<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★放置して....何ヶ月かで やっと仕上げたハウス^。^:★
何ヶ月かず〜っと放置してたドールハウスをやっとこせしました
以前、プチブライスのお家用にと作りかけてたもので 途中からは委託先への作品を
優先させていたので中々もせずで
先日、雑誌の撮影が入った事で中途半端に仕上げた物を置いておいては...と思って
何とかさせた 高さ葉書サイズくらいのDH
DSC02161_convert_20130502203103.jpg
葉書を横に置いて〜.....。大きさを比較してみて下さい
DSC02155_convert_20130502213301.jpg
DSC02158_convert_20130502203334.jpgDSC02156_convert_20130502203420.jpg
羊毛フェルトに興味を持った頃...初めて作ったクマ
サイズ的には丁度良いので椅子に座らせてみました
DSC02249_convert_20130502203203.jpg
自分家にも飾ってあるガーランド
ドールハウスにも飾ってみると自分好みの色で作れるから良い
ガーランド...一番最初に作った頃(3年程前)はブライスのお家の飾りもので作りました。
その時は針金で作ったのですが やっぱり実物同様に紐で作る方が良い曲線が出
DSC02159_convert_20130502214718.jpgDSC02251_convert_20130502214614.jpg
ついつい 違う編みぐるみを入れ替えたりして遊んでしまいましたよん
横からDSC02157_convert_20130502214525.jpg
机の横のポッケにはナフキン等々...
いつかは少し時間を掛けて販売用に これくらいの作品を作ってみたいなぁって思っては
いるのですが.....んん〜

フレームばかりの作品が多いは こんな感じの作品って置いておく場所も...そして、
『ホコリ』なんかもかかりやすいし〜...とか色々考え過ぎちゃって
中々販売用に踏み込めない??...と言うかでしてぇ〜
販売用のも制作してみたいなぁ〜なんて考えてはいるんですけれど...

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

リョウさん^_^*
お久しぶりです〜v-9
またまた リョウさんからコメントを頂けて凄く嬉しかったです〜v-9
私も気になってて 今回コメントでリョウさんの無事に出産しました事を聞けて
めちゃくちゃ嬉しいですv-9
改めて『リョウさん そして赤ちゃん おめでとうございますv-343
来週には こちら和歌山に里帰りですね〜v-411
久しぶりの和歌山.....赤ちゃんと一緒に楽しんで下さいね〜v-411
...と言っても 出産後なのでユックリノンビリ〜が一番♪
育児も大変ですし 赤ちゃんが寝てるときはリョウさん(ママ)も睡眠取らなくちゃですねv-398
BULBさん...今 実はお店には委託作品が置いてなくて〜><:
何とか リョウさんがこちらに居る間に委託出来たらいいのですが><:v-343
今 来月初めの納期が迫ってる作品を制作中で
この春に二つのお店さんがイベントを開催するのでと作品をお願いして下さったのも
キャンセルしちゃう程><:もっと 制作ピッチを上げて頑張らなくちゃダメですよね〜^。^:
もうホントに私のブログってば 遊びに行ってる記事や食べてる記事が一杯なんですもん^。^:
.....と またまた長いコメント返しになっちゃっています^。^:毎回すみません^。^:
でも これからは時々 こちらにも来れる様になるって事で何だか私も嬉しいですv-398v-343
ブログを通して、そして作品を通して〜、是非是非これからも仲良く
して下さいねv-398v-343
育児...少しの間は大変でしょうが 体に気を付けてファイト〜ですv-410v-343
又 お時間あれば いつでもコメントして下さいv-398v-343
お久しぶりです(*^^*)
やっぱり素敵な作品ですね(人´∀`)

昨日無事に出産終えまして、来週には久しぶりの和歌山に帰ります(*^^*)
1〜2週間は引きこもりになりそうですが、その後くらいにBULBさんにhappy eggさんの作品が置いていないか見に行こうと思ってます(*^^*)
もし無かったとしても、これからは時々行けるようになるので探しに行きますねっ(人´∀`)
鍵コメさん^。^
またまた嬉しいコメントに...それにメールまでいつも有難うですv-398
昨日も予定入りで こちらへのお返事も遅くなっちゃってすみません><:
いつか ウェーブショップが開けたらとv-410そうなれば離れていても
もっと楽しみにしていただけるのに〜と><:
私ももっともっとPCの勉強をしなくちゃです^。^:
それから メールでの木箱棚...考えなくちゃと思っていますv-398
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
