fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
★(後編「雑貨屋編」)先週末の土曜日は〜^0^★
って感じの陽気になって来ましたねぇ
の風邪ひきは未だ続いていますが... は大分マシになって来ましたよん
は先日の『*前編』の続き『後編』を書かせて下さい
お腹一杯を食べた後 急いで予定してた雑貨屋さんへと急ぎました
ちなみにberryは見た目『ほんわか〜♪』なんだけど
ハンドルを握ると人が変わるタイプ 渋滞の道をブツクサと言いながら
素晴らしいハンドルさばき ブツクサと言う様には見えないので笑えます

さて岸和田に向かって、先ず向かった雑貨屋さんは
DSC02181_convert_20130417144052.jpg
リルシュルラリング 何度来ても可愛いお店
お花の種類も豊富ですよ〜
ガーデニング雑貨も豊富DSC02183_convert_20130417144142.jpg
これからの季節にはピッタリな雑貨屋さんですよ
DSC02187_convert_20130417144530.jpgDSC02185_convert_20130417144459.jpg
お花も何個か買ったけれどはberryとお揃いでお部屋に飾る鏡
一緒に買いました berryのは縦長タイプですが
そして次のお店へ『急いで急いで〜
店前で DSC02191_convert_20130417144236.jpg
ドロッグリ 閉店時間が迫って来るので一軒の滞在時間が短いもんで
berryと気忙しいお買い物 店内の撮影はなのでお店前だけ

そして又々『次のお店に急いで〜
DSC02193_convert_20130417151102.jpgDSC02192_convert_20130417151130.jpg
アントリー 前回来てから そんなに日にちは経ってなかったので そんなに
お買い物する物もなかったけれどやっぱ雑貨屋さんって見るだけでも楽しいネ
ちょこっとDSC02194_convert_20130417151206.jpg
一部だけ 店内はアロマの良い匂いがしました

そして 急いで回った雑貨屋巡り なんとか予定通りのお店にも行けて
帰りにちょこっと桜珈琲でお茶して帰りました
DSC02196_convert_20130417151243.jpg
喉がカラカラだったのでスカッと炭酸系

そして 帰ってから『晩ご飯の支度かぁ〜...』と思いながら
手抜き晩ご飯決定
すき家で〜DSC02198_convert_20130417153221.jpg
すき家のお持ち帰りでやきそば牛丼
先日テレビを見てたら話題になってて『食べてみたいなぁ〜...』なんて
思っていたもので〜 お腹にドドド〜ンと来る食べ物でした
スポンサーサイト



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

hanonさん^0^*
嬉しいコメントをいつも有難うございますv-9
そしてそして先日は嬉しい写メを〜♪
私の携帯画像にはバッチリ大事に保存させて頂いていますよ〜v-398v-343
...と話しはコメントのお返事に〜^。^♪
hanonさんに私のブログを参考に〜...なんて言ってもらえて凄く嬉しかったですv-398
これはドンドンと良いお店を見付けて紹介しなくっちゃ〜!!!な〜んて思ったりして(笑)v-343
先日から風邪をひいてしまっていて中々治らず長引いちゃったりしたんですが
hanonさんも気を付けて下さいねv-410v-343
すてきー♡
ほんと、素敵なお店たくさんしってますねー(♡>艸<♡)きゃ
いつも、雑貨屋さんどこいこうかなぁ♡と悩んでいる時はhappyeggさんのblogを参考にしてます(๑´ڤ`๑)テヘ♡
またいろいろ素敵なお店教えて下さいね(っ´ω`c)♡
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^