<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★間違い探しが出来そうなお弁当^。^:笑★
またまた更新がお休みになっちゃって
今週は体調不良もあり...で、外出も食事の買い出し程度と言った一週間でした
『皆さんは体調崩してませんか??』
.rikuto(長男君)も年末前で仕事が大忙し
rikutoも今月 しい初ボーナスを貰いました
息子には おねだりも出来ませんがイヤーマフ.すき家の牛丼.マックで晩ご飯...と
ちょっとしたサプライズを貰って
hinata(次男)も終業式を終えて冬休みに入りました
来週から お弁当が1つ減りますが〜『1つ減ってもねぇ〜

何を入れようか悩むお弁当 お弁当箱の隙間を埋めるのに大変
DSC01233_convert_20121222154419.jpg
隙間埋めに『冷凍食品』にも頼っちゃいます
DSC01301_convert_20121222155215.jpgDSC01242_convert_20121222154641.jpg
今週のお弁当を見ても 似たり寄ったり
DSC01299_convert_20121222154600.jpg
間違い探しが出来そうなお弁当... みんなもお弁当で悩んだりするんでしょうか??

さてさて 我が家は一足早いクリスマスケーキが届いたよ
DSC01304_convert_20121222155252.jpg
今年も昨年と同じくマリーナシティーのロイヤルパインズホテルのケーキをが予約して
買って来てくれました

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ウル
うわ〜♪ウルちゃ〜ん『メリークリスマス〜』v-9
嬉しいコメントに感謝〜だよ〜んv-352
しかも〜このお弁当を豪華やなんて〜><*有難う〜><*
冷凍食品に頼って 毎日卵焼きで隙間うめだし〜メッチャ恥ずかしいお弁当なんだよ〜^。^:汗..
本間にね〜お弁当、面倒だよね〜><:入れる物を考えるだけでも面倒で〜^。^:
晩ご飯のおかずを残して〜って思ってるんだけど中々残らない^。^:
今はとくに寒いから台所に立つのも嫌だよね〜^。^:
クリスマスも終って又お正月...ちょっと早いけどウルちゃん〜来年も宜しくね〜♪
又 来年も遊んでね〜v-398
v-343
No title
豪華なお弁当~~
ウル家は遠足や運動会でも、こんな豪華じゃないっすよ。

うちも冬休みに突入して、弁当が一個減りました。
でも数は減っても弁当は弁当・・・
あ~~めんどくさいわ~
ますます貧相になってゆきますわ~
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
