<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
★新しい名刺&タグ、作りました^_^★
happy*eggの新しい名刺&タグを作りました
DSC01892_convert_20130316233238.jpg
happy*eggのキャラクター はぴえぐベアちゃんが名刺&タグに
登場します 『宜しくお願い致します
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^_^
またまた、い〜っぱい い〜っぱいのコメントに感激しちゃいましたv-9
1つずつコメントのお返事を〜って今日も思ったんですが
ここにまとめてお返事させて下さいね〜v-9
ホントに嬉しいです♪いつも沢山のコメントに楽しみながら読ませてもらっていますv-398
私のブログも楽しみに読んでくれてるなんて凄く嬉しいですよ〜><*
このブログは作品の事を書きたいって思って開設しました
作品制作をしていない時とかは私生活が中心になったブログになっちゃって
皆さんに飽きられちゃったら辛いな〜なんて思ったりもして...で、appyさんに
そんな事を言ってもらえた事はメチャ嬉しいんですv-411
雑誌に記載された事ですが 今回は我が家のアンティーク食器だけなので
大した事ないんですよ〜^。^:ホント嬉しいけれど恥ずかしい気分です^。^:
今日はchouchouでしたがappyさんのコメントチェックが今になっちゃったので
今日のchouchouにはappyさんがこられてたんだなぁ〜ってv-398
お互いに顔は知らないのでY君も一緒なら偶然バッタリ〜って事もあるんでしょうが
今日はお友達さんといかれたんですよねv-410良い物ゲットできましたか??
でも いつかばったり偶然にお会い出来る事を楽しみに願っていますv-398
それから ラッセルの方に行かれたとかでコメントを見てビックリしましたv-398
実家の親には聞いてなかったので私も未だappyさんとは会ってないのに
実家の両親は会ってるんですね〜><*なんとも羨ましい♪
又 遊びに行ってやって下さいねv-398
それから うちの旦那さんですが...アンティークには興味あるんですが普通の雑貨には
んん〜^。^:です!!今回のカエルの縫いぐるみ...『これ欲しいなぁ〜』って
言ったら『え!!マジで!!??本間に欲しいん??』と何度も聞かれて『うん』って言うと
『どれが欲しいん??』ってレジに持って行くパターンがいつもです^。^:
結局 放ったらかしになるケースも多々あるんで旦那には『ア〜^。^:やっぱ飽きると思った』
って後に言われる事もあるんですけどね〜^。^:
結局 その時に買わなかったら私が帰宅して『やっぱり買っとくべきやったわぁ〜』なんて
独り言の様に言うのが嫌みたい(笑)だからかな〜欲しいと言えば→レジにダッシュ〜(笑)
私の所はそんな感じです(笑)
メチャ長いコメント返しで読み疲れたのでは^。^:ごめんね><。
又コメントして下さいね〜♪appyさん有難う〜v-411
v-343
前の名刺はベルクラインさんに置いてあったのをいただきました♡
今回もベルクラインさんに行ったら見てみます(≧∇≦)

3/15ご実家のお店に家族でお邪魔してきました♡
お2人ともとてもお元気そうで、お正月に撮影された写真を見せていただきました*\(^o^)/*

eggさんが写真を撮るのが上手なのはきっとお父様譲りですね( ^ω^ )

今日はYくんがお休みで娘をみてくれてるので気付けばeggさんのブログ、読みきってしまいそうΣ(゚д゚lll)
楽しくてついつい時間を忘れて読んじゃいます(≧∇≦)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
