<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★(後編)有田市まで遊びに行って来ました^。^*★
前回の記事『前編』に続きは、その続きの『後編』
させて下さい
仲良しトリオのcranchikaチィberryで美味しいを食べた後
楽しみにしていた、今月お友達がOPENしたcafeに向かいました
でも良く登場のenfanceが今月 有田市広川町で
可愛い雑貨カフェをOPENしました
沢山のイベントで活躍しながら、次には週1日の自宅ショップをOPENさせ、そして次には
雑貨cafeをOPEN 夢を叶えれるって本当に凄い事ですよ
enfanceのメンバーは、miyu.ke-ko.chi-3女子達
3人揃って可愛い物を縫って、編んで、作って...と彼女達の手から
生み出される物は可愛い物ばかり

そんなenfanceのcafeDSC01258_convert_20121216024310.jpg
和歌山県有田郡広川町広548 080.3828.9275 (は不定休) 11時〜18時DSC01259_convert_20121216025046.jpgDSC01261_convert_20121216025117.jpg
お店の前から...中々、店内に入れずカメラ片手に撮りまくり

DSC01263_convert_20121216025210.jpg
店内はとっても広くてノビノビと寛げる空間でした
以前、この場所は本屋さんだったとか その場所を自分達の手でこれほどまでに
可愛い空間に仕上げるなんて素晴らしい
DSC01264_convert_20121216030118.jpgDSC01265_convert_20121216030144.jpg
所々に置かれてる可愛い物 店内を温かくしてくれるストーブやケトルも全部に癒される
DSC01262_convert_20121216030227.jpg
そして雑貨コーナーも充実しています
DSC01267_convert_20121216030829.jpgDSC01268_convert_20121216030914.jpg
cranchika チィとこのキャラクター モコラenfanceメンバー達の
ハンドメイド小物等々 棚にはぎっしりとディスプレイされています
DSC01281_convert_20121216030753.jpg
久しぶりにmiyu達に逢えたのに そのしさ以上にcafeの空間に興奮してしまって
今となっては『何を喋ったかな??
そして久しぶりにビーズランプ作家のCRにも逢えたのに気付かず。なんて失礼な
弁解みたいだけど最近 視力が下がりまくって←ホント失礼なだわ

そして 〜cafeメニュー〜
DSC01266_convert_20121216032923.jpg
来年からは軽食??もする予定だとかですが今の所はドリンクとオヤツのみ
DSC01272_convert_20121216033001.jpg
ケーキセットを注文しました 抹茶ラテと本日のケーキはバナナシフォン
enfanceからのお知らせDSC01271_convert_20121216033752.jpg
雑貨のみ28日まで20%OFFだそうです

そして 今回達は...3人それぞれに
ワンダーDSC01280_convert_20121216033911.jpg
お伴に連れて行ったのですが机にそっちのけで3DSで楽しんでしまいました
又 そのお話も良かったら後日の記事で聞いてやって下さいね〜

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃ〜ん^0^*
い〜〜〜〜っぱいの嬉しいメッセを有難う〜チィちゃんv-9
お返事が遅くなっちゃってごめんね〜><。
ホントこの有田への小旅行気分♪メッチャ楽しかったね〜v-398
車内はワイワイと遠足気分なんだもん〜(笑)
miyuちゃんのお店〜凄く可愛かったし〜♪
ホントワンダさん達 せっかく持って行ったのに撮影するの忘れてる^。^:
3DS!!!やばいね〜^。^:
miyuちゃんのカフェ 一杯撮影場所あったのにね〜v-398
でも又来年〜改めてユックリと〜...だねv-411
ちなみに 私もね、醤油屋さんで買ったポン酢を使う度に楽しい時間を思い出してますv-343
あの、うめのポン酢 美味しいね〜v-343
たいぶ時間が経ってしまったので、他の記事に…って
思ったけど、やっぱりここに来てしまいました~~e-446e-330
ずっと読み逃げでコメント遅くなってしまって
ごめんねっっe-259e-330

この日濃厚な1日でめちゃくちゃ楽しかったよ~~~e-349e-415
emiちゃんが言ってくれた通り、プチ旅行みたいで
ずっとワクワクしっぱなしでしたe-328(笑)
miyuさんのブログを見ていると
美味しそうなベーグルやパンが~~~e-349
また来年に入ったら一緒に行きたいです~~e-446e-266

それからカエルさん達e-250e-420
私、写真まで撮るの忘れてたよ~~e-443e-330
3DSの魔力ハンパないねe-351
今度は置いていかなきゃ~だねe-446e-330

いづみさん><*
忙しい中 コメント残してくれて有難う〜><。v-343
ごめんね〜><。私 最近全然コメントもメールも出来てないよね〜><。
メッチャ気にはなってるんだよ〜><。前にミニチュアのキッドも言ってくれたのに
結局 見付ける事が出来ずそのままになっちゃってホントにごめんなさい><。
それで いづみさんにメールだと説明しにくいって思ったりスマホでは中々文字も
打ちにくいんで電話させてもらおうかな〜って思ってみたら残念な事に
いづみさんドコモじゃなかったんだね〜><。って←大分良い訳が続いてますが><:汗
先日 maanaちゃんからも嬉しいメールを頂きましたv-398
いづみさんとも曜日が合わなくて『お店を不定休にしちゃおうかな〜』なんて
私のブログ見る度にそう思ってもらえるだけでも嬉しかったですv-409v-343
miyuちゃんのお店 可愛く自分達で作られてて感動したよ〜♪
いつか又 機会あれば いづみさんと楽しい時間を過ごす事が出来たらと.....
いづみさんも年末年始 体調に気を付けてね〜有難うv-398
そしてそして 来年も宜しくお願いしますv-435v-343
行ってきたんだね♪
みゆちゃん達、ほんま頑張ったね~e-460e-278e-420
めっちゃ、らしくて、素敵空間e-420
早く行きたいのですが、中々。
いつも、emiちゃん達が遊ぶのを見る度、お店不定休にしちゃおうかなんてe-264

まあ、そうも行かないので我慢e-284
来年のお楽しみにして、頑張るかe-271

忙しい年末年始、楽しく、そしてご自愛下さいねe-415
なべちゃん^0^*
またまたコメントを入れていただき有難うございますv-398
ケーキ屋さんはTAMANOさんでしたか〜^。^:一文字間違い...お恥ずかしい^。^:
パン屋さんはje vaisさんでしたか〜v-398美味しいパン...私も同感ですv-411
ジュベさんのパン 実は今週末の私達家族の朝御飯でしたv-398
ホント美味しいですよね〜♪
ジュベさんに私の作品を飾って頂いてるんですよ〜v-411v-345
もし、目に付きましたら見てやって頂けると嬉しいですv-398
toiro cafeさんにも行かれるんですね??私も気になってるんですよ〜v-410
enfanceさんも是非是非行って楽しんで来て下さいねv-398
v-343
enfanceさん
とうとう行ったんですね~。
私も早く行きたいです。

それから、ケーキやさんは、TAMANOです。
ここのタルトが大好き☆です。
ここから東に行くと、je vaisというパンやさんがあります。
おすすめは、シュークリーム!!です。

私はここらへんで12年間も仕事をしてたので、
地理とか、おいしいお店はだいたい知ってますよ~お。

24日に、toiro cafeさんにクリスマスランチを
食べに行きますよ~♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
