<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★楽しい集まり^0^★
先日 仲良しのenfanceのメンバー3人 miyu.ke-ko.chi-と...
そして、berry.5人組mizutama cafe
行って来ました
enfanceメンバー3人はお初DSC02325_convert_20130504154009.jpg
...なのでお店前で『わぁ〜可愛いぃ〜』ってちょっぴり興奮気味
DSC02328_convert_20130504154135.jpgDSC02326_convert_20130504154100.jpg
cafe内でも 『可愛い〜』って声が飛び交ってましたよぉ〜
そして お楽しみな
DSC02329_convert_20130504154327.jpg
タコライス〜...
DSC02331_convert_20130504154358.jpg
鶏肉丼〜??だったかな??に注文が分かれて美味しくよばれました
mizutama cafe hirokoのお料理はいつも美味しくって楽しみなのですが
それ以上に お料理の食器類が何もかも可愛くてたまりません

そしてそして〜食後のデザート〜
DSC02347_convert_20130504160305.jpg
フォンダンショコラ〜
中からトロリと温かチョコが出て来て美味しかったよ〜ん

さて、お腹も満たされた後の又々のお楽しみは〜...と言いますと
DSC02334_convert_20130504160409.jpg
DSC02337_convert_20130504160455.jpgDSC02343_convert_20130504160524.jpg
これまた久しぶりのワンダ(お決まりのカエルの会〜)
5人のワンダ(カエル)をそれぞれに連れて来たけれど面白い事にカエルの種類が
皆 バラバラでかぶりなしこれはホント 驚きでした
又、このお話は詳しくegg ドール劇場で披露させて下さい
シナリオはバッチリと出来てるんですが中々更新まで行かなくて〜
もうしばらく待ってて下さいませです

このドールハウスはリフォームした物でzakka cafe enfance
お店のディスプレイ用に作り直したDH
DSC02315_convert_20130504162527.jpg
DSC02320_convert_20130504162644.jpgDSC02314_convert_20130504162719.jpg
ハウス内はスッキリでしょ
お店のディスプレイに使ってもらう物なので中身はenfanceのみんなに販売用の小物を
飾ってもらったり、何かに使ってもらう為にリフォームしたDHなのでの作業は土台だけ
どんな風に使ってもらえるのかします
そして又々皆から嬉しいお土産DSC02348_convert_20130504163546.jpg
『いつも本当に有難うね〜
楽しい時間と言う間...みんな〜有難う〜

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
