<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★『今日はシチューよ〜^0^』笑★
も寒かったですねぇ
そんな日は あったかシチュ〜よ〜
DSC01335_convert_20121226222326.jpg
...って ほ〜んと、しょうもない話題でスミマセン
hinata(次男君)は このシチューを御飯にかけて食べるの
には真似出来ない食べ方をするhinataなのでしたぁ
うわ、わ、わ〜DSC01336_convert_20121226222444.jpg

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

kaoちゃん〜><*
またまたご無沙汰になっちゃってごめんね〜><:
kaoちゃんの方は風邪なんかひいてないですか〜???v-411
毎日寒くって 出不精の私はより一層出不精になってます〜^。^:
食事の買い出しすらも勇気が必要^。^:汗
所で kaoちゃん家も『シチューを御飯にかけて食べるん〜??!!』わお〜♪
でもでも教えてくれて有難う〜v-410v-343
この食べ方は普通なんやね〜^。^:私もね〜、息子に『食べてん??』って言われても
『無理無理〜!!』って言ってたんやけど ドリアにたいなもんか〜^。^:って思いながら...
でも 結局はドリアも私的にはあんまり好きな方じゃなくってレストランに行っても
ドリアはスルーなんで ドリアとか好きな人はこのシチューライス??(笑)は好きなはずだよね〜??♪
って kaoちゃんがドリア好きって決めつけてる〜私(笑)v-396v-343
今年も後少しだね♪良いお年を迎えてね〜v-410
それから 来年も仲良くしてね〜v-343
来年こそはユックリと〜♪カエル熱も大分おさまって来たのでカエルなしで逢いましょう♪
って言うか〜..又kaoちゃんと『トイレ??(例のおむつ)の話もしなくちゃね〜(笑)』
初笑いで〜v-411
v-343
みえぽん^0^*
またまた嬉しいコメントを残してくれて有難う〜v-9
それからそれから〜♪みえぽんとこの娘さん達もシチューを御飯にかけて食べるの〜v-411v-345
って事は この食べ方は『あり♪』なんだね〜v-340
教えてくれて有難う〜v-398何かスッキリした気分(笑)
息子に勧められたけど私には出来なくってね〜^。^:
シチューを作る時は他におかずが必要な私なのでカレーと同じには思えなかった私でした^。^:
話しは変わって〜♪新しいブログを早々に教えてくれて有難う〜v-398
又リンクさせてね〜v-411
今年も残す所あと少し♪みえぽんも良いお年を迎えてね〜♪
来年も宜しくですv-398
v-343
No title
emiちゃん。うちは、シチューにご飯かけて、食べるよ、、、、、f^_^;)




寒い日はシチューか鍋にかぎるよねーー

早いけど、良いお年をーー\(^o^)/
♪♪♪
美味しそうなシチューだね。
あっi-190我家の娘達もカレーライスみたいに
シチューライスにして食べるよ。
結構いけるらしい!!(あはは笑)

ブログね。変えました。ごめんね、報告遅くなってv-393
アメブロに変えたよ。URL欄に入れておきました。
良かったら見てね。

ではでは、良いお年を・・・
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
