<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★『前編』風邪でも楽しい時は忘れちゃうねぇ〜^。^*★
『寒いですねぇ
風邪 真っ最中の が一番ダルかったかも...です
一昨日のは 小学校からの同級生のみっちゃん遊びに来てくれました
鼻水グチュグチュしながらのだったけれど、みっちゃんとの時間は楽しかったぁ
みっちゃんとはPM12時に待ち合わせ〜 先ずは一緒にを食べに外出
『どこが良いかなぁ』と考えながら雑貨な みっちゃんなので
雑貨カフェの
〜グリーンゲイブルズ〜
DSC01205_convert_20121207211614.jpgDSC01207_convert_20121207211751.jpg
店内に入るドアを開けると真っ先に雑貨がお出迎えのお店です
『先に注文してから雑貨見ようか
って話しながら奥のカフェスペースへ
カフェ店内 DSC01211_convert_20121207213833.jpg
そして メニューを見ながら...
『何食べる〜??』ってDSC01204_convert_20121207214355.jpg
を見て下さってる方なら きっとご存知かと
DSC01209_convert_20121207214759.jpg
やっぱりメニューにハンバーグがあるとヤバイ
DSC01208_convert_20121207214906.jpgDSC01210_convert_20121207215145.jpg
そしてお腹も満腹になり急遽、雑貨巡りって事で高速に乗っちゃった
そ、そ、それなのに〜
岸和田到着 DSC01212_convert_20121207220148.jpg
みっちゃんが行った事ないお店〜って考えたら岸和田しか頭に浮かばなくて来ちゃいました...
けど、アントリー『なんで今日は定休日なん〜』って
そして気を取り直して向かったお店は...
こ、こ、ココDSC01213_convert_20121207220313.jpg
ドロッグリ
『なのに、なのになんで改装中なん〜』って
結局、雑貨巡りが一つの雑貨も見れずでした
そして この後 可愛いカフェに行ってお茶タイム
『カフェはバッチリ開いてましたよ

ちょっと記事が長くなっちゃったので『後編』でカフェ記事をさせて下さい

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

hanonさん^。^*
またまた嬉しいコメント有難うございますv-9
只今、私は風邪をひいちゃってるんですがhanonさんは大丈夫ですか^。^??
だるいのが長く続くので気をつけて下さいねv-410
それから、いつもブログを見に来てくれてありがとうございますv-398v-343
岸和田方面にも可愛い雑貨屋さんがあるので是非に行ってみて下さいね♪
岩出市のお薦めのカフェですね〜v-411v-353
この記事にも載せているグリーンゲイブルさんも店内は凄く可愛いのでお薦めですよ〜♪
それから、ベルクラインさんってご存知でしょうか??v-398
ワッフルが凄く美味しいお店なんですが ランチは女心を鷲掴みにされそうなランチなので
未だ行かれていないなら是非にお友達さんと〜♪ってお薦めですv-398
もし 又詳しく道を教えて〜♪って思ったら気軽に言って下さいねv-410v-343
お友達とのランチタイムって女子には最高の時間ですよね〜v-398v-343
美味しい物を食べながら楽しい会話♪『んん〜ん♪良いですね〜v-398v-343
No title
わぁ岸和田の雑貨屋さんいったことないので今度行ってみまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
今度友達が、遊びに来てくれるので、ランチに行く予定なんですが。。いつも素敵なところに行かれてるhappy eggさん\(^o^)/岩出市でおすすめのお店教えて下さい♡♡
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
