<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★先週末はぶらりとお買い物デ〜でした^。^★
3日??ぶりの更新となっちゃいました
その間にでもMyへのご訪問『有難うございます
先週末はは島根県へお義母さんの実家の方へ用があり出掛けて
hinata(次男)は rikuto(長男)の買い物に付き合いブラッと外出
先日 車を買ったばかりのrikuto 車用品を見に行って来ました
DSC01753_convert_20130227160948.jpgDSC01752_convert_20130227161015.jpg
『んん??? ガム???』って思う様な入れ物と そして雑貨屋さんにある様な双葉
可愛い置物 実はこれ『ぜ〜んぶ 車の芳香剤
随分と長い事 車用品店には来てなかったからか 昔とは違って芳香剤だけでも可愛くて
お洒落〜な物が一杯でビックリしちゃいました←(田舎から出て来ましたって感じ)
この双葉の置物を見るなり『enfanceの3人達は元気かな〜逢いたいなぁ〜』
なんて胸 今年に入って未だ会えてなくて.....

この車用品店で そんなこんなで目がキラキラしちゃって長居を...
この後 大阪府泉南市にあるイオンに向かいました
イオンでは rikutoのを買いに来た訳ですが 悲しい事に...
『老眼鏡を勧められちゃいましたぁ
買おうかどうしようか???... もうそんな歳なんやもんね...仕方ない
島根県に居るしたら『買っとき』って返事や
ラインで呟いたら友達から『買うしかない』って返事が来たりで
『よし 買おうと決断 結構 大げさです

DSC01756_convert_20130227161052.jpgDSC01754_convert_20130227161119.jpg
には イオン内のレストランで食べました
DSC01758_convert_20130227161150.jpg
にんにくたっぷりのハンバーグ〜
には嬉しいサラダと...そしてライスおかわり自由〜付き
画像上のライス てんこもりなのです
そして めちゃくちゃ久しぶりにプリっちゃいました
こんな小さかった彼らと DSC01762_convert_20130227164605.jpg
顔を消してるのがちょっと怖いのですが
幼かった息子達は....今やの身長も抜いて...
こんなDSC01761_convert_20130227164521.jpg
は...今のプリクラが嫌いでね〜最近は却下されちゃい
息子達とも一緒に撮ってもらえる時に撮っとかないと〜って感じで このプリも宝物だ
そして帰りぎわに買ったDSC01760_convert_20130227165405.jpg
スタバのマフィンで次の日 朝御飯を楽しみました
このマフィン美味しかったですよ

そして 100円均一で 調味料入れを...
DSC01706_convert_20130227165445.jpgDSC01710_convert_20130227165516.jpg
DSC01711_convert_20130227165544.jpgDSC01709_convert_20130227165612.jpg
結構 小ぶりな小さいサイズなので直ぐに補充しなくちゃいけないから面倒かな〜??
って思いながら買ったけれど 場所取らずで良い感じです
調理する場所が 色んな調味料で場所を取ってたので全部入れ物を揃えて置くと
掃除も楽だしスッキリしたよ
今までは砂糖.塩は特に良く使うので大きな瓶に入れてましたから
小さいけれど 結構お薦め

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
久しぶり〜v-9
mimiちゃんと最近はご無沙汰になっちゃってるよね〜><。。。
mixiももうしてないみたいだし〜...でも今日はコメントくれて嬉しかったよ〜v-9
息子とは...友達みたいな関係(笑)でも叱る所はバッチリと雷落とすけどね〜v-8
mimiちゃん家のH君もママがプリしようって言ったら『うん♪』って言うよ〜きっと♪
撮れるときに撮っとかな〜って感じで2枚撮ったら『マジ2枚も撮るら言うとは思わんかった』
って言われたけどね〜(笑)
mimiちゃん ベーグル作ってるんやね〜♪凄い♪
私は粘土でしか作れないよ〜^。^:
でも フレーム...可愛くなって来たって言ってくれて嬉しかったよ〜v-9
携帯もmimiちゃんのブログで変えた事は知ってたんだけど こうしてブログから
mimiちゃんに連絡出来るし〜って思ったら私も余裕過ぎて^。^:
又メアド教えてね〜v-411
でもって〜ライン 息子に教えてもらってやり始めたら友達とグループ組んで
会話するのってメッチャ楽しいね〜v-398
最近はメールそっちのけでライン漬けになってます^。^:
こんばんは♪
えみちゃん久しぶりんご♪
PCを触らなくなっちゃって みんなのブログ全然みてへん~(>_<。)
仲のよい親子やなぁ~ うち今でもプリクラしてくれない気がするわ・・・
んで ベーグル屋さんもかわいくなってきてるね~~
今 ベーグル作りが好きなので余計に気になったよ(*^^*)

えみちゃんラインやってるの~私もしてるで~そうそう携帯変えたのメアド変更送ってないような・・・また送っとくね~~(^o^)/
miyuちゃ〜ん^0^*
久しぶりだね〜v-10
コメント貰えて嬉しかったよ〜v-9
うんうん〜双葉見てenfanceのみんなの顔が浮かんだよ〜><。。。
中々逢えず悲しい.....
先日 久しぶりにチィちゃんと会ったんだけどね、miyuちゃんのお店行きたいな〜って
話しになったんだよ〜><。。v-343
最近はチィちゃんも体調がいまいちで中々 ユックリとした予定が組めなくてね><。
miyuちゃんの『渡そうと思ってたもの』の事も伝えておくね〜v-343
もうすぐchouchouだね〜♪今回は祭日って事で誰も一緒に行ける人も居ないので
行けないかな〜って><。。。
miyuちゃん達は出店するよね??
ブログはいつも見てるよ〜v-343
私もね、最近ラインしてるよ〜v-410未だ未だ分からないことだらけだけど
ラインの方が楽〜に打ててイイネ〜v-398
v-343
emiちゃんフタバを見て思い出してくれたんや〜。ありがと(≧∇≦)
いつ来るかしら?と首を長くして待ってるよ。
ちいちゃんにも渡そうと思って買ってたものが最近出て来て買ったことすら忘れてたよ(T_T)

二人とも忙しいやろうからまだ我慢しとくよ(T_T)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
