<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★只今 高校生は春休み中〜^。^★
後ちょっとで4月 只今高校2年生のhinataは春休み中〜
先日 仲良しメンバーで和歌山駅にある近鉄レストラン街のグランヴィア
に〜...とバイキングに行って来ました
春休み中〜って言うのもあってhinataも一緒に
berryとberryちゃんとこの息子yu-to.sugaにtpと賑やかメンバー

DSC02042_convert_20130329144603.jpg
DSC02044_convert_20130329144638.jpgDSC02043_convert_20130329144704.jpg
DSC02045_convert_20130329145041.jpg
バイキングはついつい食べ過ぎてしまうから後で苦しくなって後悔も多々
今回も美味しいお料理が一杯で ステーキは3皿は食べなくちゃ気が済まない
って言うか〜でだってだって1皿に4切れなんだも〜ん
そしての後は近鉄内をウロウロとお買い物
雑貨屋さんへ〜 DSC02046_convert_20130329144812.jpg
ついつい目が行く小さな食器
『ダメダメ!!食器は我慢!!』と毎回心で言ってしまう

これ DSC02047_convert_20130329150013.jpg
アロマポット??って言うのかな??お家の形してて 電源入れたら窓に灯りと煙突
から良い匂いの蒸気がでるんだよぉ〜 berryちゃんとお揃いで買おうって
思ったんだけど残念ながらピンク色のお家しか在庫にはなくて結局諦めて帰宅
又 どっかで探して買っちゃうよ〜
そしてこの後 berry家へ〜
マ〜ブ DSC02050_convert_20130329150751.jpg
なんと ロングコートチワワのマブオ
最近 マブオさんはお嫁さんをもらいました
チョコタンのチョコ DSC02051_convert_20130329150821.jpg
『子犬です
マブオさ〜ん、ワイルドだろぉ〜 捕まるぜぇ〜

ま、ま、将来の奥って事でぇ〜
結構な時間までberry家で遊ばせてもらってたので(長男)rikutoの仕事帰りを
待って 『はrikutoのおごりでぇ〜
丸亀製麺 DSC02054_convert_20130329150900.jpg
ここのウドン、美味しいですよ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
