<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★急なドライブデート^。^*★
仲良しのberry(←my登場率ダントツで1位かも??の方)と急なドライブデートに
出掛ける事になって『それならば中々一緒に行けないとこ行こうっか??』って事で
高速(阪和高速)に乗っちゃいました
お昼御飯はお互いに食べ終わってたので出発時間もいつもより遅め
(大阪)和泉か岸和田か??
時間的にもこの辺りまでならドライブ出来るぅって
取り敢えず〜岸和田まで行って時間に余裕があったら帰る途中和泉寄って〜...
んて考えながら楽しい時間を過ごして来ました

そんなドライブ途中でberryがいきなり
何か可愛い〜..お店なんかな??』
な〜んて 大きい声で言うもんだから、Uターンしちゃいましたわよ
DSC01419_convert_20130110143430.jpg
近くまで行くと、あれれ cafeって事で嬉しい発見でお茶して来ました
DSC01421_convert_20130110143544.jpgDSC01423_convert_20130110143616.jpg
店内は木の温もり一杯で凄く落ち着く空間でした
DSC01422_convert_20130110221709.jpg
ドリンクと手作りクッキーを注文
店主も お話しやすくて凄く気さくな方だったので『又来たいなぁ』って
DSC01420_convert_20130110221800.jpgDSC01425_convert_20130110221901.jpg
Cafe muricuri ... 和泉市唐国町2-12-46(大杉マンション1階)
0725.54.0588 8:00~18:00 .の午後
メニューが美味しそうだったので いつか食べて見たいな
ここでのお茶...berryちゃんにご馳走になっちゃいまして〜berryちゃん
それから、次に向かったのは...可愛い雑貨が一杯あるANTRY
DSC01427_convert_20130110224111.jpgDSC01426_convert_20130110224148.jpg
前回来た時は最悪な事に定休日だったので今回はberryとリベンジ
このお店のお庭もすっごく素敵〜
DSC01430_convert_20130110224230.jpg
店内は 確か〜以前来た時『撮影は禁止』だったかと思うので外のみの写真ですが..
これこれberryがねぇ DSC01431_convert_20130110224958.jpg
『欲しいなぁ〜...18000円かぁ〜...』って言って眺めてましたよ
店内には 可愛い食器や雑貨が盛りだくさんで出来たら一杯見せたいのに〜
この日はアンティークボトルなんかをberryと揃いで買って来ました

そして こちらのお店前にある建具屋にも立ち寄って
ここDSC01433_convert_20130110225400.jpg
ペンキやレトロなスイッチを買って帰りました
その後情報でberryがこの時買ったペンキでトイレのドアを塗り替えたらしい
又 見に行かなければ〜

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^0^*
嬉しいコメントを貰ってたのにお返事が遅くなっちゃってごめんね〜><。。。
昨日はPCを開いた時間が寝る前で、更新だけ済ませて寝ちゃったもんで〜^。^:
それからそれから、appyさんもブログを開設されたんですか〜v-9???
うわ〜うわ〜♪是非是非遊びに行きますね〜v-9
またまた私のお楽しみが増えましたよv-343
又コメントさせて下さいね〜v-398v-345
実は実は…happy eggさんのブログ読んでて、私もやりたいな〜と思ったんですが、どこのブログにしよう⁈とか色々考えてなかなかできてなかったんですが、先週、やっとブログ始めたんです(≧∇≦)

happy eggさんのような素敵なブログでは無いですが、もし良かったらたま〜に読んで下さいm(_ _)m

http://s.ameblo.jp/appy-happylife
appyさん^0^*
まさかまさかもイトコ...ビックリでしょ〜(笑)
趣味も一緒でイトコだからか気も遣わず良く遊んでいます^。^:v-343
所で所で〜今日は大阪の雑貨屋さんに行って来たんですか〜v-343
いっぱいお買い物して来たとかで〜良いですね〜♪appyさんがブログしてたら良いのに〜
なんて思っちゃいましたv-398v-343
テーブルに買って来た雑貨を並べてニヤニヤ...メッチャメッチャその気持ち分かります〜v-411v-343
岸和田にも色々お店があるんで是非是非に〜v-345
まさかまさかのイトコなんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにびっくりですっ

趣味も似てるなんて一緒にお買い物、絶対楽しいですね(≧∇≦)

私は今日Yくんと娘と、大阪に雑貨屋さんめぐりに行ってきました☆
ナチュラルキッチンやみどりの雑貨屋さん、salut!などなど、いっぱい買い込んで来てしまいました…(≧∇≦)
本当はアメ村に出来た、タイガーコペンハーゲンにも行きたかったんですが、時間がなく断念…

今はテーブルに買ってきた雑貨を並べてニヤニヤしてます*\(^o^)/*
今度は岸和田や和泉の方にも行ってみたいです☆
appyさん^_^
こちらの記事にもまたまた嬉しいコメントに感激ですv-9
appyさんのコメントにも書いてくれてた様にberryちゃん...私のブログ出現率が1位^。^:笑
ホント笑っちゃいますよね〜v-411v-356
実は ブログでは仲良しberryちゃん...で良く書いてるんですが私の父親の弟の娘になるので
私とberryちゃんはイトコになるんですよ〜v-410v-356
私が友達と遊ぶ時に一緒にberryちゃんも遊んだりとか、以前私と一緒にパート先も同じ
だったりとかで共通の友達も居たりするんで その時のブログをUPする時に
友達の○○ちゃんとイトコにberryちゃんって、分けて書くのが面倒だったりするので
今ではberryちゃんの事は仲良しの〜とか友達〜って事で書いていますv-410v-353
だからね♪ このブログで知り合った方とかにberryさんと仲良しやね〜って聞かれて
イトコなんだよ〜って言うとビックリしちゃうんですよ〜(笑)
ちなみにberryちゃんの実家も散髪屋さんです(笑)
berryちゃんとは好きな物や趣味も100%ってくらい同じなので雑貨屋さん巡りは
結構盛り上がりますv-398午後からの遠出...自分でも『ワオワオ〜♪!!!』です(笑)
この雑貨屋さん...お薦めなのでappyさんも是非に〜v-343
一杯の文...スミマセン^。^:このコメントページ開いてビックリしちゃったのでは^。^:??
ほんとにberryさん、ブログ登場率No.1ですね(^○^)
仲の良いお友達と趣味が似ていて、しかも近くにいてとっても羨ましいです☆

前回、行くお店がお店が定休日ばかりでお茶して帰ってきたって書いてた時のリベンジ成功でしたね*\(^o^)/*
このお店もとってもかわいいです☆

午後からの遠出(⁇)アクティブですね(≧∇≦)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
