<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★絵本から生まれた(試)作品^。^★
只今は風邪真っ最中〜
息子の風邪が移ったのか 朝晩は未だ冷えるから風邪をひいてしまったのか
微妙なんですが喉が非常に痛いですも気を付けて下さい
話題は変わりまして、仲良しのお友達がな絵本
バムとケロのお話(絵本)の事は皆もご存知ですか
の友達がな絵本で その友達に絵本を借りて読んだのがきっかけで
もその絵本がになりました

以前『ぐり と ぐら』の絵本から生まれた作品を制作した事がありましたが
今回は『バムとケロ』の作品を試作品ではありますが作ってみました
DSC00652_convert_20130411130420.jpg
この物語の中では 甘ドーナツをバムとケロが作ってるシーンがあるの
ですが そんな甘い匂いが このフレームからも今にも匂って来そうな感じに
フレーム内にも甘い物のミニチュアを入れてみました

DSC00653_convert_20130411130613.jpg
沢山の甘い物を作るにはも沢山いるから....とボウル
卵を山積みしちゃっています

テーマ : 絵本
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキーお兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん〜いつも気遣って下さり有難う〜v-411
昨晩は間接が痛くて熱っぽかったんですが今日は午後から元気100倍アンパンマン〜(笑)
ぐらい元気になってきましたv-398
hinataは直ぐに病院に行くんですが私は中々 重い腰が上がらず薬局の薬を飲んで
治すタイプです^。^:
今日は病み上がりで制作してみたら 一気に肩が凝っちゃって^。^:
今日も一日ユックリしとくべきですよね〜^。^:お兄ちゃんも無理しない様に
ユックリと...ねv-410
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
ちょっことだけお久しぶりですが風邪等ひいてないですか〜v-9
私は風邪真っ最中(笑)...と言っても もう治りかけではありますが^。^:えへ♪
いつも嬉しいコメントに感謝感謝ですv-410v-345
えれふぁんと★SAYAさんはこの絵本のお話を知らないんですねv-398
もし本屋さんなんかで見掛けたらちょこっと絵本の中を覗いてみて下さいv-411
結構 このカエルが良いキャラクター(笑)なんですよ〜v-398
えれふぁんと★SAYAさんとは好きな物が似ている様な気がするので
きっとこのバムとケロも好きになってくれるかな〜なんて思ったりもしていますv-398v-343
お話しは変わりまして ミズタマさんのイベント参加の方なんですが 実は今回
自分事でしなくちゃいけない事がありまして せっかくミズタマさんに嬉しいお誘いを
していて頂いたのですが今回はパスさせてもらい事にしました><:
お気に入りのお店なので参加したかったのですが...><:
えれふぁんと★SAYAさんはイベントを見に行かれますか〜v-398v-343

大丈夫ですか?
emikoちゃん、風邪ひいたそうで大丈夫ですか?
人のことを言える自分ではないですが、体調が悪い時は無理せず休んでくださいね。お大事にね
絵本フレームもシリーズ化の兆し!?
このお話は知らなかったけど、キャラクターもかわいいですね。
試作品にしては完成度が高いんですけど…。
絵本フレーム2作品目になるのは間違いなさそうですね。
楽しみです。
失礼ですが、この場を借りて質問です。
ミズタマカフェさんのイベントに参加予定ですか?
ちょっと気になります。
こっそりと、教えてください。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
