<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★嬉しい『バイキング』見っけました^。^★
お正月も終って今週に入り 又いつもの普段の〜...普通の生活になった
家族と一緒の連休は楽しいけれど あっち行きこっち行き御飯はせっせと作って〜...
家の掃除も自分都合で出来ないのが ちょっぴり溜め息もんですね
...と、先週末は大阪堺市にあるイオンモール堺北花田店にぶらりと
行って来ました DSC01393_convert_20130109140829.jpg
ここに行くのは凄く久しぶりなので 何か又変わってるかなぁ...なんて思いながら。
DSC01410_convert_20130109140931.jpgDSC01411_convert_20130109141001.jpg
の良く入るお店は、大体は雑貨があるお店 時々は服屋さんも入るけれど
最近はで購入が多くなった衣類
もイオンで食べましたDSC01394_convert_20130109142053.jpg
『何食べる??何食べたい??』と言いながらも いつも主導権は
させてくれる訳で この日はパスタ気分じゃなくてお肉お寿司
...とまぁ〜なんて贅沢な事を そんな時 レストラン街の匂いに誘われて
値段も嬉しい価格のバイキング発見 グランブッフェ
DSC01396_convert_20130109142244.jpgDSC01400_convert_20130109142318.jpg
は バイキングには良くある光景 どれも凄く美味しかったですよ
これ DSC01398_convert_20130109142201.jpg
鉄板の上で焼いてくれるのを待って焼きたてのステーキが食べれます
2回も並んじゃいましたけど〜、お腹に余裕があれば5回は並びたかったかなぁ〜

それから お寿司コーナー
DSC01397_convert_20130109144226.jpgDSC01399_convert_20130109144256.jpg
今まで行ったバイキングは お寿司を握って常時置いてるって感じなんだけど こちらの
場合は 注文して その時に握ってくれるから美味しいの
一杯注文しようって思ってたら1人4個までなんだって
何回も並べれるから大丈夫
食後のデザートのバリエーションも豊富でした
チョコレートタワー??DSC01402_convert_20130109144332.jpg
これ見てどうぶつの森を思い出しちゃった どこまでゲーム好きやねんって
DSC01403_convert_20130109150004.jpgDSC01407_convert_20130109150032.jpg
もうお腹は『入らないよ〜って言ってるのについつい手が.....。
お皿には.. DSC01405_convert_20130109150108.jpg
豪華デザートの盛り合わせになっていた
自分で焼いて食べるワッフルコーナーもあって食べてみたかったんだけど我慢
そして帰り際 ペットグッズのお店に立ち寄りました
DSC01412_convert_20130109151057.jpgDSC01413_convert_20130109151126.jpg
ミルのお布団 苺かヒヨコか...悩みましたが...
DSC01417_convert_20130109151159.jpg
悩んだ挙げ句、ひよこの布団を買ってミルへのお土産です
ミルってこんなに小さかったっけ?? ヒヨコが大きいの??なんて思いながら


テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^0^*
いつも嬉しいコメントを一杯残してくれて有難う〜v-9
最近では appyさんからのコメントにお名前があると
『あっ♪appyさんだぁ〜v-9』ってv-398v-345
appyさんも 最近バイキングに行かれたんですね〜v-410
ホントホント〜♪バイキングってワクワクしちゃうよね〜v-411
アルテのバイキング〜どんなのだろう〜♪気になるなぁ〜v-398
バイキングってデザートも一杯あるから全種類食べて見たくなっちゃうよね〜(笑)
でもでも お腹にも限界があって食べたいのに食べれないって感じで^。^:
それから この記事のイオン...雑貨屋さんもあってチョコチョコっと可愛い物がありますよ♪
今回は 食器をちょびっと買っちゃいましたv-410
旦那には『又食器棚に入るんか?????』と言われながらも買っちゃったと言うか〜です^。^:
ちなみにミルは毎晩 お土産布団でグッスリです(笑)v-410
バイキングってワクワクしますよね(≧∇≦)

私もついこの間、Yくんと娘と、アルテで今開催中のバイキングに行ってきました☆
チョコレートファウンテンがあると、もうそれだけでテンション上がっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

この雑貨屋さん、かわいいですねっ
私好みのものがたくさん写ってます( ̄▽ ̄)

ミルちゃんのお土産もとってもかわいいです☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
