<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★メリークリスマス〜^0^/★
クリスマスですねぇ
egg家のクリスマス は年末前で超忙しくってお休みなしです
夜も遅いので家族揃ってのパーティーも今年は出来なかったですがだけ
クリスマスディナーに夫婦水入らずで連れってもらいました
息子達には未だ未だコースディナーは早いって言うのと何と言っても
rikutoは食べ物の好き嫌いが結構ある方なので
rikuto & hinataの好物の炊き込み御飯を準備していきました

予約してくれてたレストランは和歌山県民文化会館の隣にあるポモドーロ
店内はクリスマスカラーにDSC01327_convert_20121225171511.jpg
我が家ではクリスマス雑貨を全く飾ってないので こんな可愛いサンタさん達を見ると
テンションも上がって気分もクリスマスになっちゃった
コース料理は久しぶりなんだよDSC01305_convert_20121225172838.jpg
これを食べる為にお昼御飯を抜いた
DSC01308_convert_20121225172936.jpgDSC01311_convert_20121225173112.jpg
『海の幸のアランティーニ』に『スカンピスープ』このスープがたまらなく美味しい
DSC01310_convert_20121225173831.jpg
そして ポモドーロオードブルが一番のお楽しみな
この4種類のお料理も全部それぞれに美味しくってヤバいです
DSC01314_convert_20121225173916.jpgDSC01316_convert_20121225173949.jpg
自家製パンもフワフワモチモチで美味しくっておかわりしちゃいました
お魚〜 DSC01318_convert_20121225174748.jpg
野菜と海老をのせたノルウェーサーモンのモッツァレラチーズ焼き〜鮭がフワフワなの
お肉〜DSC01317_convert_20121225174827.jpg
牛フィレ肉のエッシャロットソース お肉が柔か〜い

今回のこのディナーは急でのサプライズ的な事だったんですが
達のテーブルの後ろの席でも2人のカップル(←アベックなんて言ったら年齢が
バレちゃうけど ついつい言ってしまいそうになる)がクリスマスディナー中...
の視界に入って来るカップルのやりとり
『おぉっと彼がプレゼントを渡してる

『彼女が恥ずかしそうにカバンに閉まったぁ

『え 開けやんの??彼は喜ぶ彼女の顔を見たいんちゃう??
...と
ここまで観察してたってば...

そんな中で...食後でデザート
DSC01324_convert_20121225174915.jpg
デザートもクリスマス仕様になってました
そして次の日は DSC01330_convert_20121225181302.jpg
大好物のケンタッキー
クリスマスが終れば〜、次はお正月ですねぇ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

みえぽ〜ん^。^*
ホントだね〜メッチャ久しぶりだよ〜♪
今日は嬉しいコメントをみえぽんに貰えて嬉しかったよ〜v-9
ブログもちょこちょこと見てくれてるって凄く嬉しいです♪有難う〜v-343
みえぽんはブログ変わったにかな??
話しは変わって 『旦那様、BDおめでとうございますv-398』イヴがBDなんて
素敵だね〜v-398 外に出れば綺麗なイルミネーションがBDに見れるんだもんね〜♪
みえぽんの言う様に ホント一年って早いね〜><:
今年も残す所 後少し...こちらこそ今年も有難うv-343
そして来年も宜しくですv-398v-343楽しいお正月を過ごしてね〜v-345
美味しそう♪
emiちゃん超超超お久し振りです。
ブログはちょこちょこ見せて頂いてますけど・・・。
いつもいつも楽しそうなブログに心癒されております。

旦那様とのディナーいいな~。(カップルの会話気になるよね~~笑)

我家はイヴの日が旦那ちゃんのお誕生日なの。
毎年家族4人でクリスマスじゃなくって誕生日としてお祝いします。
もちろんケーキもハッピーバースディで・・・。
今年は外食へ行きました。
大好きなお店へ・・・。

今年ももうすぐに終わりですね。
何か毎年思うんだけど1年が経つのが早すぎて嫌になってしまいます。
(年をとるからね)

emiちゃん今年もありがとう。来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
