<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★先週末の日曜日は〜^0^★
最近 またまた朝晩冷えますねぇ
桜も咲いてる所が多くなって来てるけれど 我が家の窓から見える桜は
未だ全然ですねぇ〜
お話は変わりまして 先週末のもお休みでぶらりと
和歌山パームシティーに行って来ました
出来た当初は良く行ったパームシティーも最近では殆ど行かなくなっちゃってた
ので 久しぶり
雑貨屋にも入ってDSC02017_convert_20130326152139.jpg
このお店では コラージュ用にとポストカードを買いました
そのお話は 又後で書きます
久しぶりにパームシティーをブラブラした後、を食べに行きました
最近 夫婦でハマってるお店って言うのがバール??って言うんでしょうか??
お酒が飲めて〜、お洒落な感じのお店??かな
はアルコールが飲めない人なので得なのはなんですけどね
DSC02018_convert_20130326152556.jpgDSC02038_convert_20130326152623.jpg
和歌山県岩出市にあるお店ソールソースへ行って来ました
DSC02034_convert_20130326152745.jpg
外観は昔の喫茶店?みたいな感じなんですけど店内は 良い感じの暗さでソファー
があって とっても寛げる空間
先ずはDSC02021_convert_20130326152707.jpg
つきだし 生ハムでチーズを巻いてピンクペッパーが乗ってました
フラッシュなしでの撮影なので見づらくてスミマセン

注文のお料理は
サーモンとアボカドのわさび合え.辛し明太子のだし巻みたいな玉子焼き
DSC02025_convert_20130326155017.jpgDSC02030_convert_20130326155130.jpg
DSC02032_convert_20130326155206.jpgDSC02026_convert_20130326155050.jpg
牛肉とにんにくのステーキ御飯.ホタルイカとブロッコリーのマリネ
DSC02033_convert_20130326154903.jpgDSC02027_convert_20130326154929.jpg
のお酒も のジンジャーエールも3杯ずつ飲んで気分も最高に
なっちゃったの夜なのでした

そして、締めにはラーメンか??...と思いきや
パ、パスタDSC02035_convert_20130326161038.jpg
白子と京ネギの和風ペペロンチーノなどと言う食べた事のない
パスタがあったので〆に食べて見ました
どれも 美味しいお料理だったのでと共に大満足な晩ご飯
最近の達の楽しい事の1つがジンジャーエール.お酒で
色んな物を摘みながらの仕事の事やの作品の事に雑貨話し...そして、
時には子供の事なんかを語り合うのが楽しいひと時になっちゃっています

以前までは こんな感じのお店は達には無関係的なお店で ガッツリ食べれる
中華料理やラーメン屋さん...だとかイタリアンも行くけれど お互い注文した物を
それぞれが食すって言うのが多かったんですけど 最近のハマりつつ食事の仕方は
話す口数も増えて楽しくなるって言うのか?上手く説明出来ないけど良いです
ソウルソースDSC02029_convert_20130326161106.jpg
もあるみたいだよ

話はぐぐぐ〜っと前に戻っちゃいますが
パームで買ったポストカードでちょっと大きめのコラージュの額を作ってる途中
ここの壁...にDSC02040_convert_20130326164046.jpg
未だ未だ 空いてる所を埋めないと〜...なんですが材料がないのでチョコチョコっと
仕上げて行く予定です

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しいコメントを残して頂いて有り難うございますv-9
このガーデンアニマルちゃん達〜♪ホント凄く可愛いですよね〜v-9
やはり えれふぁんと★SAYAさんはお持ちでしたか〜v-9
この優しい色合いも良いですよね〜v-398
そして動物の表情とか〜v-343
ミニチュアのフレームにも〜♪フムフム♪成る程〜です合いますね〜v-411v-343
私の以前のブログに多肉植物が束になってるもの??v-398
ドール劇場で良く使う『あれ??♪』かなv-398??
私も同じく〜本物の植物は良く枯らしてしまうんですよ〜^。^:笑v-343
大好きガーデンアニマルズ
冒頭に登場したガーデンアニマルズ…娘が集めています。
chouhouにも専門店が出ていたので新シリーズを大人買い。
ミニチュアのフレームにも合うし、小さいものが大好きな親子には堪らないものです。
本物の植物の箱庭的な中に飾ると素敵だけど、枯らしてしまうので無理ですね。
以前のブログで多肉植物が束になってケースいっぱいになっているものが紹介されていましたが、あれ全部使って寄せ植えを作ってほしいわ…ほんまに…。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
