<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★大掃除が模様替えに??^。^:★
寒くて嫌になっちゃいますねぇ〜
クリスマスも終わり ホッと一息着く間もなく年賀状 大掃除
やらなきゃいけない事がたんまり
年賀状もなんとか25日まで...には間に合わなかったけれど出せたし〜...と言っても
年賀状が足りなくて追加で買いに行けていない の会社関係を優先したので
んん〜...『どうしたもんかな??

さてさて、は 普段あんまり、お掃除してない棚の上とかのお掃除をしようかと
やり始めたんですけど
結局 家具の移動とかしてしまってお部屋の模様替え〜みたいになっちゃった
未だ をしてなかったんですけど先日 又々 古い家具を買いました
この5面ガラスのこのケースDSC01178_convert_20121228172838.jpg
毎回のごとくの両親には『どこで拾って来たんな??』と言われ
ちゃいましたけど いやいや、こんなのが捨てられてるんなら拾いに行くから
教えてくれ〜って感じです
で、このケースに ちょこちょこと物を入れてみました
DSC01341_convert_20121228172942.jpg
実は happy*eggの作品を保管しておくのに欲しくて全面ガラスのケースを
丁度見付けたって訳なんです 今は 未だ作品だけでは空き空きなので余計な物も
入ってるんですけど

大掃除??と言うより ホント模様替えを楽しんでしまった
DSC01346_convert_20121228173032.jpg
このケースの上部分が殺風景だったので以前キッチンで使っていた棚を出して来て取り付けました
DSC01339_convert_20121228181405.jpgDSC01340_convert_20121228181513.jpg
この中には、作品の材料なんかを入れようかと思って
......と言いながら......
作品制作... DSC01348_convert_20121228181621.jpg
スローペースですみません この分じゃ〜出来上がりは来年になっちゃうよね ベーグルのミニチュアフレームを作ろうと思い何日経ってるの??って
ここ最近は作品の記事が全然なんだもの...
来年 新たにスタートだぁ〜い
話題は戻りまして
全体を DSC01338_convert_20121228183412.jpg
...こうして見ると 我が家もこの古い家具が増えて来たなぁって
手前にある『駄菓子ケース??』なんかな〜 前回のchouchouマーケットで
出店されてたお店『ココラジ』で購入のケースはお気に入り
DSC01026_convert_20121228184414.jpgDSC01025_convert_20121228184531.jpg
『何に使うん??』と良く聞かれてましたが 細々したネックレスなんかを保管しておくと
使用する時、選びやすい
DSC01024_convert_20121228184710.jpg

テーマ : わたしのお気に入り
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん^0^*
チィちゃん〜こっちへのコメントも有難う〜v-9
一杯 チィちゃんを感じてしまったよ〜(嬉)
そうそう このケースを買った時 真っ先にチィちゃんに写メしたんだよね〜v-398
オークションで買ったから お得な値段なのかどうなのか〜ってメッチャ気になって
骨董に詳しいチィちゃんの旦那さん&チィちゃんに聞けば安心でね〜♪
『小さなミュージアム〜』みたいなんて言ってもらえてメッチャ嬉しいなぁ〜♪
うんうん〜是非に又実物見に来て欲しいで〜すv-398
今年も後1日〜...チィちゃん今年は色々と有難うv-343
1年1年と過ぎるのは早いけど チィちゃんとも早いね〜来年は2年目突入〜の年v-343
来年も宜しく&仲良くしてね〜v-411

v-343
いづみさん^0^*
嬉しいコメントをもらってたのにお返事が遅くなっちゃってごめんね〜><。
先ずは〜先日は可愛いクリスマスカードを有難う〜v-9
カードの写真見るなり直ぐにいづみさんだぁ〜って分かったよ〜v-9
それからそれから〜いづみさんのコメント見ながら照れちゃいました〜v-398
いや〜..もうねぇ〜、床みたいな下の部分は毎日お掃除するんだけど見えない場所は
ほ〜んま、しないのでホコリだらけで恥ずかしい><:
いづみさんの自宅〜...一度入ってみたいです〜v-398
自宅部分が悲しい状態〜だなんて〜またまたぁ〜(笑)
私の方こそ来年も宜しく&仲良くしてね〜v-410v-343
帰省の際は気を付けてねv-398又その時のブログUP楽しみにしてるからね〜v-410
v-345
おおっe-420このケースは~~~e-451e-266
レトロでめっちゃ可愛いなぁぁe-349e-328
emiちゃんの作品の雰囲気にピッタリで
まるで小さいミュージアムみたいっっe-446e-266

それから上がガラスの平たいケースe-420
はぴえぐベアちゃんファミリーが勢ぞろいで
めちゃくちゃ可愛いよ~~e-349e-415

また是非実物見せてねe-454e-343

いよいよ今年も後2日やね~~e-330
来年もよろしくお願いしますっっe-446e-328
偉いな~☆
emiちゃん、ほんまに偉いわ~e-278e-460
こんなお嫁さん欲しいe-349

今、我が家は、毎度の事ながら、凄いe-447
(店はともかく、自宅部分が悲しい状態)
この状態で、帰省してしまうので・・・・・

来年は、ほんま心機一転して、emiちゃんの爪の垢を煎じてもらって
綺麗にするぞe-271

来年もよろしくねe-454
良いお年をお迎え下さいねe-420
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
