<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(前編)有田市まで遊びに行って来ました^。^★
12月も半ば...2012年も残す所、半月ですねぇ〜
段々と気忙しくなって来ます
今月に入り風邪はひくし、先日から人生で3度目の膀胱炎になってしまいました
膀胱炎には二十歳代の頃、2度なってるので今回も『あれ??膀胱炎かな??』
って思いながら あんまりひどくもなかったので『違うのかな??』と3日間程我慢
その内治るかな??なんて軽く考えてるから駄目なんですよねぇ〜
20代の頃は病院に行って治した膀胱炎も今では薬局で薬が買えるから便利
さてさて お話は横道にそれちゃいましたが先日有田市まで仲良しの
cranchikaチィberryの3人で遊びに行って来ました
目的は『お友達が今月cafeを開いたんです

お友達のcafeは今の所 ドリンク&デザートと雑貨のみなので先ず達は
腹ごしらえにを食べて行く事に... この日はで定休日の所が多くて毎回
お店探しに焦る事もしばしば.....
海南から高速を乗って吉備まで〜高速を降りて少しだけ行った所にあるお店
〜blue 有田町奥325 0737.52.8102
ランチ以外にディナーもある様です
お店の外観DSC01249_convert_20121215073609.jpg
お店の名前が『blue』だからなのかな??外観も青い綺麗〜な色でした
店内は〜DSC01251_convert_20121215073649.jpg
3人で席に座って見渡して〜『お洒落〜』って
〜本日のランチ〜
DSC01250_convert_20121215073725.jpg
ひとくちカツの香味ソース&『予定のカキのグラタン』は完売になったとかでホタテフライに
変更でした
DSC01254_convert_20121215074641.jpg
大きな丸いプレート皿にギッシリのボリューミーなランチでしたよ〜
DSC01255_convert_20121215074714.jpgDSC01256_convert_20121215074745.jpg
チィ.berry.の この3人で遊び出したのって今年の夏??ぐらいかな??って思うん
ですが 回を重ねる事に今ではもう仲良しトリオ
の中では3人って言うより、それならば4人での行動を選んでしまいますが
このトリオは楽しい

いつも話題が一緒でな物もな事??も一緒
最近ではトリオ揃って夢中の〜...
DSC01257_convert_20121215080220.jpg
3DSの『どうぶつの森』大人がぁ〜って3人で言いながらも持参して来ました
後程 このお話
そしてカルピスをDSC01252_convert_20121215080257.jpg
飲んで お友達のcafeへとGOGOGO
『後編』につづく.........。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
水曜日が定休日のお店って結構多くて 今回行ったBlueさんがオープンされてて
良かったですv-410
なべちゃんはこの辺りでお勤めされてたんですか〜♪
ケーキ屋さん...TAMAYA??って書いてたかな??
ケーキ屋さんってそのお店かしらv-411??
実は 以前から前を通る度に気になっていましたv-398
それからenfanceさん...なべちゃんも行かれる予定なんですねv-398
とっても可愛いお店でしたよ〜v-411v-343
私も又来年 ユックリと行こうって思っていますv-410
v-343
Blue
Blue、いいですよね。
私もそのへんで勤めてた頃、よく行きましたよ。
この近くのケーキやさんと、パンやさんも大好き☆です。
enfanceさんとこにも、ぜひ近々行きたいです。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
