<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★ちっちゃな編みぐるみちゃん^。^*★
全長4㌢ちょっとのちっちゃな編みぐるみちゃんを見っけました
指でつまんでぇDSC01131_convert_20130122145340.jpg
このグーリンの色も好みだなぁ

3色 DSC01129_convert_20130122145458.jpg
とっても小さい編みぐるみちゃん達なので どこに飾ろうかな〜って思いながら...
DSC01133_convert_20130122145619.jpg
happy*eggの作品と一緒のケースに飾ろうかなって

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

sumomoちゃん^0^*
嬉しい〜v-9こっちにもコメントくれたんやぁ〜v-9
この前は楽しかったね〜♪あれから 例の件は解決した〜??
気になりながら思い出すと あのネバネバ山芋??の画像が頭をよぎってニヤニヤしてしまう^。^:
又 羊毛も一緒に作りたいね〜v-411
このクマさん...ホント小さくて可愛いよ〜♪又うちへ見に来てよんv-410
こんな色の羊毛フェルト欲しいよね〜v-398
それから 『うんうん♪又ランチ行こ行こ〜v-415
eggちゃんe-343前の日記へのコメしちゃったけどe-452eggちゃんは、気付いてくれるのかな~e-330

このグリーンの子かわいいーe-349e-349色がいいねe-415
羊毛でこんな色のんを見つけたら作れるかな・・・・e-3e-3
凄く小さいんだね~e-420また、見せてね~e-291

ではでは、又美味しいランチ食べに行ける日を楽しみにしてまーすe-328
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
嬉しいコメント 有難うございますv-9
ちょっぴり遅くなっちゃいましたが昨年は色々とホントに有難うございましたv-343
今年も宜しくお願いしますv-435v-343
えれふぁんと★SAYAさんも 羊毛に編みぐるみちゃんも大好き〜なんですか〜v-411v-345
私もなんですよ〜♪好きな物が全部一緒〜同じ〜v-343凄く嬉しいですv-398
この編みぐるみチャンはネットオークションで買いました♪
オークションで、『編みぐるみ』と検索したら編みぐるみや羊毛フェルトのページに
なって 一杯可愛いのが出て来ましたよv-398
是非に一度チェックしてみて下さいv-410v-343
それから 手前のミニチュアの多肉ちゃんにも見てくれて嬉しかったですv-398
実は この多肉の周りに草っぽいのを入れての完成なので未だ未完成^。^:
次回の作品につけれれば良いな〜なんて思いながら時間の合間に作っていたんですが
今日も制作してましたけど中々進まなくて ついつい溜め息が...^。^:v-356
でも嬉しいコメントで気分もアップです♪又明日もガンバですねv-398
hanonさん^。^*
わ〜い♪hanonさんだぁ〜v-9
お久しぶりですv-9ちょっぴり遅くなっちゃいましたが
『今年もどうぞ宜しくお願いしま〜すv-343
私の一日もバタバタと過ぎちゃっています^。^:
今日は何してたんやろ〜??なんて思いながら一日がアッと言う間で〜^。^:v-356
hanonさんもお忙しくされてたんですね〜><:
そんな中 嬉しいコメント『有難うございますv-398
PC見ながら『キャーキャー』って言ってくれてたなんて〜♪
hanonさんも編みぐるみちゃんが好きなんですねv-411
編みぐるみチャンの前のミニチュアの多肉も見逃す事なく見付けてくれて
スッゴク嬉しかったですv-398今後の作品制作のストック用に時間の合間に
作った物なんですが 未だ多肉の周りに草??的な物を入れる予定なんですが
中途半端のままブログに載せちゃいました^。^:笑v-343
appyさん^_^
こちらの記事にもコメントが〜v-9
いつもワクワクしながら読ませてもらっています(嬉)
私は 編み物だけは 苦手??と言うか出来ないと自分でも思っていまして〜^。^:
細かい事は大好きなんですがホ〜ント編み物だけは〜ご勘弁を〜><:って感じでして
...なので ついつい編みぐるみちゃんを見ると手が出てしまいます(笑)
この編みぐるみちゃん 私好みの小ささに思わず3つも買ってしまいました^。^:
しかも旦那には内緒で〜...です^。^:怒られはしないんですけど
買い物の時は『これ買おうかな〜??』なんて一言声をかけるんですけど
今回は...1人で『ウシシ♪』とまぁ〜こんな感じの秘密な買い物なのでしたv-415
どこで買ったの?
かわいい・・・。
羊毛フェルトやあみぐるみも大好き。
どこのお店だろう?
きっと他にも私達好みのカワイ子ちゃんがいそう。
教えてくださいね。
・・・手前の多肉ちゃんの寄せ植えもひとつほしい・・・。
こんにちは
お久しぶりです♡何かとバタバタしていてやっとコメントできました♪( ´▽`)
かわいいー!!私も編みぐるみ大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
編みぐるみちゃんの前にある多肉ちゃんもかわいくて♡ほしーい♡♡♡
朝からパソコンを見てきゃーきゃー♡言ってる私です(笑)
わぁ(≧∇≦)
ホントに小さいっ☆

カップに入ってるのを見たらその小ささがわかりますっ♪

eggさんの作品とのコラボ、ピッタリですね(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいぃ〜♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
