<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★ハッピーバースディ(笑)★
お正月の三日間 と言う間に終っちゃいました
egg家のお正月は今年も楽しく終了しました
元旦の日、を更新してから家族で今年も紀三井寺へ初詣
毎年のごとく おみくじを引いて家族で見せ合い
しい事に今年は揃って大吉
rikutoは末吉 hinataは中吉と言う結果でしたぁ〜

...とお正月休み中のお話は後日にさせてもらって
...
『4日はのバースディー
...と言っても もう嬉しくもない年齢になっちゃってるので気持ち的にも微妙
しいサプライズがあったりとhappyを感じた一日でした
hinata(次男)から今年はルームウェアーを
ユニクロ〜DSC01391_convert_20130104224905.jpg
出掛けない時は一日中来てるものだから着やすいのが一番
そしてから仕事始めだったから...
ケーキDSC01390_convert_20130104224937.jpg
仕事の途中にケーキ屋さんに寄って自宅に届けてくれましたぁ
でもって、でもって
お、お、お金??DSC01392_convert_20130104225016.jpg
rikuto(長男) 『これで飯でも行って来てやて

気持ちは凄くしいですから 『何食べよう...???』
そして 仲良しのberryちゃんからも
加湿器〜DSC01349_convert_20130104233755.jpg
2年程前から毎年『加湿器買わなくては〜』と思いながらデザイン製に
こだわってたので中々『これと言ったのに出会えなくて2年くらい...。
アロマ付きの可愛い加湿器をberryちゃんからいただきました

お友達たちからもお祝いメールが届きって幸せ者やわぁ〜
って 年齢を考えると.....言葉も気持ちも出ませんが.....
又 お正月休みの時の事をさせて下さいねぇ〜

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^0^*
一杯のコメントに感激ですv-9
誕生日...もうほ〜んと嬉しくない年齢になっちゃって恥ずかしいんですけど
『おめでとう』って言われちゃうと嬉しいですね〜v-410v-343
家族からのプレゼント!!長男のrikutoには 『プレゼントないん〜??』って
実はちょっと催促じみた事を言っちゃった私です^。^:(笑)
そしたら財布を開けて『3000円しかないわ〜.....』っと^。^:
半分 シブシブだったかも〜ですよ〜v-415v-353
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

ご家族からのプレゼント、とっても嬉しいですねっ☆
お金をくれたのは、少し照れもあったからなんでしょうか(^○^)
2人ともとっても優しい素敵な男の子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達からも素敵なプレゼントをもらい、素敵な誕生日でしたね☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
