<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★今月は...^。^*★
3日程 お休みになっちゃった
一日がと言う間で『は何してたの』って聞かれても
そんなに充実してたって言う出来事も思い浮かばないけれど
でもナゼか一日がと言う間なんですよねぇ〜
ホント 何に時間を使ってるのかなぁ〜
今月は昨年から予定に入ってたお友達との週1.2程で入ってまして
年賀状で『久しぶり』からのきっかけでお誘いをしてくれた友達との
約束も入ったりと 今月は賑やか月になっています
何せ、出不精ななもんで 誘ってもらってスケジュールが埋まるって
言った感じです 見た目は外出に見える(←自分で言うってか)なんですが
実は、イン ドア派なんですよねぇ ホント有り難い事ですよ
hinataには『ネクラか(笑)』と言われながらも...

話しがそれちゃいましたが、先週の お友達のSUMOMOのお誘いで
からなびに行って来ました
和歌山市和歌浦南1-4-10 073.447.1932 11:00〜22:30 (日.祝21:30)

海水浴で有名な片男波の近くにありましたよ〜
なので...
ほらDSC01495_convert_20130121234243.jpg
お店の前は 遠くに見える観覧車はマリーナシティー
外観は DSC01493_convert_20130121234319.jpg
『んん〜ん レトロ?? な〜んか良い〜
DSC01490_convert_20130121234958.jpg
御飯でガッツリと食べたかったので特製チキンカツを食べました
sumomoDSC01488_convert_20130121235126.jpg
初めてこんなパスタ見ました 和パスタ 一見 ラーメンに見える
ちょっと味見させてもらったけど味は『和風パスタって感じでした
しかも このセットにライス(米)まで付いてるんだけど このお汁と薬味を入れて
食べる用なんだって 斬新な食べ物でした
一杯喋って春になったら一緒にユニバーに行こって約束もしたりして
楽しいランチタイムでした〜

それからDSC01500_convert_20130122000204.jpg
バースデーって日常使いのしいセットを貰ったよ
寒がりのはお家で居る時は勿論、寝る時もネックウォーマーをしています
そしてそして、せっかくだしぃ〜って事で二次会(お茶タイム)は別のカフェに移動
2人でDSC01501_convert_20130122000122.jpg
からびなから5分程のカフェに行って来ました

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
いつもお忙しいのにコメントを残してくれて有難うございますv-398
なべちゃん、からびなさんをご存知でしたか〜v-410流石です♪
小学校の同級生の旦那さんが経営されてるお店なんですね〜v-411
去年の同窓会で知ったなんて〜良く行ってたお店だけに
ビックリしたんじゃないですか〜v-410v-362
ホント素敵なお店ですもんね〜v-398
サラダの上に天ぷらがのってたりって!!!私もすっごく気になりますv-411
からびな
この記事にコメントしようと思ってて、遅れました。
からびなは、ハートブルーユニオンに入ってた頃から好きで、よく行ってました。
ここは、小学校の同級生のだんなさんが経営してる、って去年の同窓会で知りました!!
お店に行き、久しぶりに友達と話しをしました。
どのメニューもボリュームあって、サラダの上に天ぷらがのってたり!!します。
また行きたくなりました☆
appyさん^0^*
いつも一杯のコメントに感謝で〜すv-9
最近はPCを開いてしまうと中々抜け出せないのでグッと我慢我慢してしまって
嬉しいコメントを貰ってるのにお返事が遅くなっちゃってホントずみません><。。。
でも こうしてPCを開いてappyさんかまたまたコメントくれてる〜v-9v-9v-9
って思える日が最近では増えてて何だか楽しみで嬉しい私ですv-398
appyさんも年賀状からお友達と久しぶりに逢えたそうですねv-411
年賀状って年に1度の事で昨年届かなかった方に今年は出さずにいたら
『え!!今年○○さんから届いてる!!』と焦ったりもしました^。^:
毎年 必ずくれる人には送りやすいんですが年賀状って迷う事も多くて〜^。^:
でも ホント 年賀状がきっかけになる予定もあると やっぱり年賀状って大事だね〜ってねv-410
それから からなびさん...appyさんはもう行かれたんですね〜♪流石〜♪
このお店の直ぐ近くに『カラフネ』って食堂??なのかな〜??があって
私ときたら間違ってそのお店の看板を最初に発見したもんだからそのお店に行っちゃったんですよ〜^。^:
しらす丼...気になりますね〜v-398
v-343
今月は楽しい予定がいっぱいなんですね☆

私も年賀状をきっかけについ最近、お友達が久しぶりに遊びに来てくれました♪
年賀状は人を繋いでくれますね(^○^)

からびなさん、お座敷あって子連れでも行きやすくて好きです(≧∇≦)
いつもしらす丼を食べよう、食べよう、と思っても違うものを頼んでしまうんです(>人<;)
しらす丼、美味しいみたいなのでぜひ食べてみて下さいね☆

二次会にカフェ…
女子のおしゃべりはどれだけ時間があっても足りませんね(^_−)−☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
