて、その時にeggさんのミニチュアを見つけて、お店の人に話したら、6月23日のイベントにeggさんの作品が出ると聞いて、手にも入れていないのにわくわくしてきて、慣れないコメントをしています。

楽しみにしています。

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
