<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★『後編』egg劇場!!はぴえぐベアちゃん.あの娘を誘う〜..の巻★
随分、長い間(『前編』のお話)してから この『後編のお話』まで
結構 長い間お待たせをしちゃいましてスミマセン
ではでは早速 前編の続きを〜『後編の始まり始まりぃ〜
.....と今回ちょっと やりすぎかなぁ〜って感じの大人の内容??になっちゃったかも
心構えは宜しいですか〜


『さぁ これが、丘の上のBagel cafeのだよ
DSC01768_convert_20130519133950.jpg
『まぁ〜 とっても美味しそうだわ
き、君DSC01770_convert_20130519134947.jpg
ごめんなさい...つい手が当たっちゃったわ
『あ”〜DSC01773_convert_20130519134221.jpg
『ま、まぁ〜

『僕とした事がDSC01772_convert_20130519134142.jpg
『ごめんなさい〜... のせいね
『大丈夫!泣かないで』DSC01774_convert_20130519140146.jpg
『って言うか〜...君!!僕の足を踏んでいるんだけど...
『あ”〜』DSC01775_convert_20130519140621.jpg
『あ、あ、あなた何て事するのよ
DSC01785_convert_20130519141243.jpgDSC01784_convert_20130519141314.jpg
『すまないつい足がもたついて!君のカバンはそう言う事をする物だったのかい
『さぁ気を取り直してを食べよう
DSC01779_convert_20130519141403.jpg
『ごめんなさいったら
DSC01782_convert_20130519141449.jpgDSC01780_convert_20130519141525.jpg
『ベーグル とっても美味しいわ『だろ
DSC01810_convert_20130519143403.jpgDSC01811_convert_20130519143504.jpg
『これは、君へのお土産ベーグルだよ『まぁ
DSC01870_convert_20130519143604.jpg
『僕(はぴえぐベア)の初デート 色々ありましたけど 何とか無事に終りました

このドール劇場に登場しました『丘の上のBagel cafe』フレームも全部 お嫁に行き 今頃は
きっと幸せ〜に飾って頂いてるんだろうなぁ〜なんて思うと
しくて

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
嬉しいコメントにまたまた感激ですv-9
お返事が遅くなっちゃいましていつもスミマセン><。。
この記事をUPした時 『えれふぁんと★SAYAさんからコメントくれるかな〜??』
なんて実は期待しちゃっていましたv-9
でも 内容が.....『なんてはしたないタイトル』だったから ちょっとドキドキ(笑)
でも えれふぁんと★SAYAさんに喜んでもらえたみたいなので『良し』ですよねv-410v-343
影で見つめる可愛いコってのも良いですね〜v-411
どのコを持って来るか悩みますv-398
ベーグルカフェのフレーム.....えれふぁんと★SAYAさんのお家の玄関に〜v-343v-343v-343
なんて素敵な特等席に〜v-343いつも本当に有難うございますv-398v-343
そこだぁ~いけぇ~!!!
なんてはしたないタイトルかしら…。
あらま…きゃ…ちょっぴり、らぶぅ~な劇場…よかったです。
そうきましたか…うふふ…えぐべあさん頑張れ!
次号に期待。急展開あり!?影で見つめるかわいい子がいたりして…なんてね。
出演者のポーズを指示する楽しそうな監督の顔が見えるようです。
ベーグルカフェのフレーム…今、玄関のかわいい空間に溶け込んでいます。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
