<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★先週末のお休みは^0^★
又々『す、す、すみません 更新 ちょっぴり久しぶり
は 少々にはバタバタな曜日なもんで ついつい...です
chouchou(3/20開催)への出品も何とかしまして
また新たな作品制作へと取り掛かりました
話しは変わりまして先週末のお休みは...と言いますと
最近 グググぅ〜っと視力が落ちまして 遂に老眼鏡デビュー
してしまった 主に運転用ですけど

それで、その眼鏡が出来上がって来たので泉南市のイオンに行って来ました
時間帯もに合わせて行ったのではイオン内にあるカプリチョーザ
DSC01882_convert_20130313150207.jpg
やっぱりピザと言えばマルゲリータでしょって事で大体はこのピザ
DSC01878_convert_20130313150344.jpgDSC01880_convert_20130313150704.jpg
DSC01877_convert_20130313150311.jpgDSC01876_convert_20130313150242.jpg
パスタにラザニアに〜...結構食べました 運転はなので最近はお酒に
益々強くなった 飲まずにはいられずカクテルを

イオンでは 帽子屋さんが出来ていて『帽子好きの』色々被ってたけれど
似合う帽子 全くゼロ 前は似合ってた帽子も何が原因で似合わなく
なったのか 帽子屋さんで考えてしまったでしたが 老けた??太った??
そして イオンを出て 甘い物を目当てに泉佐野に昨年オープンしたばかりの
桜珈琲へ行って来ました
外観はDSC01883_convert_20130313152229.jpg
モダンな感じでシックに...何だかお洒落〜な和菓子屋さんみたい
DSC01885_convert_20130313152259.jpgDSC01887_convert_20130313152326.jpg
店内はガラス張りで開放感たっぷり 時間を忘れちゃいそうな居心地良い空間
でしたよ喫煙席と禁煙席に分かれていて真ん中には癒しの中庭がありました
何も喋らずに一緒に行った相手と眺めれる風景...そんな空間があれば珈琲を
飲みながら一息...なんて時間、良いですねぇ
DSC01891_convert_20130313153229.jpg
しっとりフワフワのシフォンケーキ!お腹は満腹だったのに食べちゃいました
何か カステラの様な感じで凄く美味しかったよ
ナビでは『日新小学校』で検索した方が行きやすかった

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
いつも嬉しいコメントに感謝ですv-9
お返事が遅くなっちゃってすみません><。
桜珈琲 なべちゃん家からだと近くになりますか??
私も初めて行って来ましたよ〜v-411珈琲が美味しいらしくて♪
店内の雰囲気もバッチリでしたv-398
ホント、是非にご一緒したいですね〜v-398v-343
きっとなべちゃんなら気に入ってくれそうなお店...と言うかデザートも美味しかったです♪
手作りパンも売っていましたよv-410
ウルちゃ〜ん^0^*
またまたちょっぴり??大分??かな^。^:??久しぶり〜になっちゃってるね><。
ウルちゃんのブログには 読み逃げ専門なっちゃってるけれど遊びに行ってるんで
ウルちゃんは元気♪って事は分かってるんだけどね〜v-9
嬉しいコメント貰ってたのにお返事が遅くなっちゃってごめんね〜><。
そうそう とうとう老眼デビュー><:眼鏡買いに行ったら『それなら老眼になりますね〜』
って言われたv-11買おうかどうしようか10分程眼鏡屋でウロウロしてたけど
ヤッパリ買っとこうって(笑)^。^:
眼鏡かけたら良く見えるよ〜♪ウルちゃん近眼でレーシックして近眼卒業!!
凄い!!レーシックって良いんだね〜♪聞いた事あるけどした事なくて!!
コンタクト...これね、私 目が痒くなっちゃうんだぁ〜^。^:だからずっと眼鏡^。^:
桜珈琲 雰囲気も良くてマッタリ出来るカフェだったよ〜♪26沿いからちょっと入った
場所なんだけど近くの小学校で検索したらその道沿いなんで直ぐ行けるv-410
私も又ウルちゃんとユックリ逢いたいよ〜♪こちらこそ是非に〜又誘って欲しいなぁ〜♪
エミちゃん 忙しそうなんで中々お誘いも出来ずだけど又ホント誘ってねウルちゃんv-398
そだ、又chouchouではお世話になっちゃうけれど宜しくです><*v-345
何か長いコメントのお返事にウルちゃん、ビックリした??(笑)ごめんね^。^:
メッチャ話したい♪
PS...ウルちゃんのブログで言ってた『春をまちわびて』だったかな??
子供に言って聞かせてもらったよ〜♪良い曲やね〜v-398
桜珈琲、私も行きたいです。
でも、一緒に行く人がおらず…
次の機会に、誘って下さい~ぜひ。
老眼ーーーー(*_*)
オハヨー♪

eggちゃん、老眼鏡デビュー(@_@)
そうなん?そうなん??
やっぱりメガネかけたらよう見える??
アタシ、去年までドドド近眼やったけどレーシックしてメガネ卒業したんよ~
でも、もう言うてる間にまたメガネかもな~

桜珈琲、今度行ってみる~おいしい珈琲飲みたい~
まったりモーニング食べたいわぁ~

また機会があればランチなんぞにもお付き合いしてね(*^_^*)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
