<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★おうちランチ〜^0^*★
イベントや1day自宅ショップで有名な
+choco*のchocoウルウールのウルがegg家
遊びに来てくれました
chocoとはがミニチュア作家デビューをした頃からの委託先さんで
早いもんで5年程になるんでしょうか仲良くしてもらっています
そしてウルは先日 のワークショップの時にお話させてもらって『なタイプぅ〜
なんて...言うか凄く話しやすくて。以前からウルを読み逃げしてたのは

そんなこんなで今回この2人が遊びに来てくれました
お互い子供帰宅までの限られた時間と言う事もあって それならばお家で
ユックリと〜...が良いかなって事では冷凍庫と相談して作り
は鶏肉で御飯ランチかな〜って思ってたけれどchocoはお肉が苦手って事で
急遽パスタランチに変更覚えておかなくっちゃ
DSC01157_convert_20121128232108.jpg
お買い物に行けなかったのでhinataにの時のパンを頼んだらバター入り
パンを買って来てくれたもんだから『ハンバーガーみたいに出来やんやん』って言ったら
『そんなに言うんやったら自分で買って来いよ
確かに...。
DSC01158_convert_20121128232221.jpgDSC01159_convert_20121128232149.jpg
パスタは海老とブロッコリーのクリームソースで 本日のスープはミネストローネ
食後のデザートはDSC01160_convert_20121128233340.jpg
先日の東京出張のお土産でバームクーヘンの中に丸ごと林檎が入ってるの

そしてそして chocoとウルから可愛いお土産を戴きました
DSC01163_convert_20121128233421.jpgDSC01164_convert_20121128233457.jpg
何だか気を遣わせてしまってごめんね可愛い物美味しい物が一杯詰まってる
そして なんとなんと ウルからお掃除の便利グッズを貰ったんだけど
このタイルブラシ 今朝のNHK放送で紹介されてたよ
DSC01167_convert_20121128234909.jpg
な、な、な〜んと NHK放送で
chocoがブラシの紹介をしてました
『ウルちゃ〜ん ばっちりchocoちゃんを見れたよ

そして 今回chocoのお店で注文していた物がありまして〜
これこれDSC01161_convert_20121128234952.jpg
この古〜い、渋〜い小ぶりの戸棚
又 ちゃんと食器なんかを入れましたらさせて下さい

ウルちゃん.chocoちゃん楽しい時間を 又遊ぼう

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメ Mちゃん^0^
凄く凄く嬉しいコメントを有難うございました〜v-9
FeceBook ...私もやりたいなぁ〜って思ってたんですが中々登録も出来てなくて〜^。^:
連絡先...嬉しかったですv-398
後程 ユックリと連絡させて下さいね〜v-398v-343
知らないメアドからのメールは 私なので〜宜しくですv-410
v-343
ウルちゃ〜ん^0^*
うっれしい〜コメント有難う〜v-9
いえいえ〜私の方こそ〜遊びに来てくれて有難う〜&メッチャ嬉しかったよ〜v-9
ウルちゃん家〜『本間にぃ〜♪是非に遊びに行きたいで〜すv-9』(嬉)
ウルちゃんの都合に合わせれるので いつでも誘って欲しいよん〜v-398v-343
神の手??v-398軍手&ハケ持参〜(笑)こ、こ、こんなお手てで良かったら〜...ですがv-398
それからそれから〜私と話ししてて見習わなきゃ〜って思う所??ホント〜v-355そ、そ
そんな所があったの〜v-405v-343
もしやウルちゃん...泣いた絵文字の後はハートを付けるって言った所とか〜(笑)
内容の濃い話し...ごめんね〜^。^:v-343
でもホント楽しかったよ〜♪ウルちゃんもいつでも遊びに来てね〜v-398
ブラシもchocoちゃんの見本を見ながら使わせてもらうからね〜v-411有難う〜v-343
ありがとー
eggちゃん、先日はホントにホントにお邪魔しました&ごちそうさまでした。
emi邸に続いて、雑誌登場の夢のようなおうち、アタシってなんてスゴイ人達とお友達なのかしら~んっ(~o~)
おうちはもちろんだけど、eggちゃんとお話して、見習わなきゃなって思うこといっぱいあったんだよ~
楽しい1日をありがとうございました。
ぜひうちにも遊びに来てね~~
なんて言える家じゃないんだけどさ~~(*_*)
でもよかったら遊びに来てね。
神の手&軍手とハケ持参で(爆)

ma-naちゃん^。^*
嬉しいコメント有難うございますv-9
ma-naちゃん〜忘れる訳ないですよ〜v-9コメント貰えて凄く嬉しかったですv-9
こちらに引っ越しして来てお家が凄く近くなって嬉しいですv-398
こんなに近いのに未だ全然お会い出来ないのが残念ですが><。
この記事を見て『どこのランチ??』なんて思ってくれたんですか〜v-398??
な、な、なんて嬉しい事を〜♪冷凍庫の有り合わせで ちょっぴり恥ずかしいんですが
友達が喜んで食べてくれると嬉しい気持ちになっちゃいましたv-398
いつかma-naちゃんも是非に〜><*v-343
家は 自分で壊しまくっています(笑)ma-naちゃんのお家 私も見てみたいですv-398
又ブログにもUPして下さいねv-411
v-343
No title
とってもご無沙汰してます^^ 覚えてますか??(笑
めっちゃ美味しそうなランチ!!どこのランチやろ??と思えば
eggさんのお宅だったんですねΣ(・∀・)ノ
凄すぎる~!!
オウチもすっごいオシャレやしいつかお邪魔してみたいです☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
