<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★久しぶりの同級生達&2日連チャンのカラオケ^。^★
...こちら和歌山はお天気が悪くて朝から雨でした
週明けって何だか体がお休みモードが抜けてなくてダルダルです
の先週末()の事を書かせて下さい
先週末が東京出張でした
それで は...と言うと
久しぶりに小学校からの同級生で集まってカラオケに行く事に
同級生のみっき〜とメーさんが友達を集めてくれました
カラオケの前に先ずは仲良しのみっちゃんと待ち合わせて
ミッちゃんとはインテリアや雑貨好きって言う趣味も同じで会話が弾み
カラオケ屋さん近くのレストラン カラーズで待ち合わせ

みっちゃんは DSC01142_convert_20121126220416.jpg
ピザを注文で
わたしは〜 DSC01145_convert_20121126220447.jpg
たまごのペペロンチーノ

みっちゃんと話してたら時間を忘れちゃって急いでカラオケシダックス
もう皆 来てて達がビリッチョ
めっちゃ久しぶり〜の友達やしょっちゅう連絡取り合ってる友達
shoko.shiba.reiko.nacchi~.hary.ari.emaro.nanben.akii.yu^ki
め〜.awashan.みっき〜.みっちゃん.と
すっごくワイワイと楽しいカラオケになりました

懐かしい駄菓子屋の事や、同級生しか知らないみどりの小道の事で
盛り上がったりと『んん〜友達.同級生って良いもんですね〜
haryの歌った中島みゆきたかが愛を熱唱〜良かったなぁ〜
この歌 昔はも良く歌いましたよ
haryが歌うと皆注目〜
しかし、みんな歌上手過ぎ〜
昔は一緒に合唱大会や音楽の時間.卒業式と一緒に歌を歌った友達なんだよ
そして楽しい時間はと言う間...『又ワイワイ楽しもうみんな〜
そして次の日のは 前のに留守番させてた息子達にせがまれ散髪&買い物に行く事に
息子にせがまれた...と言っても19歳と17歳の兄弟
結局 実家へ散髪に行った後、ユニクロ.そしてシダックス〜
昨晩も来たっちゅうの〜DSC01146_convert_20121126220530.jpg
息子達と来るカラオケはいつも採点ゲームで争っています
DSC01148_convert_20121126234745.jpgDSC01150_convert_20121126234810.jpg
最近はの影響もあってか親子で浜崎あゆみを歌っています

DSC01152_convert_20121126234839.jpgDSC01153_convert_20121126234907.jpg
そして帰りにちょっと遅めの 手っ取り早く食べれる丸亀製麺
DSC01154_convert_20121126235400.jpgDSC01155_convert_20121126235427.jpg
そして東京のお土産は〜
日持ちする物が多かったので 今年のお正月もこのお菓子で楽しめるって言いながら
甘い物は家族揃って好物なのでちゅう間かもだ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
嬉しいコメントを残してくれて有難うございますv-9
なべちゃんも 丸亀製麺に行かれるんですね〜v-411
美味しいですよね〜♪
なべちゃんのお薦めの食べ方〜私もやってみたいですv-398
今度 真似させて下さいね〜v-410v-345
これからも伝授宜しくお願いしま〜すv-411
No title
丸亀製麺では、白ごはんを注文して、好きな天ぷらも買います。そして、ごはんの上に天ぷらをのせ、天丼用のだしをびんごともらって行き、かけて食べます。
おいしいですよ~☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
