<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★作品の『タイトル』が決まりました♪& 嬉しい出来事><*★
先日からチョコチョコっと頑張って制作中の作品
未だ その作品のタイトルがなかったので報告しまぁ
タイトルは 丘の上の小さなBagel cafeに決定
宜しくお願い致します
後少しで
多分〜....次ではしました丘の上のBagel cafe出来るかと思っています
ではでは 作品の途中経過報告をしま〜す
こんな物を作ってみました『何か分かりますかねぇ〜??』
DSC01715_convert_20130224002932.jpgDSC01716_convert_20130224003023.jpg
このcafeの一番のポイントと自分で思いながら作った物
DSC01720_convert_20130224002420.jpg
気付いた方もいますよそうなんです〜 ベーグルランプ〜
DSC01719_convert_20130224064053.jpgDSC01721_convert_20130224064004.jpg
ランプには一番目立つ様な甘いソースのかかった物を...
そしてタワーの横が少々淋しかったので追加で転がして
全体は...と言いますとDSC01718_convert_20130224064244.jpg
このcafeがオープンしてる場所が丘の上と自然の中でOPENしてるcafeって
イメージなので ちょっぴり錆びかけのトタン屋根(トタン風??に見えるかな)っぽく
シャビー??ジャンク??な感じに作ってみました

多肉が置いてる所は未だこれから変えて行きます
そして 正面の壁が殺風景なので ちょっとした家具(棚とか...)を作ろうと思って...
こんなのを... DSC01744_convert_20130224080110.jpg
扉付きの 大きさの比較は又々My財布の中の小銭でぇ〜 そして
取っ手を付けるとDSC01746_convert_20130224080136.jpg
可愛くなったやんと自画自賛しておりましたらぁ...
が隣で『競馬のゲート作ったんか??』だってぇ
失礼しちゃうわ全く そんな事言われたらそう見えて来るから不思議
この中にミニチュア〜な入れたらタイトル通り馬が駆け回る丘って事でより一層の
っぽさが出たりしてぇ

そしては先日買ったホッとプレートで早速たこ焼きパーティー
DSC01748_convert_20130224080207.jpgDSC01751_convert_20130224080230.jpg
大阪出身のは小さい頃から常にたこ焼きを実家で食べてただけの事はあって
手慣れてる
実は嬉しかったお話と言うのは
このたこ焼きの材料を買いに あまり行かないスーパーに行った時の事
もう15年以上会ってなかった友達と又再会できたんです
が独身の時 あるスーパーで勤めてた時があって その時に新入社員として
入社して来たのが嬉しい再会をしたシュウ
ずっと仲良しだったから 昔は携帯には今みたいに便利な機能もないしで自然消滅??
的な感じで連絡のすべもなく15年以上経った今でも気になってた友達でした...が
偶然 又出会えるなんて と来たら急ぎで家を出てスーパーに駆け込み
小走りでたこ焼きの材料探し ずっと会いたかったシュウとすれ違った時は
ホントに不思議なんですがメチャクチャスローモーション
大げさだけど ドラマのワンシーンみたいだった
こんな時に限ってってば外はもう暗かったし誰にも会う事もないだろうとか
たこ焼きの材料を買うだけだから化粧するのも面倒だし〜とかで上着の下は部屋着
勿論ノーメイクで髪もボサッてる
なので『シュウに似てるけど声掛けてみようかな??』って思う反面
は... ダメだこりゃですよ
一旦通り過ぎて お酒売り場の影でしばし考える
もしかしたらスーパーの店員さんに『店長あの人怪しいです』などと
言われてるかも??かも??ですよ
15年以上もこんな偶然はなかった訳ですから ここは格好がどうのこうのなんて
言ってる場合じゃないって事で久しぶりの『勇気出しちゃいました
流石に シュウ『誰??誰??誰??』と...大ショックなでしたけど
これで嬉しい再会と共に気になってた友達と又、繋がる事が出来た
嬉しい出来事でした

長い長い記事になっちゃいましたが見て頂き有難うございました

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^0^*
お久しぶりですv-9
お家の事やらと色々お忙しくされてますもんねv-410
ブログにも遊びに行かせてもらっていますv-398
沢山のコメントを入れていただいてメッチャ感激しながら読ませて頂きましたv-398
1つ1つにコメントのお返事をさせてもらおうかと思ったんですが又 過去記事を見て頂かなくちゃ
いけないので この記事にお返事させて下さいね〜v-345
作品も来週20日のchouchouマーケットに出品が決まり 何とか完成も出来てホッとしました♪
appyさんはchouchou行かれますか??v-410雑貨好きの私達にはホントに
嬉しいイベントですよねv-343
それから テッド!!ホント面白い映画でしたv-343TVで放送されればappyさんも
見れるのにね〜><...結構 下ねた連発だったので旦那と『これはTVではされないだろうな〜』
って言っていました^。^:ホント面白いのと感動の両方があったので機会あれば
レンタルで借りて見てほしいなぁ〜なんてv-345
それから、焼肉...私もとうとうお家焼肉になっちゃいました^。^:
絶対にしないつもりだったんですが 大食い家族なもんで とくに食べ盛りがいるので
焼肉の外食はお財布との会議を開かなくちゃいけないです(笑)
お肉も一杯たべたいからね〜家で初めてした時に、焼肉の匂いが残るのは
嫌でしたが 気にせずお腹一杯美味しいお肉が食べれたのには感激(笑)
それから 久しぶりの友達にバッタリとスーパーで再会した事はホントに嬉しい
出来事でしたね〜v-411v-343
スッピン...あんまり人には見せれないけれど〜^。^:
一気にコメントのお返事をしちゃいまして長いコメ返しを読んでくれて
有難う〜appyさんv-411
v-345
ベーグルランプかわいぃ♡
こんなカフェが実際にあったら間違いなく常連客です(≧∇≦)

お友達との再会、嬉しい出来事ですね☆
私も近くのスーパーなら部屋着に上着を羽織って、ノーメイクですf^_^;)
hanonさん><*
きゃーんhanonさんv-9
嬉しいコメントを戴いてたのにお返事が凄く凄〜く遅くなっちゃいましてスミマセン><。。。
PCを開く余裕がなかったもので今になっちゃいました><。。。。
トタン屋根に見えますv-410???v-343
hanonさんに またまた嬉しい言葉を戴けて私も凄く嬉しいですv-398
ベーグルランプが目立つかな〜って思ってましたが この錆びた感じの
トタン屋根の方が主役になっちゃったりして〜ですね(笑)v-411
それから hanonさん家もたこ焼きパーティーしたんですか〜v-9v-345
私もコメント読みながらウヒウヒ〜ってなっちゃいましたよ〜v-398
家でたこ焼きを作ってしまうと夜店なんかで買うときに...これから悩んでしまいそうです^。^エヘ♪
丘の上のベーグルカフェ.....今日も頑張ってましたが 未だ少しかかりそうで
早く完成してUPしたいですv-410v-343
きゃぁー♡♡
ベーグルランプもかわいいけど。。トタン屋根がかわいすぎます!!素敵(♡>艸<♡)きゃ
またまた欲しくなっちゃいましたー!
我が家でも2日前にたこ焼きパーティだったので、一緒やぁ!と1人パソコンをみてにやけちゃいました(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
