<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★作品制作〜ぼちぼちですがやってますよ〜^0^★
日が続きますが皆、体調は壊していませんか
は今の所 何とか風邪もひかず元気です...油断すると直ぐダメなですけど
さて、は朝から頭痛だったんですが薬飲んで復活
頭痛は良く肩凝りから来ます
最近益々 視力が悪くなったみたいでの様なミニチュア作業が段々やりにくくなっちゃって いつまで作ってられるのかな??としちゃいます
先日から作り始めてるミニチュアフレーム
ずっと、ひたすら小さなベーグルと細々とした食材??的な物を作っていましたが
同じ様な物をひたすら作ってくのが段々と飽きて来ちゃうので そのフレーム内に
入れる看板を作ってみました

DSC01566_convert_20130129224848.jpg
未だ 完成じゃないんで看板に見えるかどうか??は微妙ですよね
そして 未だ予定ですが 今回のベーグルサンドに挟むソーセージも制作
分かりにくいんですけどDSC01562_convert_20130129224931.jpg
ハーブソーセージのつもり よ〜く見ると緑色の点々が...パセリ???
そして いつもの気晴らしに脱線
DSC01563_convert_20130129225009.jpgDSC01539_convert_20130129230524.jpg
フルーツタルトを2種作ってみました
久々にミニチュアタルトを作ってみたら楽しくなって良い気晴らしになっちゃった
何年か前は このミニチュアタルトでフレーム作って、オーダーを戴き
お客様のお名前を入れさせてもらってお嫁に出した作品も何作かありました懐かしい
今回は イトコが結婚をしたので そのお祝いにチョコチョコっと制作しています
大きさは指先にちょこんとDSC01541_convert_20130129225125.jpg
のっかる程のサイズだよ
どちらも どんな作品に仕上がるかなぁ

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^_^
いつも嬉しいコメントを一杯有り難うございますv-9
またまたお返事が遅くなっちゃってごめんね><。。。。。
今週は 制作を重視に頑張っていました^。^:
...と言っても中々進まないのが こんな細かい作業なので一日が始まって外が暗くなる頃には
片付けに入るんですが 『今日はこれだけしてもこんだけなん??』って感じでして^。^:
看板の文字は 手書きじゃないんですよ〜^。^:
手書きでする場合もあるんですがこの記事には違いますv-410
タルトも本物に見えますか???v-398appyさんにそう言ってもらえて
凄く嬉しいですv-343
風邪、インフルエンザ...流行ってますよね〜><。
appyさんも気を付けて下さいねv-410v-345
看板の文字と絵は手書きですか〜⁈(≧∇≦)

タルトもまるでホンモノ☆
美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪、インフルエンザ、和歌山でも流行ってきてますね(>人<;)
私も気が緩んだらすぐ体調崩しちゃうので気を付けないと…>_<…
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
