<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★『後編』今年のegg家のGWは神戸へ〜^0^★
のこちら和歌山は先程から雨が降り出しました
...雨は嫌いな方じゃないので〜
何だか気分が落ち着き
さて、
前回の記事『前編』の続きで『後編記事』を書かせて下さ〜い
『前編記事』で書きました神戸の三ノ宮を出て次は元町に向かいました
時間も 夕方近くになって来てるし 何処も満車だった駐車場も空いてるだろう...と
車を元町に移動させたけれど 『やっぱ、ゴールデンウィークやねぇ〜
夕方近くの時間帯でも満車
大通りのあるは諦めて細い道を入って中道に....
そんなこんなで何とか車も停めれたって訳です

『さぁ元町元町ってな感じに
DSC02365_convert_20130509151948.jpgDSC02368_convert_20130509152025.jpg
首降り人形なんですけど可愛くって これは癒し効果抜群だわ
DSC02367_convert_20130509152202.jpg
かわゆい食器も一杯.沢山...やばいぃ〜
DSC02366_convert_20130509152311.jpgDSC02369_convert_20130509153641.jpg
ガラス食器は何枚あっても ついついで欲しくなっちゃいますが このあひる
箸置きが やばく可愛過ぎるぅ〜
DSC02364_convert_20130509152541.jpg
チックな食器も心魅かれるわぁ〜
元町では 可愛い雑貨も多くて好きなお店もあったりとか...特に食器類も豊富なので
『次は元町へ行こか??』って言うけれど 今回も口癖の様に
『何か嫌な予感して来たなぁ又 食器が増えそうや元町へ行くん辞めとけへんか
って
DSC02371_convert_20130509155242.jpg
ホント 一杯雑貨があって 食器も欲しいのが一杯だけれど我慢.我慢と諦めた物
も多々あり きっとが『我慢してる様には見えへんけどなぁ〜』って
言うに決まってますが.....ね
DSC02372_convert_20130509155332.jpg
DSC02373_convert_20130509155406.jpgDSC02374_convert_20130509155431.jpg
また、これまで入ったお店の雰囲気とは違って こちらのお店はポップな雰囲気
こんな感じのポップなのもなんですよねぇ〜
この店でウール夫妻DSC02375_convert_20130509155512.jpg
出会いました 『ウルちゃ〜ん、ウール夫妻に又逢いに来てやってねぇ〜
DSC02380_convert_20130509160839.jpg
DSC02377_convert_20130509160937.jpgDSC02379_convert_20130509161153.jpg
それから アンティークのお店もありましたよ ファイヤーキング等のカップも一杯
それから 昭和レトロなお店も〜
DSC02389_convert_20130509161639.jpg
このお店 のレトロな心にドキュ〜ンでした
DSC02385_convert_20130509162530.jpgDSC02383_convert_20130509161841.jpg
DSC02386_convert_20130509161944.jpgDSC02388_convert_20130509162030.jpg
DSC02387_convert_20130509161800.jpgDSC02382_convert_20130509161722.jpg
店内一杯にレトロな物が一杯で滅茶苦茶ヤバ〜イお店に大興奮の
懐かしい学校用の机は セットで5300円だったかな??『欲しいけどなぁ〜』と凄く悩んで
タイムラインに書き込みしたら hinata(次男)からコメントで
『いらんやろ!』
って書かれてた

一杯歩いて 結構疲れたと思うけれど神戸は いつ来ても良い所だ
そして 晩ご飯は ユックリ和歌山に帰って
DSC02392_convert_20130509163541.jpgDSC02396_convert_20130509163608.jpg
犇屋の焼肉を食べて帰りました〜
これまた hinata(次男)にラインのタイムラインでチェックされてて 達が帰るなり
『何晩ご飯に焼肉食ってるんなよぉ〜って〜

...だから いつも言ってるやん、付いて来んかったhinataが悪いって〜...て

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ウルちゃ〜ん^0^*
ウール夫妻見てくれたんやぁ〜v-9v-9v-9
ウルちゃんの ド...ストライクになって嬉しいなぁ〜v-9
うんうん〜本間是非にお会いしてやってよぉ〜んv-9
イベントの季節でもあるから忙しくなって来ると思うけど〜
又 暇になったら是非に遊ぼ〜...ってか遊んで〜v-398
本間 神戸は良いよね〜v-410
モザイクの隣??敷地内??に新しい遊ぶ所が出来たでしょ〜??v-410
本間はそこも行きたかったんやけど GWでメチャ混んでて行けんかった〜><:
又 リベンジしなくっちゃ〜って思ってます^。^:v-343
キャー×5
ド・ド・ド・ストライ~~ク!!のウール夫妻。

ぜひぜひお会いしたいっ!!

神戸・・・ええよな~~うっとり
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
