fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
★今日はchouchouマーケットでしたぁ〜本日のお買い物は^0^★
の祭日は和歌山ビッグホエールでの大きな雑貨イベント
chouchou marketがありました
お天気はのちだったけれど楽しいお買い物も出来たし大満足
のイベントには 小学校からの同級生達と賑やかに行って来ました
みっちゃん.めーさん.めーさんの愛娘のマコちゃん.みっきぃー.なっちぃー.
そして忙しい時間をさいて来てくれたユカリちゃん&konipan

大人数で大はしゃぎ ランチタイムには一足早いお花見気分
更新はのお買い物をさせて下さい
そして又後日 chouchouでの写真をしたいと思います
今回 のお買い物は
DSC02005_convert_20130320225317.jpg
細々と買って来ました ガーデニングの季節も近いのでガーデニング雑貨も
DSC02007_convert_20130320225457.jpgDSC02006_convert_20130320225422.jpg
DSC02008_convert_20130320225533.jpgDSC02009_convert_20130320225607.jpg
DSC02004_convert_20130320225355.jpgDSC02010_convert_20130320225640.jpg
cocorajiさんで一目惚れした大きな瓶にはお米を入れようかな??って
そして 仲良しのenfanceさんの手作りベーグル&お菓子も
メッチャ美味しいんですこちらもゲット

は結構 歩き疲れて&はしゃぎ疲れてで今はもう睡魔が
又ユックリとchouchouでの事をさせて下さいね
スポンサーサイト



テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
うわ〜v-9v-9v-9
もう凄く凄く嬉しいコメントを有難うございます><*
お返事が遅くなっちゃいましてすみません><。。。
またまた今回もダッシュして頂いたなんて〜><。。。何と言っていいのか〜...
ですが 本当に嬉しいです♪有難うございます><。。。。。v-343
えれふぁんと★SAYAさんと可愛い娘ちゃんのお家に又1つ私の作品が並ぶ事に
凄く凄く嬉しくてコメントを読みながら胸キュンとなっちゃいましたv-398v-345
えれふぁんと★SAYAさんよりもスピードを越えた方がいらしたんですね!!!!!
うわ〜♪ホントに皆様に感謝しなければ〜><*ですv-343
ワンコインのカゴバッグもゲットできたとかv-398v-343
前回のコメントでは『丘の上の小さなBagel cafe』のお色のバージョンで
もう決まってるって言ってたのを覚えていますか??v-398
そのコメントを読みながら『えれふぁんと★SAYAさんはどっちが好みなんだろう??』
って凄く気になってて、今回BULBさんの限定カラーをゲットしてくれたって事だったので
『茶色の小瓶と白いお家の方だったんだなぁ〜♪』なんて思いながら1人で
ニヤケちゃいましたよ〜v-410(笑)
chouchouではお会い出来なかったのが残念でしたが きっと又偶然がありますよね♪
だってだって〜 えれふぁんと★SAYAさんとは好き〜な物が同じな事が
多いので会える場所は可愛い物が一杯ある所〜ですもんねv-411v-343
娘ちゃんにも是非是非に宜しく伝えて下さいね〜><*v-343
なべちゃん^。^*
いつもコメントを入れていただき有難うございますv-9
お返事が遅くなっちゃってすみません><。
なべちゃんは今回のchouchouには行かれなかったんですね〜v-410
enfanceさんのお店も出ていましたよ〜v-398
ベーグルにマフィン...と沢山美味しそうな物が〜v-343
次回は11月4日だそうなので その時を楽しみに〜ですねv-410
以前 根来の方のイベントでは初めてお会いしましたよね??覚えていますでしょうか??
その時以来なので次回のchouchouでは又偶然がある事を楽しみにしていますv-398
GET!しました。
私たちのスピードを超えた人がいて一瞬焦りましたがめでたくGET出来ました。
500円のカゴバックも買えたし、ほっとしてから一軒ずつじっくりと回って、今回もたくさんかわいいものが買えました。
いつもにも増してすごい人でeggさんには会えなかったけど、
パワーアップしていくイベントに満足な1日でした。
追伸…我が家も桜が咲きました…。

chou chou 行かれたんですね~☆
私は予定なかったけど、行きませんでした。
ついつい買いすぎちゃいそうですね。
また秋に、行ければいいさ~と思ってます。
楽しめて良かったですね。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^