<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
★今週末は〜『又、食べる事^。^:苦笑』★
最近は食べる事のお話ばかりになっちゃってますが
今週末はが行ってみたいって言うcafeにに行って来ました
とっても素敵なcafeだったので知ってる方も多いのでは
に連れってもらうまでは知らなかったんですけど
Cafe Lierre 和歌山市和歌浦中3-5-5。片男波近くにお店はあります

DSC01469_convert_20130113230641.jpgDSC01470_convert_20130113230724.jpg
DSC01468_convert_20130113230759.jpgDSC01453_convert_20130113230829.jpg
古きもの好きにはたまらない古い日本家屋をお洒落〜なカフェにしていました
メニュ〜 DSC01449_convert_20130113231402.jpg
席に着いてメニュー表を見ると どれも美味しそうな物ばかりで迷っちゃい
本日のスープにサラダが最初に来ました
DSC01459_convert_20130113231530.jpg
メイン料理を選んでパンか16穀米のどちらかを選ぶんですが今回は御飯
そして珍しくお魚(メバルのソテー.バジルソース)をチョイス
DSC01464_convert_20130113231703.jpgDSC01462_convert_20130113231632.jpg
はパンと豚ロースのソテー.柚子ソース
DSC01465_convert_20130113231758.jpgDSC01463_convert_20130113231731.jpg
この他にもパスタ各種等色々食べたい物が一杯でしたよ〜
勿論〜 デザートも食べちゃいましたぁ
DSC01467_convert_20130113233457.jpg
ガレットって言うのを未だ食べた事がない様な〜.....
こちらのメニューにあったのを見て気になってる

そして、週末のは家族全員が揃う日
DSC01472_convert_20130113234204.jpg
手巻き寿司 玉子焼きはhinataにお願いして〜
パティーメニュー??って言うんでしょうか こう言うメニューは人数が多い程
楽しいです

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^_^
またまた嬉しいコメント有難う〜ですv-9
こちらのカフェ...appyさんは出産前に行かれたんですか〜v-411v-353
凄い〜♪私はつい最近知ったカフェなんですよ〜v-398
ホントそうですね〜凄く落ち着いた雰囲気でユックリと食事が出来ましたv-410
手巻き寿司の具...appyさんにそんな事言ってもらえると何だか照れちゃいますよ〜v-398
こちらは旦那も息子も(とくに次男)スッゴク食べるのでマグロだけでも充分な私なんですが
仕方なくこんな具材に^。^:笑
この日 お米も5.5合炊いて平らげたんですよ〜(笑)
カフェ リエールさん、出産前に行きました☆

落ち着いた雰囲気で、私も好きです(≧∇≦)
お庭が見える席、とっても良いですよねっ

手巻き寿司パーティーの具がうちと比べようが無いくらい豪華です…(((o(*゚▽゚*)o)))
自分で好きな物を巻き巻き、楽しいですよね☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
