<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★みにちゅあ〜♪なBagel cafe〜♪★
先日から制作中の作品
一日の制作時間は限られてるけれど 少しずつに近づいて来ました
は その途中経過をさせて下さい
先日 制作してた棚にベーグルを並べてみました
DSC01685_convert_20130216231830.jpg
先日 ミニチュアのベーグルを何種類か制作した中でブルーベリーって事で
薄紫色のベーグルも作ってたのですが全体のカラー的に浮いてる様で何だか
まとまりがないなぁなんて思ったもので(私だけかも??..だけど)全体の色を
合わせてみようとブルーベリーベーグルは抜いて追加で茶系のベーグルを
作りました
DSC01681_convert_20130216232015.jpgDSC01679_convert_20130216231939.jpg
色は茶系重視で玄米ベーグルとチョコベーグル...のつもりで
その2つを交互に重ねてディスプレイ DSC01684_convert_20130216232254.jpg
ちょっぴり前回作ったサイズよりも小さめに作っています
DSC01682_convert_20130216232354.jpg
今回の作品は結構粘土を使いますねぇ 棚の方も未だ空いてる部分があるので
追加でベーグルを作らなくっちゃ
又 次回の『途中経過』まで待ってて下さい

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

hanonさん^0^*
またまたスッゴ〜ク嬉しいコメントを有難うございますv-9
本物みたいに見えますか〜v-410???v-343
委託先の事も本当に有難うございますv-410v-345
今日も一日 制作漬けで頑張ってましたv-398...ともう1つのもねv-343(笑)
...とこのお話は又〜ですねv-410v-343
今日はメッチャ寒かったですよね〜^。^:
体調には気を付けて下さいねv-398
v-343
鍵コメさん^。^*
お返事コメントが遅くなっちゃいましてすみません><。
またまた嬉しいお言葉ですv-398
嬉しいコメントを有難うございましたv-410v-343

かわいいー!!
わぁ!!!ほんものみたいでおいしそう(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
また、委託先決まれば教えて下さい♡♡♡
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
