<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★ちょっと面白かったのでぇ〜^_^笑★
うぅ〜ん 2012年も後少しで2013年は もう直ぐそこまで
ほ〜んと、1年って早いですねぇ〜
年が明ければも 又1つ歳が... 歳は取りたくないです
話しは変わりまして、先日 仲良しのberryにお邪魔しました
berry家には 愛犬が2匹います
berryとは 結構と言うか〜..大分 好みが一緒みたいでお互いの家には
お揃いが一杯なんですよ

わんこの小屋までお揃い
DSC01303_convert_20121230013921.jpg
我が家の愛犬ココア.ミルクの小屋
...そしてこの小屋とお揃いがberry家にもあります........が。。
berry家の『小屋』は DSC01243_convert_20121230014027.jpg
何故かいつもペッタンコ berryが言うにはberry家の愛犬
マーブもティアラ
も中に入らず上に乗っちゃうんだって
DSC01244_convert_20121230014109.jpg
『わ、わたち?? 証拠はないんでしょ ...と、
ちょっとした面白い事が毎回berry家に行くとあるのでしちゃいました
その流れで ちょこっとberry家の可愛い場所も
リビンDSC01246_convert_20121230015957.jpg
いつもberryちゃん家に来るとテレビに可愛い布が 流石だ
DSC01245_convert_20121230015836.jpgDSC01248_convert_20121230015917.jpg
先日 yukomamaのお店で買ったアンティークのトランクにはスリッパを収納
廊下にもDSC01247_convert_20121230020831.jpg
可愛い雑貨が飾ってあって楽しいお家

berryちゃんも この月は ほ〜んとハードでした
も 12月はの仕事が超忙しくなるので この更新をしてる時間...
只今午前2:15なんですけど帰宅を待ってると もうこんな時間です
明日の和歌山はだとか?? だからかいつもより温かいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃ〜ん^0^*
miyuちゃ〜ん 今年も残すは、1日♪
一年は早いね〜^。^:
お互いに年明け直ぐに1つ又歳がいっちゃうね〜^。^:
でもmiyuちゃんも一緒なら嬉しいかも〜なんてv-9
そうだね〜ダックスちゃんはおてんばちゃんが多いのかな(笑)
でも愛嬌あって可愛いよ〜♪
そうそう〜この写真にある苺のクッションはお家型のロールケーキになってて
そのロールケーキもペッタンコになって 今はそのケーキに付いてたクッションだけに
なっちゃってたよ〜^。^:
で、今回ドーム型の私ん家のと揃いのお家を買ったんだけど それもアッと言う間に
ペッタンコになってたぁ〜^。^:
その中に入って寝るのではなくて その上で寝るんだって〜^。^:
寒いのにね〜(笑)
又 berryちゃん家に一緒に行こうよ〜v-398
今年はワンダさんでグググ〜っとmiyuちゃん達と逢える機会も増えて楽しい年に
なったよ〜有難う〜v-343
来年も又宜しく&仲良くしてね〜v-410v-343
わかる〜ダックスちゃんはきっとおてんばさんなんやと思うわ。
うちにもイチゴのケーキみたいなんがあるけど振り回されてペッチャンコ(T_T)

またberryちゃんとこのダックスちゃんに会いたいなぁ。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
