<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★わいわいガヤガヤと.....^0^★
久しぶりに又々 仲良し5人組で集まって賑やかな時間を
過ごして来ましたぁ
仲良しのrateからのお誘いで Kaka.berry.mie.5人組
PM1時にberry家で待ち合わせ
berryの都合で遅い集合時間になっちゃったので場所はberry家から近い
イタリアンレストラン センプレコンテに行って来ました
DSC02245_convert_20130426000530.jpgDSC02244_convert_20130426000453.jpg
パスタランチぃ〜 フリードリンクがあるのは嬉しいです
DSC02248_convert_20130426000609.jpg
フェアーをしてるみたいで苺のケーキ類が豊富でしたよ

お腹一杯になって散々お喋りして来たけれど berry家に戻って又々お喋り会
話題はちょっと、それちゃいますがberryとは良くな雑貨を探しに出掛ける事が多い私達
先日も一緒に雑貨探しに出掛けましたがは買って来たら直ぐに飾る派で
berryは『飾り方が分からないの〜...』なんて言って閉まっとく事が多い
この場所に『どう??』とDSC02213_convert_20130426000844.jpg
提案して一緒に買った鏡も全然飾らずだったので見るに見かねて...
DSC02216_convert_20130426003604.jpg
人ん家にまで手を出してしまうお節介そうな.....なんですけどね
DSC02215_convert_20130426003638.jpg
berry大喜びだったので〜『良しとしましょう

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しいコメントに感激ですv-9
ホントにね共通の趣味や大好きな物が一緒のお友達って嬉しいですよねv-410
出掛ける時も自分の大好きな物が同じならお互いに暇にはならないし〜ってv-398
でもでも 私は えれふぁんと★SAYAさんが羨ましいですよ〜v-411v-344
だってだって 娘ちゃんと一緒にお買い物を楽しまれて〜...そして好きな雑貨も一緒に
買って飾って〜なんだもん〜v-398
凄く楽しそうで えれふぁんと★SAYAさん親子を見てると
癒されます♪
私ん家は息子達なので 私がお部屋を飾っても 雑貨を買って来ても
『何に使うん??そんなんいるん??』なんだもん〜^。^:
トホホですよ〜><:
作品も『今度は何作ってんの〜??』って聞いてくれるぐらいで喜びをちょこっとだけ
感じてるくらいです^。^:
手作り教室〜v-343そんな事を思ってもらえて私も有り難くて凄く
嬉しかったですv-343
えれふぁんと★SAYAさんの自宅近くでワークが出来る機会があれば
是非に〜♪一緒に何かハンドメイドしたいです〜v-398
mizutama cafeさんも今ワークが出来るお部屋を作られてると先日も話してました♪
夢が叶うと良いな〜嬉しいのになぁ〜v-398v-343
羨ましい
いっしょにお買い物して飾り方の後押しまでしてもらえるお友達がいるberryさんがものすごぉ~く羨ましいです。
私もそんな有難いお友達がほしいです。
共通の趣味や手作りが好きな人たちの集まりはすごく楽しいだろうな。
おうちの近くで手作り教室があればうれしいんだけどな…。
eggさん!企画提案No、2手作り教室開いてください。
…無理なことばかりコメントしてごめんなさい…
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
