<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
只今PM8:00を回って自宅到着でーす♪
ロハスで閉店時間まで居て、帰りは渋滞(^_^;)
やっと帰って来ました♪
帰って来て買った雑貨をテーブルに並べてみました(^-^)
又、ロハスでの事はユックリとUPしますね~♪
しかし今日は、もうクタクタです(^_^;)20130427_201558.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難うございますv-9
『森のひだまり市』に行かれたんですね〜v-411v-343
私も気にはなりながら 前の日にロハスでクタクタヘトヘトになっちゃいまして
断念していました^。^:
マステ!!!ついつい買ってしまいますよね〜(笑)
新作が春と秋に出るなんて知らなかったです!!!!!v-405v-343
私も えれふぁんと★SAYAさんのお陰で今日は勉強になりましたよ〜有難う〜v-398v-343
ロハスの会場は万博公園ですv-410東の広場??って言うんでしたっけ??
そこのはずですv-411
えれふぁんと★SAYAさんのご実家の近くだなんてビックリしましたよ〜v-405v-343
和歌山から万博公園に行くだけでもクタクタなのに駐車場待ちでヘトヘトになっちゃいました^。^:
ご実家が近くなら行きか帰りにホッと一息出来るのって凄く魅力的ですね〜v-9
規模はchouchouよりも大分大きいと思いましたよv-410
店舗数...はっきりと分からないですが多分chouchouの二倍は確実にあるかと〜^。^:v-343
編みぐるみちゃんは ミニチュアと一緒に飾るのが私は一番好きなんですが
今回買った編みぐるみちゃんは前回買ったばかりの鏡の前に飾りましたv-410
v-343
マステ
ロハスに行って来られたんですね。
私達親子は地元の「森のひだまり市」に行ってきました。
娘もマステを山ほど買い込んでいました。
ちょっとだけマステについても勉強しました。
新作が春と秋に出るとか、お店には出回らないレアなマステが今回だけ特別に販売してます。なんて、ますます欲しくなる…で結果大量買い。
一体誰のさいふから支払っているのやら…。
ロハスの会場って万博公園ですよね。そこって実は実家から近いのですが、私も一度も行ったことは無いんです。
規模的にはchouchouと同じかな。
かわいいあみぐるみちゃんたちはどこに飾られるのでしょうか?
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
