<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★今日は同級生との楽しい女子会^。^*★
は小学校からの同級生
みっちゃん.ゆきちゃん.の3人に行って来ました
昨年末から ゆきちゃんに『行こ』って誘ってくれてたのに中々予定が合わずに
やっとの事『来ましたよんって
気楽〜にそれぞれにPM12:30 現地集合
待ち合わせ時間はが決めたのにってば7分程遅刻
場所は ゆきも みっも行った事がないカフェって事で
cafe Lierre
DSC01497_convert_20130125223228.jpgDSC01499_convert_20130125223306.jpg
先日も ここに来たばかりなんですけども来ちゃいました
メニューは 色々あって ゆきパスタ(画像がピンボケで)でしたが
みっは ガッツリ行きたいのでぇ
DSC01527_convert_20130125223357.jpg
鶏肉のソテー???だっけ このフルーティーなソースが美味しかったよ
DSC01528_convert_20130125223428.jpg
それからそれから デザート盛り合わせも『旨
み〜んな食べるのが早いのなんのって
話しも尽きる事なく喋り倒して来ましたよ
何せ、小学校から同じ空気を吸ってた仲間ですからねぇ
懐かしい話しにも華が咲き

そして 皆の最近は...??の話になって
DSC01519_convert_20130125223505.jpg
みっちゃん作 最近 革細工にハマり中なんだって
細かくて縫うのに力がいりそうな小さくて可愛い作品を見せてもらったよ
で、ゆきは ある人の大ファンでおっかけしてるんだってぇ
全国各地へと おっかけ中なんだけど そのパワーが凄いな
...と 時間を忘れて気付けば日が暮れ始めていました も楽しい一日を

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^0^*
わぁ〜♪こちらのお店も知っていましたか〜v-9
私は最近 旦那に初めて連れってもらってから何と1週間に1回ペースでこの月に
入り もう3回も行っちゃっています^。^:
旦那には『好きやなぁ〜^。^:』と苦笑いされながら(笑)
ホント なべちゃんの言う様に和室なのに土足で上がれるって所が良いですよね〜v-398
実は私は お店の土足禁止が苦手で^。^:えへ♪
それから グランドピアノ〜ありましたよ〜v-411
v-343
appyさん^0^*
昨日のランチもメッチャ喋りまくって帰宅中の車内では
ヘトヘトに(笑)
でも 楽しいですよね〜♪一杯喋るとストレスの発散にもなるしぃ〜(笑)
今回の3人のグループでは逢うのは初めてで 私は記事上でも出てたみっちゃんとは
何度も逢ってって ユキちゃんにも又違うメンバーでランチしたりしてたんですが
この3人で逢うのがお初v-410
でも皆 同級生なんで話も盛り上がりましたv-398
家に帰って家事に追われる事もないんだったら良いのになぁ〜って思いながら帰宅後は
いつもの様に大忙しです^。^:v-343
今日も天気は良いものの冷え込むのでappyさんも風邪ひかない様にね〜><。v-343
リエールさん
このお店も、知ってますよ~お♪
openしたての頃に行きました。
スコーンか何かで、友達とアフタヌーンティー、しました。
もとは荘園というか、当時のえらいさんのお屋敷だったそうです。
名前は忘れましたが…(^_^;)
和室なのに、靴で上がれるのが新鮮でした。
中央に、グランドピアノがありますよね~。
当時の私のブログにも、写真を載せてあります。
また自分の過去のブログを探してみます~。
小学校からの同級生とのランチ、楽しいでしょうね(≧∇≦)
思い出話から始まり、現況報告☆
時間がいくらあっても足りませんね(o≧∀≦o)


ランチ美味しそうですねっ☆
そしてデザートも♪
明日から寒くなるみたいなので、風邪引かないように気を付けて下さい*\(^o^)/*
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
