<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★『前編』一杯一杯遊んだ土曜日〜^0^★
今回も長い記事になっちゃいそうなので『前編』『後編』と分けさせて下さい
の記事は『前編』


お花見の見頃も和歌山では今週末がピークの様ですねぇ〜
の和歌山はお天気が悪くて午前中には大きな雷の音でビックリしました
は凄く良いお天気で うちのは仕事が入ったので これとばかりに
仲良しの『berryとちょっと遠出しちゃおっかな
などと 急に決まったお出掛けをして来ました
何と言っても前日の夜中に電話して遠出の場所を決めたんだも〜ん
PM12時 ん家でberryちゃんと待ち合わせ〜

先ずは場所にFlour beeへ行きました
大阪府泉佐野市羽倉崎4丁目2-11にあるcafe
近くにはシークルの観覧車が見えました
DSC02073_convert_20130331181620.jpg
は久しぶりにberryと一緒にブライスとお出掛け
お店の方にも気付いてもらって『ブライスですか』って声を掛けてもらったり
して2人で
DSC02060_convert_20130331181903.jpg
DSC02066_convert_20130331182029.jpgDSC02067_convert_20130331181954.jpg
外観も達好みだったけれど店内も好み〜
達がの注文した後 お客さんが増えて来て『セ〜フ〜
のメニュ~DSC02057_convert_20130331181659.jpg
キッシュの種類が多かったのでキッシュ専門のお店なのかな?って多分そうだよね
お料理が出来るまで店内で販売している雑貨を見て楽しみました
DSC02065_convert_20130331183723.jpg
DSC02063_convert_20130331183803.jpgDSC02062_convert_20130331183846.jpg
DSC02061_convert_20130331183944.jpgDSC02064_convert_20130331184019.jpg
こうして雑貨を見ながら待ってると料理の出来上がりも早く感じて良いですよ
ここでは お顔付きの食器に一目惚れ〜 又食器を増やしてしまった

お冷や~ DSC02068_convert_20130331222555.jpg
ちょっと分かりにくいんですけどこのグラス..結構浅めのグラスで普通に考えると
飲み物を入れようって思えないかと思うんだけど これが又斬新で凄く可愛く
思えてしまったの berryと胸ってなった瞬間なのでしたぁ〜
そして〜、キッシュのランチ〜
DSC02069_convert_20130331222258.jpg
DSC02070_convert_20130331222337.jpgDSC02071_convert_20130331222409.jpg
ガッツリとキッシュを食べたのは初めての
キッシュ思ってたよりもとっても美味しかった

デザートは迷う事なく塩バニラキャラメルのケーキ
ラテ DSC02072_convert_20130331222521.jpg
美味しかったよぉ〜
ここで出されるお料理の食器もこのお店で販売してるのを使用
食器も可愛いと気分も楽しくなっちゃいます

可愛いcafeで もっとユックリしてたい気分だったけれど
次に行きたい所があって時間との戦い??
今度は又違うメニューも食べに来よう
お店を出てお店の前で...
DSC02075_convert_20130331224900.jpg
お天気が凄く良かったのでberry持参のブライスと一緒にツーショット
最近は 放置気味だったブラちゃんでしたが久しぶりに一緒に連れてくと
ヤ、ヤ、ヤバい...楽し過ぎるぅ〜 又 自分ブレイクしちゃうかな

またまた 長い記事を見て頂き有難うございました
この続きは『後編』で書かせて下さい

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^0^*
今日は二つにコメントのお返事を私も打たせて下さいね〜v-343
そうなんです〜またまた懲りずに食器を増やしてしまいました^。^:
Flour beeさん Y君のお仕事場の近くなんですね〜♪
とっても 良い感じのお店で きっとappyさんも気に入るのでは〜♪って思うんですが〜v-398
しかも キッシュが大好きだなんて〜これは是非に〜♪
またまた食器買っちゃいましたね( ^ω^ )
でも可愛いから仕方ないですね♡

Flour beeさん、とっても気になります☆
場所はYくんの会社の近くだし、キッシュ大好きなんです(≧∇≦)

eggさんの紹介する素敵なカフェや雑貨屋さん、とっても行きたくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ma-naちゃん^。^
またまたお久しぶりになっちゃっていますよね〜><:v-343
せっかくメアド交換も出来たと言うのに私の方こそご無沙汰気味ですみません><。。
コメント 凄く嬉しかったですv-398v-343ma-naちゃん有難う♪
今回行って来たcafe ... 以前から気になっててやっと行って来れましたv-410
ちょっと迷っちゃいましたが 二回目はバッチリだと思います(笑)
ブラちゃん...ma-naちゃんも最近は放置気味??^。^*
私もマイブームの時は出掛ける時には忘れず持参〜ってしてたのに最近は〜...って言うと
ドールハウスの中に服の着替えもさせる事なく立たせたまんま^。^:
久しぶりに連れて行くと楽しかったです♪
ma-naちゃんと遊べる時は一緒に持参しましょうv-398v-343
このcafeも一緒に行けたら良いですね〜♪岩出からは高速乗り口も近いのでスムーズだよ♪
最近 チィちゃんが体調弱ってるので 又回復したらワイワイ楽しいランチ出来るかなv-410v-343
これからの季節はブライス撮影も楽しくなるね〜v-411
v-345
ご無沙汰してます(^^)/

めっちゃ美味しそうなカフェ♪
今度私も連れていって下さい(笑
eggさんお店探すの上手ですね♪

そしてブライスちゃん可愛い(*^-^*)
私もブライスちゃん放置気味です(ブログもですが…)
可愛い写真みたら久々に遊んでみようかなと思いました(*^o^*)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
