<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★次の作品に進みたいから〜.....ね^。^*★
ちょっぴり更新をお休みしちゃっていました
ここ3日程、今 制作中の作品を猛スピードで仕上げに励んでいます
まで色々なパーツ(細々したミニチュア)が足りなくて中々進まなくって〜
この作品を仕上げたら 来月のイベント出品の作品制作に取り掛かりたいので
『頑張るよん
イベント(6月)作品の新作誕生をもう少し待ってて下さいなんて書きながら心の中で
『楽しみにしてくれている方が居ます様に〜

只今 制作中の作品はOPEN記念ご依頼の物で 販売用ではないのですが それなら
なんて〜...と思いながら 今がやってる事も書いとかなくっちゃって思うので
させて下さい
DSC02419_convert_20130516224715.jpgDSC02422_convert_20130516224755.jpg
をお休みしてた間 ピンセット片手の時間が多くて〜 そしては コツコツと
的な物を作っていました
DSC02423_convert_20130516224827.jpg
ちょびっとだけ いつも制作のサイズよりも大きいサイズ
今 時点のお気に入りは...
をズームにして〜 DSC02424_convert_20130516224907.jpg
ガラス風??のランプ の気に入ってる所ですフフ
も又 次の作品に早く取り掛かれる様に この作品制作の続きを頑張らなくっちゃ
って思っています

いつもMyに遊びに来て頂き有難うございました

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難うございますv-9
昨日 今日と制作の続きを夕方の晩ご飯の支度準備まで頑張っていました^。^:
PCを開ける時間がなくて お返事がまたまた遅くなっちゃいましてすみません><。
きっと 何度も見に来てくれたのでは〜??と思いながら『すみません><。v-343
6月のイベントは 有田のenfanceさんのお店イベントに参加出来れば〜と思っていますv-410v-343
どれだけ 作品が完成させれるかな〜??って思いながら 6月はなるべく あまり遊びに行かない様に
して〜制作時間を出来るかぎり多くしなくちゃ〜なんて思ってはいるんですが
6月は気候が良くて 外出もしやすいはずなので......んん〜です^。^:
あっ!!でも梅雨で雨も多くなって 家にいる方が良いのかな^。^えへへ♪
えれふぁんと★SAYAさんの『超楽しみ』の言葉が胸きゅ〜んと来ちゃいましたv-398v-343
いつもいつも有り難い言葉に感謝ですv-343
又 イベントの詳しい事が分かりましたら ブログにUPしますので待ってて下さいね〜なんてv-398
v-343
6月のイベント!?
いち早く情報を仕入れる私としてはですね、6月のイベントとは何?どこで?状態です。
詳しい詳細を教えてくださいね。
当然、作品のことも…eggさんのことだから素敵なフレームはイメージ出来てるんですよね。
もちろん超~楽しみにしていますよ。ブログUP。
依頼作品もとってもいい感じ。
ガラスランプもアンティークっぽくて私も好みです。
依頼主の満面の笑みが見えるようです。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
