<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★先日の私のお買い物は〜^0^★
先日の記事*前編*後編の続きになりますが
は その時のが買った物をさせて下さい
雑貨ではない方には きっと面白くもない記事なんですが
happy*eggのを見に来てくれている方々なのできっとと同じく
雑貨のは多いはず...と思ってる
今回のお買い物は
DSC02096_convert_20130405233504.jpg
何だか細々と買って来ました
DSC02099_convert_20130405233613.jpgDSC02100_convert_20130405233709.jpg
お部屋がパァ〜っと華やかになるガーランドや顔があるカップ
又、食器を増やしてしまった
そして、DSC02101_convert_20130405233752.jpg
小さなガーランドは 鏡棚の所に取り付けて飾ってみました
DSC02102_convert_20130405233839.jpg
そして 早速 顔入りのカップを使いたくて次の日のの食卓に登場

家族の誰一人と気付く事なく普通〜に晩ご飯を食べてました
『この皿 可愛いやん
って言葉を期待してただけになのでした

テーマ : 美味しい時間
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^0^*
またまたコメント有難うございますv-9
私のお買い物UP 待っててくれてたんですか〜v-9???(嬉)
今回は大きい物って言うより細々と買って来ました(笑)
このappyさんが言ってた大きなお顔のスプーンは実はしゃもじなんですよ〜v-398
お顔があると可愛いですよね〜v-345
ガーランドをペーパーで作られたなんて凄い〜♪
次は布で挑戦ですねv-398
appyさんが不器用だなんて信じられない!!!!!!!!!
お菓子やお料理の写真を見てるだけに絶対に不器用な事はないって思っていますv-410v-343
購入品のUP、待ってました〜♡

やっぱりお顔の食器、かわいぃですね(((o(*゚▽゚*)o)))
取り分け用?の大きなスプーンにもお顔が付いててかわいい(≧∇≦)

男の子はあまり食器には興味ないんでしょうかf^_^;

うちもきっと同じことになると思います(-。-;


ガーランドは娘の誕生日にトレーシングペーパーの折り紙で作って飾り付けしました♡
布で作りたかったのですが、不器用なもので…f^_^;
布製だとインテリアにも使えてイイですね(o^^o)
女のコの子供部屋に飾りたい…♡
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
