<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★先週末の日曜日は〜^0^★
() こちら和歌山は凄い強風で何だか台風が来た様なお天気でした
気温は暖かで過ごしやすかったけどねぇ〜
と天王寺の方までぶらりと出掛けて来ました
大阪阿倍野に出来たキューズモールへは未だ行った事がなかったので
やっと行けたぁ〜って感じ
初めて行く所って何があるのかな??なんてして楽しいですよ
先ずは 大阪に向かう前にな雑貨屋さんBULBへ行って来ました
DSC01939_convert_20130318220431.jpg
可愛い雑貨.お洒落な雑貨が店内にはギッシリ詰まっています
DSC01941_convert_20130318221528.jpgDSC01942_convert_20130318221613.jpg
この日も一目惚れしちゃいそうなランプに目が... もう家には付ける所が
ないですからねぇ
DSC01943_convert_20130318221415.jpg
いつ来ても欲しい物が一杯の雑貨屋さん
この日のお買い物はDSC01959_convert_20130318221703.jpg
これからの季節に活躍してくれそうな

そしてBULBを出て 高速に乗りましたぁ
先ずは天王寺駅のステーションビルでちょっと一服
入ったカフェで出て来た おひやのグラスに
キュートなグラスDSC01948_convert_20130318223025.jpg
グラス1つでも そのお店(cafe)の印象って言うか、記憶に残るって言うんでしょうか??大事ですよ テンションも一気に上がっちゃったぁ
そして、ここでこれから一杯デジカメをして可愛い物や美味しい物を
撮影してしなくっちゃ〜って思ってたのに充電切れ
前回の記事でスマホから『リアルタイム』したのも そのせいでしたぁ〜
帰宅してから 家族で食べようと、お土産に買ったドーナツでお茶
DSC01950_convert_20130318223145.jpgDSC01952_convert_20130318223223.jpg
クリスピークリームドーナツ 和歌山にはないお店なので ず〜っと
『食べてみたかったんだよねぇ〜
DSC01951_convert_20130318223255.jpg
これとばかりに一杯買っちゃった父ちゃん()が息子達にメールで
『ドーナツ一杯買ったからは減らしておく様に』って伝言入れてって
クリスピードーナツ...念願叶って食べれたよ〜

そしてそしてキューズモールでは こんな物に一目惚れで買っちゃいました
カエル DSC01958_convert_20130318223331.jpg
何色ものカラーがあって全色欲しいくらいだったのいつもの事なんですけど
こんなはいつもビックリ& そんなリアクションのだけれど
レジに持ってってくれるのはなんですよ
沢山のカラーバリエーションのカエルさん達はスマホから撮影してるので
下の記事にしておきますって このカエルに興味があるのはだけ????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

リョウさん^_^*
またまたのコメントに大歓迎でとても嬉しいですv-398
嬉しいお言葉 有難うございますv-343
リョウさんがこちらに帰ってくるまでに作品を納品出来ていれば良いんですが
頑張らなくっちゃ〜ですねv-410v-353
和歌山ネタ....結構 食べ物ネタが多くてスミマセンって感じなのですが
リョウさんがこちらに住んでいた頃に行ったお店なんかも載ってたりしましたか??v-398
そんな記事を見て頂いて リョウさんが『楽しい♪懐かしい♪』なんて思ってもらえたら
嬉しいですv-398
これからも是非に仲良く??←なんて図々しい事を言っちゃってますが
宜しくお願いしますv-410
v-343
お返事ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
そうですそうですフェルトと粘土の作品です本当すっごいかわいいので、引っ越してもずーっと飾ってます(o´艸`)
めっちゃかわいいので行った時に売り切れてないか心配なんですがドキドキしながら行きたいと思います|д・) ソォーッ…
和歌山ネタ、読んでて楽しいですヽ(*´∀`*)ノまた読みにきますね
では夜中に失礼しましたm(__)m
リョウさん^。^*
こんにちは♪初めまして〜ですv-435e-266
初めてのコメントに凄く感激していますv-398
リョウさんからのコメントを読ませて頂きながら 凄く嬉しくて『有難うございますv-343
以前は紀の川の方にお住まいだったんですね♪
その時 BULBさんに行かれて私の作品を買って頂いたなんて〜♪
りょうさんのお気に入りに私の作品が入った事 凄く嬉しくてたまりませんv-343
その作品...フェルトと粘土で作った作品ですねe-284v-410
ホント嬉しいです♪
又 出産後の里帰りにこちらに帰って来られると言う事で 何だか私までも嬉し思いながら
コメントを読んでいましたv-398
BULBさんには 私がhappy*eggとしてスタートしてからのお付き合いをして頂いてまして
未だ 作家としてのスタートもしていない頃にBULBさんに『作家名 考えて〜』なんて
言われた事は今となっては凄く良い思い出に残っていますv-398
リョウさんがコメントで言ってくれた様に 委託、頑張って続けて行ける様にしますね♪
これからも 又良かったら気軽〜にコメントして頂けると嬉しいですv-398
これから 出産を迎えてるとの事で『お体に気を付けて出産ファイト〜ですv-343
これからも宜しくお願い致しますv-398
嬉しさのあまりに長いお返事になっちゃいましてすみませんでした^。^:v-345
こんにちは
実は数年前、まだ紀の川市に住んでいた頃BULBさんに行きました。
そこでhappy eggさんの作品を見て一目惚れ。
お団子ヘアの女の子と茶色いクマちゃんが入った小さなフレームを2種類購入しました。
その後すぐ転勤で引っ越してしまいBULBさんに行く事叶わず…
今は更に転勤&引っ越しで隣県まで戻ってきました。
来月か再来月、出産後の里帰りでゆっくり和歌山に帰れるのでまたBULBさんに行けるかなーと思っています。
今も委託されてるみたいでよかった
その時に作品がある事を願って楽しみにしています

BULBさん、前は車でよく通るけど中には入ったことないので、今度ぜひ行ってみます♡

おひやのグラスがこんなにかわいいなんて…(≧∇≦)
注文したドリンクのグラスがかわいいってのは良くありますが、おひやのグラスまでこんなにかわいい物を出してくれるんですね☆

旦那さまの行動に『え〜っ♡』と目が♡になっちゃいました(≧∇≦)
レジに持って行ってくれるなんて…♡

うちは、かわいい容器を見つけて『これ、かわいくない〜⁈』とテンション高めで話しかけてると、『何入れるの⁇どこに使うの⁇必要⁇』と一気にテンションを下げるようなコトバを…Σ(゚д゚lll)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
