<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
只今PM3:00~スマホから更新です…(^.^)
先日から制作中の作品がやっと今仕上がりました(^.^)
お渡し日は来週なので、お渡しが終了しましたら
又ブログUPさせて下さいね~(^.^)
さてと、又気分を入れ替えて新しい作品制作に取り掛かろうかな_(^^)ゞ
20130521_150334.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

リョウさん^。^*
いつも嬉しいコメント有難うございますv-9
産後の体調はどうですか〜v-410??赤ちゃんも少し大きくなったんでしょうね〜v-398
想像するだけで癒されちゃいますv-343
お話はコメントの話題になりますが ベルクラインさん 移転されるんですv-410
場所は 岩出バイパス沿いになって 店内も大きくなるんで 今までよりも
行きやすい場所になりますよ〜v-398
きっと 店内も大きくなるのでベビーカー入れるのでは??...と私も未だ行っていないので
分からないですが 来週早々に見に行けそうなので又詳しい情報をゲットして来ますねv-398
リョウさん、来月の頭に自宅に帰ってしまうのですね〜><。
何だか淋しくなっちゃいました><:こうしてコメントでやり取りしてるだけで
何だか もう私の中では知り合い??お友達みたいな気持ちになっちゃって><v-343
でも 又こちらに帰って来たりしてくれるみたいなので〜v-411こうしてコメントでも
逢えますもんねv-411v-343
ワッフル 美味しいので買って帰れると何だか私も嬉しいですv-398
v-343
やっぱり素敵ですね´∀`
ベルクラインさん、移転されるんですか⁇
オープンされたらこの作品観に行きたいです(o´艸`)そしてワッフルも買って帰りたい(人´∀`)
来月アタマに自宅に帰らなくてはいけないので間に合うかな…(ー ー;)?
でも、また観に行きますっ(^▽^*)
やっぱり素敵ですね´∀`
ベルクラインさん、移転されるんですか⁇
オープンされたらこの作品観に行きたいです(o´艸`)そしてワッフルも買って帰りたい(人´∀`)
来月アタマに自宅に帰らなくてはいけないので間に合うかな…(ー ー;)?
でも、また観に行きますっ(^▽^*)
鍵コメ...hさん^0^
またまた嬉しいコメント有難うございますv-398
いつも嬉しいお声を掛けてもらうのに 地元での委託でホントにスミマセン><。
鍵コメなので あまりお返事も書けないのですがいつも本当に有難うございますv-398

v-343
haruさん^。^*
ちょっぴりお久しぶりですが毎日 暑くなって来ましたね〜^。^:
でもって〜♪またまた嬉しいコメントを貰えて凄〜く嬉しいですv-9
可愛いし〜美味しそう〜って思ってもらえて『うう〜ん 嬉し涙です><。v-343
ワッフルを食べにベルクラインさんに行かれたんですねv-411
その時 私の作品を見てもらえたなんて〜♪ お友達さんにも〜♪
haruさんとお友達さんに『有難うございますv-343v-343v-343
ベルクラインさん 移転オープンされるのはご存知ですかv-410??
来月オープンなんだって〜v-411v-343
お店〜すっごく大きくなりますよ〜v-411v-343
実はコメントを見て『ドキっ』ってしちゃいましたv-398
このフレームは移転オープンの記念フレームなんですよ〜v-398えへっ♪
又 haruさんとお友達さんにも実物を見てもらえると嬉しいですv-398v-343
長〜いコメント返しになっちゃってすみません^。^:ついつい興奮しちゃいましたv-398
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しいコメントを〜v-9
『はしたない...』(笑)の言葉〜成る程〜そうでしたか〜v-411v-343
でもでも〜私の『大人の...』みたいな事を書いちゃいましたからね〜^。^:
でもでも 訂正コメントもホント有難うございますv-411v-343
なんだか 気を遣わせてしまった様で申し訳ないですv-398v-343
いつも この物語を楽しく見てもらえて私としては凄く嬉しいんですよ〜v-410v-343
まだまだ 続かそうって思ってるので宜しくで〜す^0^*v-343
それから 作品の感想もいつもホントに感謝していますv-398
えれふぁんと★SAYAさんの推理〜『大正解ですv-411v-343
お世話になってるワッフル屋さん...カウンターに飾ってもらえる事を期待しちゃっていますが〜
飾ってくれるのかな〜???v-410
素敵!
可愛いし、すっごく美味しそうですね(>_<)笑
先日、友達とワッフルを食べにベルクラインさんに行ったのですが…
入ってすぐhappy eggさんのフレームが目に入って来て、お客さんいっぱい待ってるのに我を忘れて見入っちゃいました(^^;
友達もhappy eggさんのファンになっちゃったみたいです(^^)
大作に感激!
まずはじめに前ブログのコメントの「はしたない…」というのは私のコメントタイトルに対することで決してeggさんの「かわいいあの娘…」に対することではありません。
えぐべあさんを応援するあまりプロレスの観客みたいになってしまいました。失礼しました。
今回の依頼作品の大きさにすご~いの一言。
ワッフルがいっぱい…何周年かのワッフルが食べられるカフェの記念作とみました。
素敵なカウンターに飾られるのだろうと想像を膨らませています。
私の推理どこか正解してますか?
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
