<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★初めて、ロハスフェスタへ行って来ました^0^★
先週末のは 大阪万博公園でのイベントロハスフェスタでした
ちょこっとスマホからリアルタイムでしましたがは その続きで詳し
ロハスの事を書かせて下さい
はロハス初日の 仲良しのberryとam11時にん家で待ち合わせて出発
ナビでは約1時間半くらいって事だったのですが万博の駐車場が混雑で中々入れずに
時間がかかっちゃいました
そして何とか『やっと入場
DSC02253_convert_20130429234906.jpgDSC02254_convert_20130429234943.jpg
木で出来た入場券??かな...とロハッチがお出迎え
DSC02261_convert_20130429235523.jpg
DSC02257_convert_20130429235652.jpgDSC02258_convert_20130429235748.jpg
駐車場で体力を使い果たした感じだったんですけどロハス会場に
入場したら、お店の多さと可愛い物に大興奮で疲れも忘れていました
DSC02262_convert_20130430115543.jpg
入り口付近のお店から順番に攻めて行こうか??とberryと話しながら先ずはマステ
の種類の多さに目を惹かれて大量買い(衝動買い)何個あっても買ってしまうマステ
DSC02263_convert_20130430115634.jpgDSC02272_convert_20130430115737.jpg
DSC02274_convert_20130430120233.jpgDSC02287_convert_20130430120301.jpg
今回は可愛い編みぐるみを結構見付けてしまい何軒かのお店でゲットです
そして、DSC02269_convert_20130430120538.jpg
大体のお店はテントが多かったのですが 時々可愛いお店(お家になってる)も発見
DSC02270_convert_20130430120409.jpgDSC02288_convert_20130430120501.jpg
DSC02277_convert_20130430121326.jpgDSC02265_convert_20130430121423.jpg
DSC02275_convert_20130430121455.jpgDSC02266_convert_20130430121529.jpg
ハンドメイド物やアンティーク...そしてレトロな食器に古い家具
『欲しい物が一杯でホントやばかった

berryん家の達は仕事だった為、一緒に来る事が出来なかったのが
良かったのか悪かったのか 荷物を持ってくれる人が居ないと諦める物
多くて.....

DSC02280_convert_20130430122621.jpg
アンティーク食器(ファイヤーキングにパイレックス等).瓶もギッシリとありました
DSC02284_convert_20130430122806.jpg
DSC02283_convert_20130430122705.jpgDSC02285_convert_20130430122733.jpg
それからそれから、最近はこちらの方が興味がある昭和レトロな物
DSC02282_convert_20130430123428.jpg
アンティークのキャラクターマグもこんなに沢山見たのは初めてでした

大きなイベントとは噂では知っていたけれど ホントに凄かった
お友達のお店も出店していたのは知ってはいたけれど見付ける事すら出来ずでした
滅茶苦茶歩いたけれど流石はフカフカの芝生の上足が痛くならずでした
昼食も遅くなっちゃいましたがホントに楽しいイベントでしたよ
そして欲しさにDSC02291_convert_20130430124303.jpg
ジュースを飲んで帰って来ました

またまた長い記事を見て頂き有難うございました

テーマ : イベント
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

みえぽん^0^*
嬉しいコメントをありがとう〜v-9
ごめんね〜私の方も『ご無沙汰しちゃっています><。』
みえぽんのブログも読み逃げ専門になっちゃってごめんね〜><。。。。。
みえぽん家のワンちゃんも実は読み逃げ専門で密かに見させてもらっています^。^:えへ♪
編みぐるみちゃんも見せてもらったよ〜v-9
メッチャ可愛い〜!!!!!流石みえぽん〜って思いながら見てたよ〜v-398
Mダックスの とくに黒いコが最高に可愛く編み編みされてる〜v-398v-343
それから私のブログで撮影の記事も見てくれたなんて〜有難う〜♪
何とか無事に終了で どんな感じに撮影してくれてるかドキドキv-410
雑誌の発売を『楽しみ〜』って言ってくれて有難う〜><*v-343
emiちゃんご無沙汰しちゃってます。

本当に何かと忙しい毎日を過ごしてます。
私に暇をくれ~~~って感じです。
けどほどほどに忙しいのがいいけどね。

雑誌のレポみたよ。すごいね!!
本当に素敵なお家だからね。。近かったらお家にお邪魔したいもの。雑誌でたらゲットしま~す。早く出ないかな~、楽しみ(^^♪

私も最近編みグルミ編み始めたの。
もっぱらわんちゃん編みグルミ編んでるよ。
少しブログに載せたので良かったらみてみてね。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
