<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★小さな『箱庭??』^。^★
の和歌山は 『が来たぁ』って感じの暖かい一日でした
仲良しメンバー4人での女子会
キャナリーロウって言うイタリアンのレストランに行って来ましたが
とした事がデジカメ忘れて画像なし
スマホから『リアルタイム』でと思ったけれど上手く出来ず断念でした
さて 只今 制作中の丘の上の小さなBagel cafeの作品の方も
で仕上げしての予定
ベーグルの陳列棚の下の部分に多肉植物を置こうかと考えていた物が
出来上がりました
DSC01824_convert_20130306234631.jpg
未だ、ノリの乾いていない部分が見えるんですが それは無視して頂いて...と
箱庭〜な感じに作ってみました
『丘の上の小さなBagel cafe』はこんな感じの所にオープンしますって

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん^。^*
沢山 書いて頂き有難うございましたv-398
又 お返事にお伺いさせて下さいねv-410
v-345
えれふぁんと★SAYAさん><*
いつも嬉しいコメントに感謝感激していますv-9
やっぱりすごい〜なんて えれふぁんと★SAYAさんにそんな風に言って頂けて
ほ〜っんと 作ってて良かったぁ〜♪って思う瞬間v-398
昨日 やっとこの作品も完成をして今日は明るいうちに撮影してUPの準備を〜
って思っていますv-343
chouchouでの出品になる予定なのですが もし実物を又えれふぁんと★SAYAさんに
見てもらえたら嬉しいなぁ〜ってv-398v-343
きゃー!!! 超プリティー♪
ちっちゃいものが集まるとどうしてこんなにもかわいいのでしょうか?
不思議です。
そんなかわいいものを作っちゃうeggさんはやっぱりすごい。
完成も間近。楽しみ楽しみ。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
